数学しゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:35

    オイラーはアホ程論文を書いとったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:23

    なんじゃあ、この汚い式は

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:34

    証明を書くにはは余白が狭すぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:17

    >>3

    なにっシグマの意味すらわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:05

    望月先生「あ…あの自分ABC問題を証明したんスよ  査読して貰っていいスか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:14

    >>4

    フェルマーさん

    あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:23

    >>6

    なにっ 難しすぎてわからない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:01

    史上最も美しい数式と言われているんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:05

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:52

    四色問題の証明方法がコンピューターを利用したゴリ押しなんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:33

    >>13

    結果さえ分かれば

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:31

    >>6

    怒らないでくださいね

    ポエムまみれで読みにくいうえに肝心の証明部分に疑問点が残ってるらしいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:25

    >>13

    なにっあの答えは美しくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:48

    >>9

    文系の疑問ですけど怒らないで下さいね?

    これってeiπ=-1のほうがスマートじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:10

    >>17

    解が0になるから尊いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:39

    >>9

    しゃあけど一般形の方が革命的やわっ

    虚数を通して三角関数と指数関数が繋がるんだ、計算しやすくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:35

    >>17

    これに関しては個人の好みだからそういう意見も消して間違いではないんだ

    納得いかないだろうがそういうものなんだ


    まあこの公式を使って色々やることを考えると=0の方が何かと便利なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:05

    >>18

    怒らないでくださいね

    解が0になるならそもそも式なんて立てなくていいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:25

    あ…あの自分夢の中で女神が定理を教えてくれたんスよ
    証明してもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:34

    >>21

    なにっ デカ過ぎる釣り針なのか本気の疑問なのかわからない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:42

    ワ、ワシ素因数分解が簡単に出来る方法を見つけたんや
    早速学会で発表やっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:00

    >>24

    現代世界の崩壊だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:00

    >>23

    おいおい終物語で扇ちゃんがこの式を見たらこういうだろうなって阿良々木くんが想像してたやつでしょうが


    なにっ マイナーすぎて伝わらない

    実際俺も物語シリーズのどの作品か調べるまで分からなかったんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:37

    >>17

    おいおい「どんな数に掛けてもその結果を変えない1(例えば5×1は5のままだし500億×1は500億のまま)」と

    「どんな数に足してもその結果を変えない0(例えば5+0は5のままだし500億+0は500億のまま)」が

    どちらも現れるから美しいんでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:26

    0で割り算をするとバーストするだよね。怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:03

    >>25

    何で崩壊するのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:57

    >>29

    暗号には素数が鍵として使われてるんだよね。

    人類がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた情報をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:04

    >>29

    クソでかい素数の素因数分解は滅茶苦茶めんどくさくそれが暗号として活用されているため素因数分解の一般的な解法が見つかれば現代のインターネット世界は崩壊すると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:28

    >>31

    量子・コンピュータが実用化されればそのクソめんどくさい計算が一瞬で終わるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:29

    ガウスさん あなたの凄い噂を耳にしました
    それは近代数学の各分野のみならず天文学・測量・電磁気学にまで及ぶ天才の所業…




  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:35

    ノーベル「またNTR…数学者…あなたはクソだ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:46

    >>32

    しゃあっ

    格子・暗号

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:51

    しゃあっ パリ革命流"弾丸滑り"
    こうすれば科学はもっと進んでいたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:52

    >>16

    しゃあっ 石・神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています