同じ規制されたカテゴリなのにオルフェやサンドラのように死ななかった鉄獣ども

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:16

    何が違うと言うのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:40

    全く同じスレ以前あったろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:00

    お前サンドラとオルフェの地獄みたいな規制量とフラク天キ準が同じに見えるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:40

    >>3

    MDては天キ準すらかかっとらん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:08

    サンドラ死んでないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:43

    オルフェどんだけ規制されてると思ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:05

    じゃあそいつらと同じレベルで規制するか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:25

    サンドラで言うなら超雷制限雷鳥準制限になったくらいじゃねぇかオメー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:54

    そこまで願うなら天キとフラクとナーベル制限にするかー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:52

    >>9

    獣戦士に対する無差別攻撃やめーや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:24

    むしろ普通なら空中分解レベルの規制受けてなお環境に食らいついてるオルフェとサンドラが頭おかしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:23

    鉄獣以上にあホみたいな効果してるから規制されてんやろ君らは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:37

    オルフェ握ったことないけど初動とキーカードを3種類くらい制限されて相当首絞められてることはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:57

    >>13

    初動のマーメイドが禁止ギルスが制限

    準初動のディヴェルが制限

    中継のガラテアが制限

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:32

    オルフェゴールとそれ関係で規制された(とされている)カード
    ・ギルス
    ・ディヴェル(紙では準制限)
    ・ガラテア
    ・トロイメアマーメイド
    ・終末の騎士
    ・闇の誘惑(帰ってきた)
    ・ダークグレファー(帰ってきた)
    ・(閃刀出張セットのエンゲージビットカガリ)

    このレベルで鉄獣規制したら普通に死ぬと思うんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:54

    とりあえずフラクトール禁止くらいから始める?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:25

    抗戦も禁止だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:25

    このスレ以前も全く同じのたってたしただ鉄獣にヘイト向けたいだけじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:30

    制限まみれのオルフェサンドラと比べてるスレなのに初手で禁止に打ち込もうとしてるあたり単純に鉄獣嫌いなだけなのが見え透いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:13

    Q.鉄獣は規制されても死なない強さがある?
    A.規制されてる他テーマと比べて量がマシな部類ってだけ 鉄獣は強いが特別凄いって訳ではない
    でいいと思うよ
    禁止要求レスは普通にアホだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:15

    >>19

    鉄獣がサンドラやオルフェと同じレベルの規制喰らってないからだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:12

    >>15

    属性サポートや他カテゴリサポートを規制に追いやったあげく自分たちは準環境にとどまって墓地だけで動いてくる…

    こいつら征竜か…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:41

    >>21

    それなら禁止じゃなく制限を要求するのよ

    禁止を求めてる時点でヘイトにしか見えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:57

    俺イッチだけど禁止とかなんのことやねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:16

    >>14

    ありがとう

    ディヴェルやらが墓地除外デッキをぐるぐるして1枚を使い回せるコンセプトだから死んでないだけで他のデッキがここまで絞められたら完全に機能停止ものでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:24:28

    >>24

    いつも鉄獣アレルギーが発作起こしただけだ 気にするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています