これは去年の年末くらいのジャック新規を待つ俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:49

    そしてこれはヒスコレで微妙すぎる新規を貰い、さらにクロウが表紙になったことにより10月の看板は愚か新規すら怪しくなったことを理解し始めた俺


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:05

    レッドデーモンで盤面埋め尽くすくらいの展開力は貰ってるしファンデッキとしては十二分じゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:04

    いつかは来るの確定してるようなもんやからええやろ
    早いか遅いかの違いだけやん
    新規が絶対来ないだろうキャラのデッキに謝れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:33

    >>2

    どんな悠長な構えしてりゃレモンが盤面埋め尽くすんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:26

    最近新規貰えてないライバルはカイトとジャックか、どっちが先か楽しみだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:42

    ライバルキャラは基本看板だから逆に言うと看板貰えるチャンス逃すと痛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:35

    ジャックストラクは期待してはだめなの?
    いつか来ると思っているが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:12

    >>7

    どうかな…特に来られる理由がないけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:27

    クロウパックでジャックと相性いいやつ入れてくれるなんて温情がコンマイにないのを俺は知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:22

    今回ばかりはクロウに譲ってやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:58

    >>4

    なんで後攻前提なんだ…

    先攻なら問題ないだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:57

    >>11

    先攻で……?レモンが盤面を埋める……?スパノヴァアビスくらいならまぁ調子がいい時にできるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:34

    今回のBFは例外的にいい性能だけど、パックの看板飾った奴よりも二番手三番手のやつの方が結構いい強化もらえたりするし希望は持っとこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:47

    セイヴァー・デモン・ドラゴンの強化系をぜひ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:31

    >>12

    ジャンド使え

    スカノヴァ、スパノヴァ、アビス、カラミティ、ベリアルの5体並べれたはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:06

    >>15

    は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:30

    >>15

    なんでだよ!リゾネーター使わせろや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:48

    >>15

    それはもうジャンドじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:53

    >>15

    ジャックデッキじゃないじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:46

    >>15

    それ理論上相手が何もせずに数ターン渡した場合じゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:00

    >>20

    先攻1ターン目に並べれたはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:13

    >>21

    どうやってやるんだ?真面目に展開ルート分からないから教えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:11

    というかジャックデッキの遊星デッキと差別化されてるとこは初手全ぶっぱせずレッドライジング3積みである程度立て直しできるとこだと思ってたんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:39

    >>22

    確か暴走召喚とか使ったドローターボ使って死ぬほどドローしてソリティアしてたよ

    調べたけどMDで検索妨害されて動画出てこないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:20

    冗談抜きで壊獣だけで詰むデッキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:48

    >>24

    絶対運だけデッキじゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:30

    リゾネーターはどうにかなるんでなんとか非チューナーをサーチできる手段をオナシャーッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:51

    自分でジャックのファンデッキっっつってんのにジャンド使えとか言い出すの意味不明すぎて爆笑してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:08

    あとなんか…展開した後の手札が心許ないんよな……あとできればライジング潰された後のフォロー手段もオナシャス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています