ループ×ヤンキーが題材らしい東リベに興味があるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:48

    最近は迷走してるとも聞いて全巻購入をためらってる
    あと主人公が日常パートで車傷付けたり陰湿とか聞いてるんだけど難癖なのか?

    型月作品やジャンプ漫画ぐらいしか読んでない自分に合うか分からない
    ファンがいたらオススメしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:41

    まず最初の方試し読みしてみたら?
    いきなり全巻買うのはリスキーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:52

    日常で~の下りは最悪に病んでた時期だから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:39

    漫喫いけ。絶対あるから。気に入ったら買えばいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:47

    迷走期間は一応終わってる
    個人的には雑誌で追うより単行本で一気読みしたほうがいい漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:52

    リゼロがいける口なら気に入ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:02

    いい作品だとは思うけど正直、東リベ読むなら他のヤンキー漫画読んだ方が面白いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:57

    “黒い衝動”だけはガキすぎて擁護できないけどそれ以外は最高にアツいよ

  • 9122/05/15(日) 19:49:28

    満喫はコロナが怖くてなあ
    何巻まで買えとかある?呪術だと最低少年院幼魚と逆罰までは買えって言われてハマった身なのでありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:42

    あくまでもヤンキー漫画だからDQNな人多めっていうのを忘れなければ楽しめると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:42

    アニメ二期までの範囲なら89話だから8巻まで買えばいいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:58

    >>3

    ワートリもそうだが初見バイバイな要素が初期にあるのほんとひで

    勧めにくい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:55

    >>8

    あれのせいで4割ぐらいマイキーのカリスマ性が薄れたというか化けの皮が剝がれた希ガス

  • 15122/05/15(日) 19:54:20

    とりあえず>>11の範囲までは買ってみるね

    >>7

    クロマティ高校ぐらいしか知らないけどオススメある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:23

    ガチの異常者がツッコミもされず何故かのさばる漫画だぞ
    数少ない常識人はバタバタ死んでいくし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:23

    アニメだけでも見たら?それでよかったら原作読めば

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:49

    >>8

    な、謎の色気があるし…全体的に東リベキャラの表情はいいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:05

    >>15

    好みか分からんけど個人的には

    OUT、クローズ、ろくでなしBLUESとかオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:14

    >>6

    アニメでリゼロや僕だけがいない街が流行ったからできた作品なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:37

    個人的には22巻で完結で良かったんじゃないかなってなる…
    もうあそこでハッピーエンドで良いよなぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:36

    アニメ勢だけどツッコミどころが多すぎてニコニコじゃないと楽しめなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:22

    今の章でちょっとついてけなくなって完結まで待ってたんだが迷走終わったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:23

    わりと最近の展開すき パーちんカッコイイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:54

    これまでの展開をふまえたうえでの最終決戦感がちゃんとある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:17

    >>15

    古いけど自分はウダウダやってるヒマはねェ!って漫画がおもしろい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:35

    天竺編までは神
    それ以降は読まなくていい
    でも千手ちゃはエロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:14

    最初の車傷付ける奴はアニメで修正されてたし作者もやっちまったと思ってるんじゃないかね
    無料公開されてる分を読むのがオススメ

  • 2922/05/15(日) 21:52:44

    >>27

    天竺編って何巻までなのか頼む

    ウィキには書いて無かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:46

    >>29

    14巻〜21巻

    マガポケ巻確認できるし単話買い可能だから取り敢えずマガポケ入れてみたら?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:27

    これ結局、どーすんの?
    なんか思いつくのはマイキーがタイムリープして、兄の死亡まで遡るとかなんやけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています