テンキ制限してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:35

    それでさっさと炎星に炎星サーチの炎舞配れ
    もうウルフバーグなんてサーチできる必要ないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:08

    すまないとは思っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:32

    なんでこんなガバガバサーチなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:46

    マジでこれ
    エラッタでもいいよ
    それで制限解除してくれたら問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:49:18

    同情はする
    場に残って邪魔呼ばわり可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:53

    >>5

    ライスト使えないくらいで場に残るのは基本アドだろ

    コストとして消費できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:14

    戦華史略天キに名前変えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:01

    炎星側としても規制に怯えないといけないしこれから出る獣戦士テーマもテンキいたらことごとくテーマ専用サーチ貰いにくいでしょ
    さっさと規制してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:31

    >>6

    双竜のコストになるの邪悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:24

    わかったわかった
    天キ制限で鉄獣天キを出せばいいんだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:49

    戦華に専用サーチ永続魔法くれるならいいよ(戦華使い感)
    双龍や孫謀のコストに使えるからいつも助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:32

    勘弁してください
    うちは史実再現に注力しすぎて今一つなカードしか貰えないから天キが無いとマジでキツイんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:04

    戦華も可哀想だよな
    リンク自体はちゃんと制約つけてるのに、鉄獣のガバガバリンク特殊召喚のせいで悪用されてる側

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:33

    ソウコ使ってサーチしてるから月光は許して♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:53

    テンキが制限なり禁止されたから別のくれは兎も角、そっちはスルーしてフラクが規制されたんだから良くない?なんも困ってないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:33

    無条件種族サーチカードズルいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:22

    フラクトールサーチがよく言われるけど、下級十二獣サーチも結構酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:41

    >>17

    天キ一枚がエクシーズモンスターになるわけだからね

    意味不明

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:25:47

    増援や緊テレから続く規制されてしまう種族汎用カード
    それをカテゴリに押しつけたのはいつからか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:27:38

    で、でも僕には病気のフラクトールや下級十二獣たちが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:30:41

    >>20

    戦華と月光と炎星は天キに代わるカードもらっても全然いいよ!


    お前らは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:15:59

    好きな人には悪いんだけど炎星って絵柄で敬遠してたテーマなんだけど
    たまたま引けたのから見てみたら永続魔法罠をサーチにしたりコストにしたり、色んな召喚法使うしで動きが楽しそうなんだよなぁ
    もうちょい強い罠とかあげてもいいとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:13

    いくら戦士が他比べて層が厚いことを考えても増援が制限なんだし天キも化石も制限にいるべきなんだよな……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:50

    手札に2枚来たのがトラウマすぎて3詰みしてないから制限なら制限で割り切れて良いかもと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:51

    1枚使えるだけでも感謝するべきカード
    なんで良くて準制限止まりなの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:44

    >>25

    ターン1ついてるのと永続魔法故に発動にチェーンして除去されるとサーチもできないから……かなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています