おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part15【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part14【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:19

    たておつ
    おい最後定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:40

    タテ乙
    ・正直自分だけのタイトレを作ってもいい
    これは残しとこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:39

    >>3

    1番最初に書いてるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:55

    なおトレ妊娠好きの俺氏最後のフツーに嬉しい

    次はグラトレです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:23

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:41

    消したら怒られたからね
    もうテンプレなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:49

    おつんぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:52

    タイシンがまた最大級に破壊される200きたな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:29

    200解釈違いです!でも各々がやる分にはいいと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:51

    らんま1/2だな
    それは兎も角として、新しいTSトレ考えるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:59

    誰と二人で入ってるんだと言うのはこの際タイシンで決め打ちするとして

    問題は場所だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:24

    二人きりの風呂に決まってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:12

    タイトレタイシン応援団長に感化されそうなトレーナー、一番人気キントレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:19

    >>12

    トレーナーさんの自宅で一緒に風呂に入るくらい今の関係に慣れた時とかはどうですか


    この話part2か3くらいでやったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:22

    >>12

    わかるぜ……温泉旅館なのか、トレーナーの家の風呂か、寮の風呂かってのは大問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:46

    ダスカトレってどうなるんだろうな?
    ダイワメジャーソウル入って姉妹みたいになるのもアリだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:11:34

    テイオーが走っている。
    それを、何をすることもなくテイオーのトレーナーが見つめている。

    トラックを数週したテイオーは、トレーナーではなく樫本代理のもとへ向かった。なぜならば、今のテイオーのトレーナーは何もできないからだ。
    今トレセンで起きているトレーナーのウマ娘化、その発端がテイオーのトレーナーだった。それでもしばらくの間はまともにトレーナーを続けていたが、ある日自分の足を鈍器で何度も殴り、倒れているところを発見された。
    それ以降の彼、いや、彼女は車椅子の上で虚な顔をしながらテイオーの練習風景を見ている。
    一度、不審者に彼女が連れ去られた、と言う騒動があった。テイオーのファンが心配して声をかけただけだったそうだが、そこで彼女はなんとお菓子に釣られてついていったとのことだ。もはやそこに大人の男性の面影はなく、心の壊れた1人の少女がいるようにしか見えなかった。
    今、彼女の世話をしているのは、主にテイオーと、ウマ娘化した直後世話になったルドルフのトレーナーと、タイシンのトレーナーの俺だ。状況からして三女神像が関わっているらしく、それを設置している学園側にも責任があると言うことで時々樫本代理もやっている。

    「テイオーはすごいなあ」
    時々、こうやって喋り出すことがある。大抵数回会話して反応がなくなるが。
    「そうだな」
    「さすがテイオーだなあ」
    「ああ、すごいよ、お前の担当は。まあ俺のとこのタイシンも負けてないがな!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:11:55

    >>18

    しばらく言葉が返ってこず、終わりかと思ったところで。

    「……おれは、おれはなにをしてるんだろう?」

    それは、今までの会話ではまずなかった言葉だった。声が震えていた。

    「テイオーが、あんなにがんばっているのに」

    目から涙が溢れていた。

    もしかしたら、と思い話をつなげる。

    「お前だって頑張ってるだろ?」

    「え」

    「いきなりわけわからんことになって、それでも頑張ってるだろ。俺はお前って先例がいたからよかったけど、お前にはそれもなかったじゃないか。色々積み重なって凹むことくらいあるだろう、それでもお前はテイオーのトレーニングを見にきてる。十分頑張ってるだろ」

    「あ…」

    会話はそこで途切れた。数分後、返ってきたテイオーに世話は引き継いだ。


    次の日のトレーニングの時、テイオーのトレーナーは前からよく使っていたタブレットを持ち出していた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:12:28

    らんまみたいなドタバタギャグコメディのスピンオフはそれはそれで見たい!!

    でも今のTSトレとその愛バの話がもっと見たい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:13:00

    TSしたての時は尻尾の洗い方が分からずにタイシンに教えて貰うけど全く上手く行かずにボサボサになるタイトレは多分実際にあった話

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:52

    >>21

    多分最初の方はしっぽをどう洗うかみたいなことすら考えず髪の毛感覚で洗ってしばらくボサボサになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:16:12

    >>21

    ボサボサになったしっぽを会長に見せまいと慌てて必死に隠すルドトレ概念来たか…?

    恥ずかしくて申し訳なさそうに上目遣いで此方を見てくるルドトレを見てルドルフの性癖は破壊された

    なんなら下手すれば一番最初はこれだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:16:23

    これで合ってるか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:06

    >>24

    これで中身はいつものタイトレとかそりゃタイシンの性癖も粉微塵になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:29

    >>24

    合ってる

    私性壊

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:37

    >>21

    泡がウマ耳に入ってアワアワするタイトレも実際あった話


    あーもう取ったげるから動くなと耳を洗ってあげようとしたら予想以上にタイトレが動いて二つの巨弾が口回りに命中して放心したタイシンも多分あった話

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:23

    身長って立った耳含めてなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:02

    >>28

    耳は除くはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:11

    >>24

    Congratulation…!

    最高だよ

    本当に天才だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:25

    >>28

    わからん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:50

    >>28

    耳は除くがまぁヨシ!

    各自脳内で補完すれば善い話さ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:31

    こうなのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:58

    右のが元の背だとやっと気づいた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:16

    タイトレの車で移動中(タイトレの車はジムニーだとなお良し)一時停止で急にクラクション鳴らしてびっくりしてトレーナーの方を見たら安全確認のために体前に乗り出しててシートベルトが尋常じゃねえパイスラッシュを生み出しててどう見てもクラクションを胸が押したってことに気付いて何かが崩れるタイシンの話したっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:33

    >>33

    そういうことになる

    しかしこうしてみてみると犯罪的だな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:58

    なんでこうそんなに訳の分からないタ性壊を思いつくんや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:36

    タイトレをts前と後で並べようとすると後の方が台に乗らないといけないと言うのは有名な話

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:25:37

    これより少し高いくらいのタイシンが元のタイトレと並んでるのもなかなか挑戦的じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:25:38

    前スレのロブロイ和メイド喫茶概念の大分雑なやつ
    このスレの概念は形を保っている内に描き起こしたくなるから雑になってしまいがちで困る(掛かり)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:04

    >>37

    タイトレのタ性破には無限の可能性があるからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:50

    >>40

    ウワー!ルドトレがお持ち帰りされてる!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:13

    >>40

    タイシンの顔よ…w

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:19

    ブラトレの耳描き忘れとるやんけおんどれー!
    ブラトレの耳描き忘れるってなんだ(哲学)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:46

    >>44

    考えるんじゃあない!感じろ!(

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:03

    >>40

    フクトレは長髪なんだね

    短めのフクと長めのフクトレ

    しかも姉妹みたいなレベルで似てる

    イイ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:43

    >>40

    和メイド衣装でも隠せないタイトレ……ッ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:29:27

    >>40

    がああぁ!!可愛すぎる…ぱっと見で誰が誰だか分かるのすごい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:14

    >>40

    ハート無限に押せる機能まだ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:13

    >>49

    外部に反映されなくていいから無限に押させてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:28

    TSトレ達の仮装妄想楽しいな
    他に何か大規模でやれそうなのは何かあるだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:59

    >>51

    海の家…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:04

    >>51

    ハロウィン、クリスマス、水着、正月とか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:17

    >>51

    ハロウィン?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:28

    ハロウィン!ハロウィン!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:30

    >>51

    雛祭り

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:45

    うわ飯食べてる間に新しくスレ立ってる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:48

    仮装ならそれこそハロウィンとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:08

    ハロウィンは良いな
    タイトレはお菓子配りに行こうとしたら逆にお菓子もらってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:25

    >>51

    前スレで見たハロウィン仮装とか

    TS前のノリでミイラをやろうとして包帯ぐるぐる巻きになったお胸やら緩んでチラリと見える肌に性癖が破壊されるタイシンがみたいよぉ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:44

    クリスマスとかブラックサンタになったルドルフが悪い子ルドトレを拐ってしまう図しか見えない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:59

    トレーナーが担当ウマ娘のコスプレ…とか思いついたけど趣旨とズレてるか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:11

    >>40

    奇跡の再会ごっこしてる……!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:19

    え、魔女のコスプレしてスイープに絡まれるルドトレ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:29

    ルドルフが吸血鬼、ルドトレが吸血鬼の花嫁の仮装しそう
    コスプレの一環という理由でルドトレの首噛んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:40:39

    >>63

    当時はまだ2人だけだったけど実はもうやってくれてる神絵師の方がいるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:40:54

    タイトレ「昔からハロウィンといえばフランケンシュタインの仮装が俺の定番なんだ!」
    タイシン「ま、まあそうだろうとは思うけど」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:41:24

    マミータイシンとフランケンタイトレですか……あのタイトレにツギハギ模様が……?

    ───タイシンは壊れた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:41:36

    >>67

    ホントお前らはさぁ…(感動)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:41:50

    190センチのマッチョマンのフランケンシュタインのコスプレとか子供泣くわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:21

    >>71

    仮装とは思えない圧があるな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:02

    >>71

    しかし140-90-55-80のコスプレだったら……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:30

    >>73

    タイシンが壊れる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:44:25

    >>71

    でも今は140cmだから胸の辺りは包帯巻くにしてもさらしみたいになって破壊力が増す

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:44:37

    クソ雑に白い布を被ってお化け役になるタイトレを見て呆れるも胸の部分だけ明らかに飛び出しているのを見てタイシンの性癖は(ry

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:33

    >>76

    おっぱいお化けだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:36

    魔女のコスプレをしてみたら胸がめっちゃ強調されて谷間も見えててタイシンとお菓子をもらう子供の性癖が歪む

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:42

    >>76

    おっぱいお化けやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:34

    正直タイシンばっかネタにしてるけどこのタイトレ見て性癖歪まない人の方が少ないでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:10

    ウマ娘の体力ならば安定した肩車も可能

    低身長なら重心も低くいいより安定するだろうってことでこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:18

    ホタテ水着つけるタイトレいないの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:31

    白いシーツはおってるだけの所から素の腕だけが出ているコスプレ
    タイシンの性癖は壊れた
    めくってみたら腕まくってるだけでスーツだった
    タイシンは卑猥なのは自分の考えだとわかった
    タイシンは壊れた

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:58

    >>80

    タイシンが歪む判定を出すということは出した人自身が歪められることの証左。タイシンが歪む時我々もまた歪んでいるのだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:47

    >>82

    流石にホタテ水着が普通でないことはタイトレだって知ってるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:50:13

    >>85

    しかし「人魚のコスプレ」と言われたら...?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:50:40

    >>85

    タイトレの常識の範囲内でコスプレを選んでるのにタイトレのおっぱいがそれを非常識にしてしまうのが個人的に好み!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:13

    >>85

    むつ市にふるさと納税したタイトレの下に贈られてきたのは一着のホタテ水着だった…。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:23

    >>86

    タイトレは納得するけどタイシンがキレて没収する

    一応自宅に持ち帰っておく

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:42

    例のイラストの七組で妄想
    タイ/タイトレ マミー・フランケンシュタイン
    テイ/テイトレ ロミオとジュリエット
    ルド/ルドトレ バンパイア・花嫁
    ボノ/ボノトレ お揃い魔女
    グラス/グラトレ 九尾と妖狐
    フク/フクトレ キョンシー
    ブラ/ブラトレ 狼男と猫娘

    書いててなんか違うと思うしゾンビやら被り物でもいいけど思いつかない
    みんなの妄想を聞かせてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:43

    こんなロリ巨乳体型の人魚はそういや今まで見たことないな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:50

    この手のTSトレーナー概念であまり見ないんだけどスペトレはなんか出てないの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:51

    皆も安易にtwitterトレンドに絡めたタイトレの記憶を垂れ流してゆけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:59

    >>89

    荷物整理中にクリークが横から見つけてしまうやつだ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:12

    ハロウィンだけど日本の風情を優先して雪女コスするグラスとグラトレ
    なにかを間違えてるエクソシストスタイルなフクと王道ジャックオーコスのフクトレ
    いぬ耳と首輪つけただけで仮装そっちのけで食事に走るブラトレとブライアン
    かわいい死神女装ボノトレとそれを担ぐボーノ

    …………ヨシッ!×4(自己肯定)

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:23

    縮んだからフランケンシュタインは似合わないしという理由で新たな仮装を探し、たどり着いたのはカッコいいという理由で選ばれた狼男だった
    流石に女の体なのでそこら辺は配慮した服装になったが、盛り上がった乳、ピコピコと動く耳、それでいて活発系という最終兵器が出来上がった
    そして、タイシンの性癖は破壊された

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:55:02

    >>92

    走ってくるウマ娘の前に立ち塞がるのは自殺行為……だが同じウマ娘なら?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:55:30

    ロブロイがここまでずっと服を提供し、和服メイド喫茶迄作っちゃいましたが、このままロブロイのトレーナーもTSウマ娘化させたくなってきた。まだ未実装だからトレーナーの情報がない状態だけど
    とりあえず、TSウマ娘化したらロブロイと正反対の高身長で胸はない感じが浮かんできています。性格はお兄さまに似た感じの優しい人で、この子を主役として支える感じで、聞き上手だけど押しに弱く合ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:55:31

    >>97

    いやどっちもまずいやろ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:36

    >>97

    それはどちらにしてもまずいかと、走っているウマ娘にぶつかるとか交通事故レベルですよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:38

    >>99

    はい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:40

    >>97

    スピードを殺しながら抱き止めてバックで走るのはウマ娘でないとできないな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:57:27

    >>89

    ……この前回収した水着さ、あるじゃん

    …?あーあったな!タイシンが直前で着るなって言うから代わりの服探すの大変だったんだぞ!

    ………今さ………着てよ

    今?風呂入る時にって事?なんで?

    いいから

    いやでm

    着て…お願いだから…ギュッ

    ……分かったよ


    (続きはWebで)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:57:40

    >>92

    スペトレって普通に良い人な感じがするな

    何か性格面がわかりそうなエピソードあったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:57:52

    >>102

    つまり同じ速度で後ろ向きに走りつつスペをキャッチ

    その後徐々に逆噴射しつつ減速すればいい…ってコト!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:59:37

    >>103

    ここがwebだよ!!さっさと続きをくださいお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:59:58

    >>105

    しかもそれをぶっつけ本番でだ

    がんばれスペトレ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:51

    スペトレはウマ娘の前に飛び出せる人物
    外見をどうしたものか
    いっそのこと産みのお母ちゃんに似せるか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:52

    邪神は運命が好きだからね
    必要もなく肉親に似せるのはフクトレで実証済みよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:57

    >>108

    逆噴射しなきゃいけないから尻にジェットエンジン生やせ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:03:03

    タイトレの中の大人が、生徒たちに真似して欲しくないから着ないって選択肢を掲げるはずなんだ……

    タイシンの性癖はもっと無自覚で、自然に壊されて欲しいんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:04:34

    トレーナーみんなでかぼちゃをかぶってなんか鳴らない言葉をもう一度描く感じで踊る出し物で全員同じ格好なのに一瞬で判別の付くタイトレ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:30

    >>111

    タイシンはタイトレが健全な水着でばるんばるんしてるのを見て性癖を破壊してもらおう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:50

    >>112

    派手な胸の揺らし方がどう見ても普段から巨乳と共に生きてる人間の動きじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:06:49

    >>111

    しかしタイトレはフジキセキみたいなウマ娘もいる訳だし俺が多少胸を見せたくらいで性癖は歪まんでしょと思っているのでは…?

    タイトレは自分の体が普通と真逆という事に気付いていないのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:12

    >>112

    鳴らない言葉をもう一度描いて~♪

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:37

    「これを見てほしいブライアン」
    「これは…犬の耳か?」
    「そうだ…犬は何を食べる?」
    「…肉だな」
    「我々はこれをつける。仮装とはなりきることだ。つまり…?」
    「肉を…食える!」
    「…」
    「…」
    「「よし!」」

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:03

    >>111

    トレーナーの姿を思い浮かべる……水着の姿で……

    トレーナーの……水着を消す……

    ホタテ水着を……着せる……!視えた!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:23

    >>112

    (窮屈なため)開けたお胸がこぼれ落ちてく 一筋の涙(貧乳の誰か)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:19

    >>115

    イタズラでタイトレに間違った(ほどでもないが少しズレた)ウマ娘の常識を教えるフジキセキ


    完全に(間違えまくった)理解してフジキセキの勝負服でタイシンのトレーニングをするタイトレ


    ───タイシンは壊れた

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:10:24

    >>118

    不健全な妄想をするのは果たして健全なのかタイシン!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:11:14

    >>120

    フジキセキより胸デカイのにフジキセキの勝負服なんて着たらヤバいことになるじゃんか…

    同僚夜寝られなくなりますよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:12:36

    >>122

    タイトレのネクパイ……というか、これ、動いたら零れ落ちそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:26

    フジキセキチャレンジって言葉は今日この日の為にあったんだな……(違う)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:38

    >>123

    一筋じゃきかなそうな涙がながれる

  • 126これじゃむっつりワンダーデース21/09/23(木) 19:15:48

    「いつも着付けしてもらってごめんねグラス」
    そういって笑うのは、私のトレーナーさん。
    ウマ娘になったのが一週間前。あまりにも黒髪美人の大和撫子であったために、思わず秘蔵の着物を持ち出してしまったのは仕方のないことだと思えます。最初こそ「え」みたいな顔をされてしまいましたがあまりに似合っていたので今では当人もノリノリで着ています
    「いえ、お似合いですから。私としてもここまで似合う人に着付けできるのは嬉しい限りですので」
    「そう?嬉しいなー」
    そういって頬を赤らめる。そんな姿も様になってて、少しずるい気がします
    そんなことを考えていたら、いつもはない巾着に目が行って
    「トレーナーさん」「何?」
    「それ、何ですか?」「グラスへのプレゼント」
    「いただいても?」「いいよ」
    そうして袋を開ける。その中に入っていたのは
    「尻尾の毛を使ったピアスなんだけどど、ってグラス真顔はやめて目が怖いよ!?」
    ……これはしっかりお話をしないとなりませんね
    「……これは婚約者に婚前干渉のために送るものです。特にピアスは」「え」
    空間ごと空気が固まる感覚。耐え切れなかったトレーナーさんが、空気をごまかすために口を開いた
    「そういうつもりじゃなかったけど……アハハ……じゃあ、じゃあもしさ、本当にそういうニュアンスで渡してたらグラスはどう返すつもりだったの?」
    その言葉を聞いて、脳裏を駆け巡るいくつもの幻覚
    それに気づいた時に、私の心を占めたのは、「恥」
    「……切ります」「え?」
    「私の腹を切ってお詫びいたします」「グラス!?」
    信頼できる方で不埒な妄想をしたとあっては、淑女の恥!ここで灌がなくては……!!
    「短刀!短刀をライスさんからお借りしなくては……!!」
    「ちょっとちょっと!ストップ!!ストーーップ!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:42

    >>126

    ウワーッ切腹対象が切り替わってる!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:17:26

    次リクエストは>>150でーす

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:17:49

    >>126

    何!?切腹とはグラストレの専売特許ではないのか!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:42

    ハロウィンの季節になりタイトレがタイシンにトリックオアトリート!と声をかけていつも通りタイシンの性癖と情緒が破壊されているとロブロイとゴルシが「ハロウィンコスプレ喫茶の時間だオラァ!」と飛び込んできた
    そしてタイトレがドヤ顔で「さてはトリックオアトリックとか言うんだな!」とゴルシに声をかけたが「いやいきなり何言ってるんだお前大丈夫か?」と返され石化している間にロブロイに簀巻きにされ連れ去られてしまう
    タイシンは止めようとしたがゴルシは「はいこれ株主優待券」と席の優先チケットを渡してきたので見逃した模様

    とりあえず狼男コスプレで男の時は似合っていたんだがなぁと思いながらタイシンの性癖を破壊するタイトレと小悪魔コスプレで自撮りを取るカレン姉妹と幽霊コスプレでお菓子の山の前で満足そうにしてるボノトレは幻視した

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:55

    他の所に比べたら平和な関係だね(感覚麻痺)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:04

    >>126

    警察だ!不純交遊があると聞いたが健全だな!よし!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:24:18

    俺バカだから分かんねぇけどよぉ
    もしかして今のタイトレって何を着てもえっちなんじゃねぇか…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:24:39

    >>132

    切腹が健全とか頭鎌倉武士かな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:24:57

    >>133

    何を着ても?

    いや、何をしてもだが

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:26:04

    >>133

    何も着なくてもエッチだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:09

    >>136

    何も着なくてエッチじゃない人の方が珍しいんよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:28:41

    タイシンだから性癖破壊だけで済んでるけどルドルフだとしたらもう100回は抱かれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:11

    >>133

    序盤のスレでTS前にウマ娘用の下着がなくてTS前に着てたブカブカ上着を着ただけのまま眠る概念が一瞬生まれたくらいにははい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:19

    >>136

    IQ低いやりとりすぎて腹痛い

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:37

    ふと湿度を考えたんだが
    良場
    ボノトレ
    タイトレ
    ブラトレ
    グラトレ

    フクトレ


    ルドトレ
    〈壁〉
    テイトレ
    不良場
    で大体あってる?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:24

    >>141

    大体合ってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:34

    大体あってると思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:47

    タイトレのts前のワイシャツって唯一タイトレが胸のところまでブカブカになる服なのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:51

    テイトレ曇らせるのは運命なんだが…正直キツイ…
    テイオーと幸せに暮らして欲しい…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:52

    >>141

    ブラトレとタイトレが入れ替わる可能性があるかな?くらいで後ははい

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:33:25

    でもボーノのところは前提条件のせいでちょっと特殊すぎる…(

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:33:33

    >>145

    不屈の帝王を信じろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:33:35

    >>145

    最後は救われるから大丈夫だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:33:52

    とりあえず安価はフクトレで

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:23

    >>147

    そもそも一人だけ女装だからな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:41

    フクトレりょうかーい

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:57

    >>145

    曇ったそばから一筋の光の軌道を描くテイオーステップで救われるんだ。テイオーを信じろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:17

    タイトレとタイシンが入れ替わってこれがトレーナの胸...ってやってるタイシン概念

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:18

    >>145

    無敵のテイオー様だぞ?奇跡を起こして全てを救うに決まってる。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:33

    みんなテイオー信じまくってるな…
    少し晴れた

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:56

    >>145

    前スレ怪文書でもしっかり救ってる実績あるから

    テイオーなら大丈夫よ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:11

    服に関して一番被害がなかったのは誰だろうな
    個人的にはちょっと(10センチ程度)縮んで胸とお尻がちょっと大きくなったくらいのブラトレはそこまで被害ないイメージ
    「デ、デニムにケツが入らん…」とかはあっただろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:50

    テイオーが曇ったらテイトレがそれ以上の湿度でパーフェクトコメント決める
    限界値を超えてシットリしだしたテイトレに対してはテイオーが奇跡の解答を決める

    薄氷の上で延々とシットリするだけで致命的なところはもう乗り越えてるペアだと個人的には思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:12

    なんなら和メイド喫茶で余裕そうだったし>テイトレ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:25

    >>158

    フクトレは元の身長が分からんけど確か今は158-82-59-81とかだったからまだどうにかなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:41

    >>158

    一番被害被ってるのはタイトレあんていってかんじ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:18

    >>161

    (自分のお古を貸して勝ち誇るフクキタル)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:28

    タイトレもはや靴下すら合わんでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:15

    >>163

    (アイアンクロー)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:28

    >>163

    「おやおやぁ~? ちょーっと大きかったで…あちょっと離しフンギャロッフンギャロ!」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:59

    人が腰痛めてる時に性癖(TS)満塁ホームランクラスのぶつけてくるのやめてくれません?
    あと絵はもっと増えろ。漫画でもいいぞ。つーか描け(豹変)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:44:01

    >>165

    >>166

    三女神「」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:44:55

    >>168

    あれはもうお互いそういうコミュニケーションなんですよ女神様

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:47:58

    ルドトレは身長近いルドルフから服借りてそう
    次の休養日にルドルフと一緒に服を買いに行ってルドルフのセレクトで一式買いそろえに行きそうだわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:46

    ウマ娘化初期の頃は見知らぬウマ娘がトレーナーの服を着てるように見えて疑似NTRで脳を破壊されたタイシンがいたが
    ならばしばらく経ってから似た状況になるとタイトレが見知らぬ男の服を着てるように見えるのとトレーナーの服を見知らぬウマ娘が着てるように見えるのが重なり二重擬人化NTRでタイシンの脳が破壊されるのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:02

    そろそろ次スレか、早いな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:28

    >>170

    服装すらも管理されてる……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:45

    >>145

    跪いて口づけとか過呼吸とか書いてたけど最後は間違いなくハッピーエンドになると信じ切ってる

    壊れて立ち直って転びそうになっても二人で進むんですよ

    少し経って手術をして血の滲むようなリハビリにも耐えてもう一度歩けるようになるんだ。そして行う感謝とお祝いのセンターテイトレのうまぴょい伝説!関係者だけのライブは大成功に終わり思わず駆け寄ったテイオーに跪いてあの日貰ったおもちゃの指輪を差し出すテイトレ!!感謝の言葉と共に送るプロポーズ!!!笑顔で了承するテイオー!!!響くファンファーレ!!!届けゴール(老衰で二人揃って笑顔で旅立つその日)まで!!!!ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:54:09

    そろそろ建てるか…♠️

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:51

    >>170

    下着も全部チョイスするんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:56

    >>175

    ヒソカってさぁ、TSウマ娘好きでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:39

    (ハッピーエンドを信じてるとか言いながらテイトレが笑顔で車椅子に乗ってそれを微笑みながら押すテイオーの姿が頭から離れない私を解釈してください)

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:57:47

    >>173

    違うんだ

    最初は「トレーナー君もウマ娘になって色々と大変だろう」ぐらいの感覚で居て、別に何から何まで管理しようって感じじゃ無かったんだ

    それが買い物に行けば笑顔を振り撒いてナンパされる、元男だからと油断している、同姓になったからと距離が近くなる

    結果として気づかないまま周囲に好意を振り撒いて、相手を勘違いさせる天然無自覚美少女ウマ娘が生まれた


    ルドルフはキレた。自分のトレーナーを自分のものにしてやると決心したのである

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:56
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:12

    >>178

    もう足も良くなって運動も出来るしなんなら走れるようになったんだ

    でも車椅子で二人の時間を作るのが癖になってテイオーと移動するときだけ車椅子に乗っちゃうテイトレなんだ


    はい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:15

    建て乙

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:33

    >>176

    下着を試着して恥ずかしがるルドトレを見て性癖を破壊されてそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:37

    たて乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:52

    >>181

    やめてくれ、俺が爆発する

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:09

    ウソでしょ…
    まだペースが落ちてない……

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:20

    >>180

    ありがとう!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:35

    >>180

    ありがとう

    95点を進呈差し上げる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:43

    >>186

    スズカさんも半分くらいレギュラーですね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:16

    スズカさんとウオッカは反応が便利だからな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:41

    スズトレもTSしてイイのよ…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:58

    スズトレの概念が固まらないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:09

    >>189

    タイトレはスズカさんとは真逆のウマ娘だけどなグヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:02

    スレンダー美人TSウマ娘も需要あると思うんすけどね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:08

    1日半で3000レス使うんスレがあるらしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:48

    まぁヤバいよな(賢者モード)

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:51

    次回!女神像を爆破せよ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:59

    200ならTSトレーナーはポッチャリ体型になる

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:00

    スレンダー美人のスズトレとスズカなんてカフェでお茶していてほしいわ

    200なら新しくトレーナーがTSする

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:03

    200なら桐生院がTSして高身長のイケメンになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています