そういえばこの漫画って少年漫画だったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:14

    ってなるシーンいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:51

    ここいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:06

    作品の顔である超大型巨人2体をそれぞれ主人公とその親友が操っての最終決戦いいよね……(奥の方から目を逸らしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:50

    >>3

    かつて苦楽を共にした幼馴染が敵対するってのは少年漫画の王道パターンだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:01

    王道だけど死んだみんなが助けに来てくれる展開熱いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:52

    終盤は少年漫画展開てんこもりで不覚にも毎週うおりまくってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:35

    毎週じゃねえ
    毎月だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:55

    うおおおおおおおお!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:07

    135話はボスラッシュからの私は強い!!ので!!とか俺達は往生際の悪い調査兵団とか私は別にエレンと友達じゃないから特攻とか駆けつけるアニファルガビとか言い出したらキリないくらいめちゃくちゃ好き
    134話の引きから135話は最終戦の幕開けって感じがこう…熱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:22

    ちゃんと王道展開も入れてくれるの大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています