レジェンドレースは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:10

    ずっと開催してほしい。
    メンバーは周回していく形で

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:52

    ピースが欲しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:39

    二週目は来ないぞ
    ピースで解放されちまうからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:49

    >>1

    わかる、それはそれとして画像の合成があまりにも自然でビックリしたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:51

    どうせそのうち星6解放とかやるんだから一周年あたりでプリコネのハードみたいな感じにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:24

    今回のでブルボン星4に出来たの嬉しい…もっと寄越せ(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:36

    >>3

    そんな…じゃあなんでピースで解放するなんて機能つけたんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:34

    カレンチャンのレジェンドレース逃してしまったんです!助けてください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:39

    スレ絵はなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:23

    >>9

    ゴールドシップvsキングギドラだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:48

    実装から時間が経って話題性が薄れたキャラならピースで解放されても
    そんなに問題なさそうだけどどうなんだろうな
    キャラが手に入らないからもうやめるってなるよりは毎日プレイする意欲を
    保つ方がプラスになりそうな気もするが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:03

    >>7

    限定ショップで解放できる(理論上)

    なお星3ピース排出率…

    >>11

    この手のゲームはログインさせてアクティブ保ってナンボだから毎日レース出て初期キャラを月一で解放するくらいのスローペースでならいいんじゃないかと思うけどなー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:23

    まず何でゴルシはギドラと戦っているんですかねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:15:26

    >>13

    ゴルシだから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:04

    次にテイオーやマックイーンのレジェンドレースが来ても、新衣装の方だろうなと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:05

    >>15

    うーん……確かに増え続ける新衣装をそっちに回す可能性はある……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:58

    プリコネのハード的なポジション作ってくれー

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:09

    というかレジェンドレースをイベント扱いしないでくれ
    特別移籍もだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:30

    最初のレジェンドしかやった事ないから復刻してくれ!スペちゃん達の靴が欲しいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:10

    >>19

    これ

    一度逃したら次はないのシビアすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています