君がゼロか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:23

     一緒に食事に行かないか? 正義について語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:45

    その子リピアくんより手出すの早いと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:16

    その子案外賢いんで舐めちゃダメですぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:42

    >>1

    仕事中なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:17

    じゃあ弟子である自分が対応しましょうぞ!
    よろしくおねがいします!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:38

    >>5

    ゼットも意外と揺るがないんだよね

    ハルキは割と悩むけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:07

    「酒そんな好きじゃねえからパス」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:59

    >>7

    ゼロなら言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:17

    >>5

    言い回しが難しくて理解できそうにない

    人間を資源として扱うのが最終目標の相手に納得するわけが無い

    ワンチャン奢ってもらえると思って居酒屋で食いまくる可能性がある


    ツーアウトってとこか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:28

    >>8

    そしてメフィラスの肩に手を置いてマジトーンで釘を刺すまでがセット

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:35

    >>9

    こいつレスバ普通に強いし特殊耐性(アホの子)も備えてるの強いな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:52

    >>7

    お酒飲めないのか、残念だよ。カレーライスでもどうだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:05

    ウルトラマンで酒好きっておる?漫画の飲んだくれジャックはNG

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:02

    ウルトラ一族、酒とタバコとパチンコって概念から一番遠そう…(円谷プロダクションの経営云々は置いといて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:53

    >>13

    ウルトラマンってより変身者になるが、セブンX主人公のジンは休日にバーで酒を飲んでるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:14

    >>9

    割り勘野郎への対策は相手より多く食べることだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:52

    めんどくさい相手だな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:16

    >>17

    溢れんばかりのジャグジャグでなんか笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:21

    ゼロは、酒が飲めなかった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:31

    >>19

    ウルトラマンでいうと高校生の年代だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:27

    >>19

    グレンファイヤーも酒飲みじゃなくて喫茶店で茶しばきに誘ってくるしな……てか光の国喫茶店あるんだね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:51

    >>21

    割と真面目にマン兄さんを始めとする兄弟が文化を伝えてるのかもしれない

    元々結構似通ってそうだけど

    ウルトラ兄弟はバーベキューしてたりするのにメビウスはカレーを知らなかったりしたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:10

    >>6

    ゼットくん言動がアホなくせに考え方とかめちゃめちゃウルトラマンしてるからな…

    人類とウルトラマンの関わりにキッチリ線引きしてたり、何かしらの事情があっても襲いくる脅威には対応してたりと

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:13:19

    ウルトラすげぇーぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:15

    >>9

    もはやパーフェクトゲームだよそんなん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:52

    >>7

    未成年だから飲んだことなさそうだけど(レイトさんが飲んでたなら別だが)ゼロはそういうこといいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:53

    >>3

    列伝の技の分析とか頭のいい戦い方できたり地頭はいいよね。学校行ってないから学力はないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:53

    (俺お酒飲めないけどジュースだと子供っぽいし…ここは格好良くお茶で…)
    すみません!このロマ…ロマネ・コンティってやつお願いします!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:01

    >>9

    Zの面倒な人に対する特攻は何なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:42

    >>26

    ふざけてるフリをして手の内を見せないように立ち回りつつ警告するスタイル

    それはそれとして酒の席はあんまり得意ではないのも本当ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています