お兄ちゃんは────耐えた。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:35

    カレンチャンのトレーナーになった際のファンからの「何だこのさえない陰キャ」というコメントにも
    レースを勝たせられなかった時のブーイングも
    やばいファンがナイフで刺してきた時も
    やばいファンが車で突っ込んできた時も
    やばいファンが拳銃で撃ってきた時も
    やばいファンたち数十人に囲まれた時も

    耐えた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:12

    学園都市並の治安

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:25

    つ よ い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:43

    後半は警察に頼れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:01

    カレンチャンの心の方が持たないわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:18

    耐えられなくてカレンのトレーナー誰かに任せて引きこもったらカレンチャンが家に来る展開見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:24

    十数人じゃなくて数十人かよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:39

    モテない男煽りには

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:05

    >>8

    ─────キレかけた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:17

    ナイフ以降は通報しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:48

    >>9

    急に竹内涼真になるのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:49

    なに、カレンチャンのファンってフーリガン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:03

    >>12

    カワイイ食らってメンタルのバランス崩しただけかもしれないし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:12

    >>12

    理解できません

    どうしてこんなに治安がいいはずの日本であのレベルのファンが出てくるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:58

    >>11

    やばいファンの攻撃に耐えたのってそういう……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:30

    お兄ちゃんは──耐えた

    カレンチャンは2秒で発砲した。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:52

    車の運転中に窓ガラス割ってくるやつが現れたけど

    お兄ちゃんは──耐えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:40

    >>15

    肉体の耐久力が>>2の主人公レベルなのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:39

    >>9

    ギリギリ耐えてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:36

    お姉ちゃんなら耐えられなかった……けどすぐ復活するから大丈夫か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:31

    このお兄ちゃんもしかして花山薫なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:53

    このお兄ちゃん何かしらの武術やってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:54

    >>17


    カレンチャンは──アクセルを踏んだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:28

    >>24


    カレンチャンがお兄ちゃんの車を追いかけて運転してるならともかく


    助手席からお兄ちゃんの足踏んで加速させたならやべーな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:38

    ある日カレンがウマスタに写真を上げた際、ガラスの花瓶にうっすらお兄ちゃんの姿が反射していた。
    やばいファンはそれを解析、お兄ちゃんを特定した。
    ある日、レース会場に到着したお兄ちゃんの前に、数十人のやばいファンが現れた。
    それぞれが角材、バット、ナイフなどの凶器を手にしていた。

    お兄ちゃんは─────あらゆる攻撃を耐えた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:03

    カレンチャンは────カワイイを捨てかけた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:14

    ファンの罵倒にお兄ちゃんは耐えた。

    カレンチャンは──抜刀した。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:41

    お兄ちゃんは
    ────耐えた。
    耐えなければカレンチャンが「自主規制」してしまうから。
    カレンチャンに罪を背負わせないように────。
    彼らがこの先、人のまま罪を償えるように────。
    お兄ちゃんは耐え続けた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:54

    カレンチャンは──耐えた。
    人目がなくなるまでは。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:48:53

    お兄ちゃん「まだやるかい…?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:53:18

    怒りや憎しみは度を過ぎれば重さはそのまま愛情に裏返っちまうんだぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:56:28

    >>32

    そう言えば某サークルの人がツイッターでとんでもないこと言ってたなぁ……

    ???「「殺意」とは「そいつのことで頭がいっぱいになること」を意味するので実質恋と同じ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:56:46

    全身の骨が砕け首があらぬ方向に曲がったが────
    お兄ちゃんは────耐えた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:01:59

    お兄ちゃんは────耐えた。
    確実に受け止めきらなければ後方のカレンちゃんに被害が及ぶ故に、APFSDSの一撃に────耐えた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:29:39

    >>35

    戦車の砲弾を耐えるのはもうウボォーギンなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:59:43

    お兄ちゃんは────耐えた。
    カレンチャンに火傷一つすら追わせないためにICBMの爆発の威力を一身に受け止め────耐え続けた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:18:20

    >>30

    それ砂地でジャムるんじゃなかった?

    M21にしなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:19:50

    >>37

    待って

    ペイロードが核弾頭なら核サイロ以上の耐久性なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:21:14

    お兄ちゃんの耐久力

    dice1d9999=909 (909)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:24:03

    お兄ちゃんじゃなくて桐生ちゃんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:34:43

    お兄ちゃんは────耐えた。
    襲い掛かる全ての災いからカレンチャンを守りきるためRDS-220爆発の直後に自らの身を呈することでお兄ちゃんは────爆発に応じて発生するあらゆる災厄の源を吸収して耐え続けた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:42:58

    >>41

    桐生ちゃんでも核は厳しいのでは…

    いやお兄ちゃんが桐生ちゃんならいけるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:44:28

    鋼の意思ってのも存外役に立つものだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:51:45

    >>42

    なんでお兄ちゃんはノヴァヤゼムリャにいるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:09:31

    お兄ちゃんは────耐えた。
    カレンチャンのお肌にシミを作らないため1.5×10*22Jの太陽光エネルギーを────全て受け止め耐え続けた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:55

    カレンチャンは──お兄ちゃんごと砲撃した
    お兄ちゃんは耐えた、厄介ファンはダメだった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:58

    お兄ちゃんは三戦でも習得してるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:53

    お兄ちゃん気合と根性で覚醒でもしそうな勢いだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:03

    お兄ちゃんは────耐えた。
    カレンチャンを平和な世界に住んでもらいたいがために現存する全核兵器の同時着弾と爆発の威力に耐え────発生する放射能が無害化し終えるまでの間それらが外被害を及ぼさないよう耐え続けた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:48

    カレンチャンは──爆撃を許可した。

    お兄ちゃんは耐えたがやっぱり厄介ファンはダメだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:48

    お兄ちゃんは────耐えた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:27

    お兄ちゃん人間やめてるだろこれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:32

    厄介ファンのジジィが無理心中を測ったが────
    お兄ちゃんは────耐えた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:47

    お兄ちゃんの耐久力なんてクロコダインのおっさん程度の耐久力しかないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:16

    こちらが、濃厚追い込みウマ無双さんの濃厚無双ラーメン馬券トッピングです!うっひょ〜〜〜〜!!!着席時カレンチャンに男がついていたのを見て大きな声を出したら店主さんからの誠意でチャーシューをサービスしてもらいました〜〜〜!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:28

    俺たちカレンが防御全振りお兄ちゃんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:42

    ヒュンケルお兄ちゃん!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:17

    >>47

    >>51

    するはずが無いだろうそんなことを

    俺のカレンが!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:52

    >>43

    ムービー以外なら牛丼を傷口に塗れば大丈夫

    逆にムービーならドスですら瀕死(サブキャラなら死亡)になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:57

    カレンチャンは書類を渡したり無線をかけたりスイッチを押しただけだからやってないね!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:50

    >>16

    何だこの銃…へんな形してるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:30

    >>62


    サイレンサー付きのアカの拳銃だよ!

    カレンでも使いやすくてカワイイね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:47

    >>63

    はーサイレンサー付けるとあんなへんてこな形になるのか…凄い撃ちにくそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:48

    お兄ちゃんは──耐えた
    常人ならば数分で発狂する冒涜的な映像を絶え間なく見せられ続けても、カレンチャンが救出に来る二日後まで正気を保ち続けた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:27

    お兄ちゃんは──耐えた。
    敵に捕らわれの身になっても、三日三晩「童貞のカーテン」を続けた事で無事に生還した。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:13

    カレンちゃんは──耐えた。
    代わりに人を雇った。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:17

    お兄ちゃんは──耐えた
    100万の兵を三日間足止めし続けたのは300人のお兄ちゃんだった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:46

    >>66

    すいません、それだけ狙ってるものがお兄ちゃんの貞操になってませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:20

    >>68

    それはもうスパルタなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:34

    お兄ちゃん死ぬなよ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:47

    お兄ちゃんは────耐えた。
    間髪入れず放たれ続けるフレシェット弾の雨霰がわずかでもカレンチャンを傷つけないよう────お兄ちゃんは分裂してその全てを受け止め耐え続けた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:03

    お兄ちゃんは────耐えきれなかった。
    カレンチャンがカワイかったのだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:13

    このお兄ちゃん、もしかしてだけど赤血操術使える?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:08

    このお兄ちゃん精神力も高いのかよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:22

    硬すぎるお兄ちゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:31

    六式を使いこなしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:17

    お兄ちゃん!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:05:41

    これはカレンチャンの過激派ファンがカレンチャンに近づくなとトレーナーを襲っているのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:46

    防御極振りした範馬勇次郎なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:11

    このお兄ちゃんスーパーロボットだったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:09

    お兄ちゃんのスペックがおかしすぎるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:22

    >>67

    頼もしすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:38

    お兄ちゃん激硬...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:46

    カレンチャンは──耐えた。
    厄介ファンを粗方撃った後に追撃するのをやめた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:46

    >>40

    まだ上があるのか...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:24:52

    カレンのカワイイの結果暴力沙汰があってはならないから
    あらゆる暴力に耐えて事件を無かったことにするお兄ちゃんの鑑

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:52

    お兄ちゃんこれ色んなもん相手とれるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:26

    カレンちゃんに気づかれないようひたすら耐えるも
    心身ともにボロボロになったお兄ちゃんに
    ダスカが手を差し伸べてくれるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:27

    カレンちゃんとチャラ男のウマぴょいビデオレターにも必死で耐えるお兄ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:15:45

    お兄ちゃんの体何でできてんだよ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:38

    お兄ちゃんにもやばいファンつかないかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:40

    もう流石に広がる用も無いし落としてしまってよいのではこのスレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:52

    このお兄ちゃん異能生存体だろこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:20

    耐久力最強お兄ちゃん好き...

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:26

    カレンチャンの誘惑にも耐えてたのはここまでの耐久力があるからか...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:05

    >>92

    もはやお兄ちゃんの耐久力測りにいくファンまで出てくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:15

    つまりお兄ちゃんが最硬防御力ってことやな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:25

    >>98

    お兄ちゃんが硬すぎるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:45

    鋼の意志が体にまで出てやがる...

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:40:25

    >>100

    桐生院お手製かよ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:36

    お兄ちゃん、プロレスラーにならない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:01

    お兄ちゃん特性がんじょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:41:54

    もしかして、このどっちかじゃないよな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:25

    >>103

    複数相手の連続攻撃を耐えてるから普通にクソ固いだけだぞ

    きせきか食べ残しくらいはあるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:10

    >>104

    日頃の耐えた...... を考えるとこっちかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:03

    >>105

    しんかのきせきならさらに進化するの!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:12

    >>107

    スーパーお兄ちゃんにでもなるんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:39

    お兄ちゃんこの耐久力は核シェルターにでもなるんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:00:25

    腹パンにも耐えられそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:08

    そんなお兄ちゃんへ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:23

    >>111

    耐えた────

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:46

    お兄ちゃん耐えてるというよりも回復してない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:33

    もうガメラかなんかだろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:51

    >>113

    カレンチャンを取り巻くありとあらゆる事象から彼女を守る為には、切り傷でも、打ち身でも、骨折でも、銃痕でも、切断1歩手前の傷でも、どんな傷だろうと────治した。


    2週間後牡蠣で腹を下した。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:54

    >>115

    アウトじゃねぇか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:41

    >>52

    これ耐えるは人間どころか物質を超越した何かになってるよお兄ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:06

    >>52

    何してんだよ宿儺!!カワイイにやられたか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:24

    >>104

    そいつら一応倒れはするんだよな....

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:50

    これもうお兄ちゃんのファンでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:28:03

    お兄ちゃんが耐える度に歓声が上がるんやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:38:04

    お兄ちゃんは────耐えた。
    カレンチャンの体にかすり傷一つでもつけさせまいと逢魔時王必殺撃を────自分の体で防ぎ切った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています