ギリギリでいつも生きていたいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:34

    ここを今飛び出していこうぜ(脱退)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:21

    有言実行するやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:26

    グループ名の由来であるイニシャル順に記す。赤西・田中・田口在籍当時は各1文字ずつ取っていたが、脱退後は亀梨を「KA」に[15]、上田を「TU」、「T-TU」にそれぞれ変更している[16]。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:19

    KUNになってしまったグループ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:15

    上田くんはだいぶイメージ変わったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:44

    上田の負担がすごいんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:59

    田中の髪は短い坊主…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:28

    ダブルTがヤク関係でパクられたんだよな
    田中は如何にもやってそうだし驚きはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:10

    リアルを手に入れるんだ(逮捕)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:23

    >>9

    一人は葉っぱだから‼️‼️😡👊👊👊風評被害ヤメテ‼️‼️‼️😤

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:24

    >>9

    まあ二人とも脱退後だから…

    むしろ見越して切った説もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:51

    KATーTUNってこんなに人いたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:58

    田中は弟くん頑張ってんだから足引っ張ってんじゃねーぞと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:22

    ヤンキーとヤンキーと一般人

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:42

    NEWSは脱退者の方が多いよな
    KAT-TUNはまだ亀梨いるからKAT-TUNっぽさあるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:13
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:52

    >>14

    誰?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:57

    >>18

    SixTONES(ストーンズ)の田中樹だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:31

    ギリギリどころかアウトな人が数人いるんですけぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:26

    >>17

    上田の重要性で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:13

    問題児が半分だったけど、6人時代のKAT-TUNはめちゃくちゃかっこよかったんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:13

    中丸もデビュー当時チャラチャラキャラで草
    シューイチ使ってもらえてなにもかも変わったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:46

    2番目に抜けた奴も3番目に抜けた奴もやらかしてるせいでどう足掻いても現体制以前の映像使えないんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:21

    >>17

    今月一番爆笑したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:26

    6人時代以外のコンサートに何回か参加したことあるんだけどめちゃくちゃ楽しかった。炎がぼんぼん出て盛り上がる。KATーTUNのコンサートに慣れると炎が出ないコンサートを見るとなんか足りないな…ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:06

    昔コンサートの斜め後ろの席に座ってた猫耳つけて「聖にゃんにゃんして♡」のうちわ持ってたお姉さん今どうしてるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:09

    亀梨の金田一再放送される直前でやらかしたせいで田中出演部分カットされたのは流石に亀梨が可哀想だった
    編集間に合わせたスタッフすごいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:16

    >>5

    ナッパかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:18

    上田、デビューする前後数年とかは妖精が見えるとか言ってて不思議ちゃんキャラの可愛い子だったのに気付いたらイカチィ兄貴になっててびっくりしたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:02

    >>30

    Love is snowとか花の舞う街とか腹ペコマンとか歌ってた甘栗時代とのギャップすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:48

    KATーTUNのコンサートはこんぐらい炎が出るんですけどめちゃくちゃ熱い。うわあち!ってなるからステージに立ってるメンバー熱いんやろな…って思って見るとすごい汗かいててやっぱ暑いんやな…ってなる。あとKATーTUNはお衣装がカッコイイのでお下がりを着ることになるジュニアの子の間では争奪戦になると聞く


    KAT-TUN - DANGER (KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE) [Official Live Video]


  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:40

    はねとびの秋山森之進の歌すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:06

    >>7

    ま、真ん中のハイフンはファンだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:41

    >>32

    ほぼ火事じゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:10

    母親が猛烈なファンだったんだけど脱退騒動やらなんやらで精神壊して家庭崩壊したから見るたびに複雑な気持ちになるわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:50

    >>32

    前方であればあるほど良い席のはずがKAT-TUNは天井席の方が特攻が良く見えるから神席って言われてるの笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:10

    >>32

    KATーTUNのライブ現地では見たことないけど円盤で見る度に「これぞジャニーズエンターテインメント…」になるから好き

    開始30分サングラス外さない亀梨も好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:05

    一番脱退しそうな気がする亀梨が今でも残ってるのなんか好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:01

    >>32

    馬に乗って出てきたことあるって聞いて笑っちゃった

    ジャニーズとヤンキー文化の奇跡的融合だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:47

    >>39

    3人になったときなんかの番組で芸人にKATーTUNは問題児の集まりだったイメージあるって言われて「その問題児が抜けて今こうなった(3人になった)んです」って返してたの笑った

    ほぼ2年周期でメンバー抜けてんのも笑ったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:31

    なんかの番組で言ってた「前だけ見て突っ走っていたらいつのまにか半分になってた」みたいなの草生えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:42

    自分の周りじゃ男性ファンもかなり多かったな
    ごくせんの影響もかなりあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:54

    >>35

    消火活動も自分たちでしてるから


    KAT-TUN - Roar [Official Live Video]


  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:14

    >>39

    見た目ヤンキーなだけで普通の野球少年だったらしいから…

    あんましっかりは見たことないけど歌うとき全力でイキってる感じ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:43

    ここのスレきっかけで、YouTubeに上がってた公式のライブ映像見てる
    めちゃくちゃ良いな
    ステージかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:42

    ワルっぽさで売り出したけどマジでダメだったやつは抜けた感


    >>45

    野球結構ガチだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:01

    >>45

    選手への接し方とか解説とかがすごくいいらしくて野球ファンのおじさんたちから「今日は亀梨いないのか」って言われたって話好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:09

    上田君が1拔けすると昔は思ってました

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:37

    >>7

    最初の頃から全く変わらない中丸くん……らしいと言えばらしいけど……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:47

    亀梨のソロ曲が韓かどっかの女性アイドルグループにまんまパクられたことがあったんだけどその映像見て「亀梨の方が色気があるぞ」って言われてたの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:25

    赤西脱退の時のアレコレで一時期めっちゃ叩かれてたけど後に脱退したメンバーがマジでヤバい事して脱退したから「なんか……アイツってマトモだったんだな……」みたいな立ち位置になるって予想出来るわけ無いんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:53

    >>51

    これやな、韓の48グループ

    1582 GNZ48 罗寒月 20170506


  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:27

    >>48

    ライブ観たこと無いけど野球番組で頑張ってたので亀梨くんには良い印象しかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:19

    >>23

    今は今でバラエティーなんかでいじられキャラが定着しすぎててなんか草生える

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:20

    デビュー当初の尖り具合は最高だった
    まあ尖り過ぎて何人か突き抜けたわけだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:41

    上田は強面キャラってかヤンキーキャラだけど体育会TVで今田さんとかからたあ坊って呼ばれたりして孫みたいな扱いされてるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:39

    >>31

    Twitterの#ジャニーズ垢抜けた選手権で「性別変わった?」とか言われてて草ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:39

    >>58

    可愛いのよ…歌い方自体は変わってないからあのいかちぃ見た目に甘い声なのバグる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:16

    >>58

    この頃からボクシングやってるから細身なのにムキムキというギャップ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:43

    >>39

    KinKiの光一か誰かに大人しいのが残ったねみたいなこと言われたらしいから多分亀梨は真面目な方

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:34

    >>54>>47

    亀梨小学生の時に野球ピッチャーで世界大会出たんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています