でもね、このキャラ好きになれそうにないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:15

    イキってるし弱そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:37

    なんだあっ この耐久力

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:58

    かっこええのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:27

    親友とのガチンコ…胸が熱くなりますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:10

    T・D・Kのヨッちゃんが1番好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:28

    イキってる嫌なキャラなのはナイフで刺されるまで
    それ以降はギャグ&相棒キャラに変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:31

    猿空間から猿ベージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:33

    鉄拳伝当時とは言え「ヨッちゃんが練習相手になったら相手より先にヨッちゃんに倒されそうやわ」みたいなことをキー坊に言わせた時点で十分と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:48

    すごい数のヨッちゃんが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:51

    ヨッちゃんの株が下がる箇所を探してみた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:23

    >>7

    お手本のようなマネモブなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:25

    TOUGHに顔を出さない理由が一応は説明されてるんだよね

    ウアアアー、クソ適当ナ理由ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:29

    TOUGHを読んだ時ヨッちゃんがいなくてこれが猿空間かと実感したね
    まぁ後で出てきたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:34

    キャノンドライバーって食らったら死ぬっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:39

    カッコいいぜ義生
    ノー・ルールであえてプロレスをやってみせるその気概と矜持
    俺が女なら股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:12

    >>8

    間樫に負けると思ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:24

    朝昇と対戦を望まれる時点ですごいんだよね
    冷静に考えたらヨッちゃんやばくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:38

    どうやって刺さったまま抜いたのか気になって毎日8時間しか眠れないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:09

    >>18

    快眠を超えた快眠

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:47

    朝昇とのリベンジマッチが見たいですね
    …生(レア)でね

    あーっssとかでもいいから見たいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:50

    未読の頃はヨッちゃんは途中で消えるキャラだと思ってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:13

    >>21

    まあ、消えるのは間違ってないがな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:48

    思えばヨッちゃんとつるんでた期間長すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:50

    ギャグやりつつ実力もあるから尊いんだ
    リアクションポジのチンゲモリヤンとライバル兼練習相手のクロちゃんの猿空間送りが加速するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:52

    ヨッちゃんVSキー坊もヨッちゃんVS朝昇も
    全力を出し合うことが出来なかったのが残念なのん
    物語の都合上仕方ないけど邪魔なしの闘いも見たかったスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:35

    ミノルといいこういうキャラがキー坊との決着付けられなかったのが惜しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:22

    >>23

    完全に外部の人間で宮沢家の食卓にお呼ばれした珍しい人物だったのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:57

    キャノンドライバーもう一回見たいですね
    生(レア)でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:31

    >>27

    メチャクチャ仲が良くて好きなんだよね

    微笑ましくなるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:56

    顔…変わりすぎなんスけど…いいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:40

    >>30

    ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:50

    >>27

    由美子おばちゃんとも面識ある辺り本当に相棒だったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:02

    >>20

    >>25

    キャノンドライバーを朝昇がどう攻略するか見たいですね…ガチでね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:31

    キャノンドライバーは直撃したらヤバすぎるのが物語の都合上致命的ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:12

    タフがキン肉マン並みに流行してたら全国の小学校にキャノンドライバー禁止令が出たと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:15

    自分をボコボコにしたエンゾーと直ぐに仲良くするさっぱりした性格も好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:23

    プロレスへのまっすぐでオタク気味な感情と熱量が好きなのは俺なんだよね
    美学を持て…ヨッちゃんのように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:52

    プロレスを舐めていたのにTDKではプロレスラーとして戦おうとする矜持には好感が持てる
    過去編も含めた相手との対比いいっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:42

    >>7

    他のキャラの顔を合成されてて恐怖を覚えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:47

    >>36

    キバシン戦の間に挟まるヨっちゃんとエンゾウの応援シーンはかなり好きなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:34

    読み始めた頃はこの画像の人物と同一人物だなんて気づかなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:02

    >>41

    初登場から老けすぎなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:20:04

    >>40

    ここ有働にしか見えないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:27:13

    >>42

    髪をばっさり切ったのが転機だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています