もしバクマンの最終章みたいに漫画家が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:32

    自分の作品のヒロインは自分の彼女に演じさせるって言い出したらキレる?
    それが子供の頃からの2人の夢だったと言ってるとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:01

    作品の質次第

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:33

    別に原作者の特権みたいなもんだし別に文句はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:39

    思い入れのある声優いないし合ってれば普通にいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:02

    好きな漫画家なら全力で応援する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:29

    声がキャラに合っていたら問題なし
    合ってなかったらキレるまではないけど「う~ん」ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:29

    記者会見だけだとなんとも言えない気持ちになる
    多分番組としてきれいに編集されるとふたりとも良かったな…ってなって感動で泣く

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:39

    もともと声優イメージしてキャラ作ったんなら合わないってことはないだろうし
    これで演技が良ければ普通に褒めるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:02

    普通に応援する
    合ってなければ自分の解釈違いだったんだなと諦める

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:05

    言うても現実に漫画家と声優の夫婦とかいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:16

    >>8

    だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:00

    んほらなきゃいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:21

    順序違うけど青山剛昌がコナンを恋人の高山みなみに演じさせて結婚するって事でしょ
    実際この二人が結婚したときも批判的な意見無かったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:50

    彼女じゃなくても普通に指名はあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:58

    >>13

    結婚してたんだ初耳

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:39

    >>15

    すでに離婚済みだけどね

    今でも「好きな声は元嫁」らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:44

    >>10

    トニカクカワイイの人とかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:56

    とあるゲームでそんなんあったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:04

    作品次第だな
    これ言った後にでてきたものがろくなものじゃなかったら
    特に明らかにヒロインの出来が悪いとかなら荒れるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:09

    よっぽど合わなかったり下手だったりしなければ作者の指名自体は聞く話ではあるし本当に2人とも漫画家と声優になれるなんてすごいからいい話だなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:11

    >>8

    バクマンの場合は作画担当の恋人だからともかく、基本的にこういう場合は原作側の恋人だろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:37

    実際あんなに炎上するかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:47

    彼女である女優、アイドル等を特別に作者特権でねじ込みます!とかだったら多分キレる
    声優だったら別に

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:05

    話だけ聞いたらきしょってなるけどあのラジオの話聞いたら応援する気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:27

    こうなる
    原作者様の鶴の一声だし文句言っても俺ごときじゃちょっと何にもならない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:02

    上手かったらなんも言わないけど下手だったら多分離れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:11

    お気に入りの正妻ヒロインcv佐倉綾音にしたいです!って言って通った人もいるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:16

    好きな漫画家が直々にラジオ出てきて暴露したら多少自分のイメージと合わなくても投票すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:53

    >>27

    そりゃ人気声優だし、作品のカラー的に希望してなくても1人はあやねるが担当してそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:06

    単純なんでいい話だな~ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:25

    今思うとこんなの同人でやればいいのにな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:26

    その声優がちゃんと実力のある人なら問題ないかな
    明らかな大根演技で縁故採用丸出しとかだと腹立つし叩くかも知れん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:46

    そう言えばハヤテのごとくの作者もアニメの声優結婚てたな
    その後トニカワで主人公の母親の声に抜擢させてたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:07

    漫画のファンはともかく声優側のファンが荒れそうだから推し漫画では絶対なって欲しくはないけど、外野だったら幸せそうで良いなぁてなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:02

    バクマンの場合は亜豆が声優する前提でヒロインのキャラ作ってるからそんなに違和感ない出来になる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:28

    素人みたいなのを無理矢理ねじ込まれたら作品自体にさめるかもしれないけど普通に声があってたら気にしないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:51

    キャラだけでなく生まれた時からメアリースーみたいな作品と思うと萎えるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:10

    >>39

    でもヒロインって大体そういうポジになる事ないか

    話の軸だったりさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:25

    自分の女を声優にした漫画家が作画担当か原作担当かで違うかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:01

    >>37

    前々から5人全員佐倉綾音で宣伝してはいたから作者だけの我儘ってわけでもないだろう

    それを正妻決まる前に発言したのが結果として匂わせになったのは脇甘いなあって思ったけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:34

    永野護も自分の奥さんにヒロインの声やらせてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:06

    ???「好きな人を実写の脚本に起用します」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:38

    剛力彩芽みたいな惨状じゃなきゃいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:06

    Dr.Stoneの場合はあまり出番のないキャラの役だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:31

    >>1

    以前ゲームのキャラデザ担当漫画家が年の離れた嫁をキャスティングさせてなかったか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:22

    終わった後で言うなら構わないし放送前は普通に伏せてればいいんじゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:33

    キャストに捩じ込むことはそんなでもないけど、恋人云々は結構荒れそう
    声優の結婚でノーダメージ論争が起こるのと似たようなもんやろ
    毎回騒ぐ奴はまあまあ騒ぐし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:17

    いわゆる当て書きでも
    自分の妻・恋人をモデルにして描きました
    って時点で嫌がる層も結構いるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:48:00

    作者の自己満になってなかったらどうにもならんと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:02:22

    原作ファンより声オタの方が荒れるやつ
    たいして実績のない若手女性声優が幼なじみの彼氏います宣言はキャリア閉ざされるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:09

    >>47

    ねこむは実力が0だったから…

    スレ画は一応実力はあったんじゃなかった?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:22:08

    バクマン状態だと作中みたいに豚が発狂しないかだけが心配

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:24

    バクマンも大概オタクへの偏見が強い漫画だったからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:43

    ちょっと違うけどこれは美談扱いだからわからん


  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:27:52

    そもそもバクマン。の声優の方も縁故採用じゃなくてキッチリ審査して判断された結果だしな
    そのための努力はしてるし(黒と白の誤植はやや強引に感じたが)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:50:27

    元から亜豆を想定して作ったキャラなんだからその時点で他の声優より有利なのは確かなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:47

    クロバラノワルキューレみたいに演技の下手な人を縁故起用したら荒れる
    そうじゃないなら声合ってるならいいんじゃないの勢も割といる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:20:05

    両者に下地あれば問題ないじゃん
    新人声優(どころかコスプレイヤーとか)に主役やらせるのは…うーん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:18

    音響監督と話し合って決まったならアリ
    反対押しきって夢夢言ってゴリ押し発覚したらクソ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:30:59

    無名で演技力も無い声優を縁故でごり押ししたなら枕採用と同じに思えるけど
    亜豆みたいに実力あって人気声優まで上り詰めてたなら夢の為に頑張ったんだなって思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:33

    漫画家側は応援ムードかもしれないけど声優側は叩かれそうなイメージある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:55

    俺は漫画ファンだからよっぽどの棒でもない限り構わないけど、声優ファン界隈は声優を好きにセクハラしていい地下アイドルかなんかだと思ってるやべーのが死ぬほどいるのは知ってるから声優方面で燃やされるだろうなとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:38

    実際にあの騒動あったら声オタのほうが叩かれそうだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:27

    今はもう声優の交際にとやかく言う人は減ったイメージ
    静かにファンはやめるけどね
    まあ小豆の声優さんもいまだに仕事あるし実力あれば大丈夫じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:49

    声優ファンなら燃えんじゃね?
    ごく一部だろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:27

    ズルは何もしてないって誰が信じるんだ
    アンチじゃなくても「いやそんなわけないじゃん」って思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:58

    叩きはしないけど
    ウワ出来レースじゃん…って萎えて作者も声優もちょっと苦手になると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:15

    小豆の声が大山のぶ代みたいな声でサイコーがドラえもん的な漫画描いてアニメ化させたんなら美談だと思うわ(ドラえもんと言う作品は存在しない世界だとして)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:43

    声優に恋人いるからファン辞めるとか字面だけだとマジ意味不明だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:23

    正直誰が選ばれるかなんてあんま興味ないから
    そんなこと言われてもお、おうってなると思う
    キャラの声なんて気づいたら慣れてるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:27

    >>70

    だからこそちゃんと公開オーディションさせて納得させようというわけだしな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:03

    これをクロバラノワルキューレでやって失敗したのは藤島かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:02

    好感度高ければ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:34

    作中の一般人目線ならオーディションが出来レースではない証明なんてできないしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:36

    なんかモヤる
    言わなきゃわからないのにわざわざ宣言するのが自己顕示欲強…って思って萎えちゃうのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:08

    なんかファンか何かにリークされて〜みたいな流れじゃなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:40

    ??「んほ〜」の例もあるからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:18

    わざわざ叩いたりはしないけど良い感情も生まれないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:12

    オファーならまだしも何も知らずにオーディション受けた他の声優が気の毒だよなあ
    彼女との夢を叶えるために彼女イメージで作ったキャラです審査はちゃんとしてるから出来レースではありませんは信じられなくて当然だろ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:40

    まあこれ知ってわざわざ見るかというと元からよっぽど原作好きじゃなければアニメ見ないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:50

    漫画のファンとして考えると気持ちはわかる 描いてるときに声のイメージだってするもんだし

    声優のオタクとして考えると「今まで別々に生きてきたくせに成功した途端恋人ヅラするのはカス」って思う 下積みの頃に支え合ってきた恋人なら飲み込まんでもないけど経緯が経緯だから

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:59

    美談じゃん!って最初はなるけど、時間置くと「好きな作品が結婚のためのツールとして生み出されたんだ…」って気持ちになって離れると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:01

    リアルに考えるとこれだけ大騒ぎして残るファンって相当めんどくさい界隈になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:31

    多分同時に嫁さんの声を意識してキャラ作ってることも公開されるだろうから、特に何も思わないな
    どちらかというと声優を指定する事よりも「嫁さんを意識してヒロインを作った」方に引っかかる人の方が多そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:13

    バクマンは正直亜豆周りの思考回路がまったく共感できなかったな
    一応メインヒロインなのにただ話の都合のためにいるみたいなキャラだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:44

    叩きはしないけど多分引くと思う
    五等分はボイコミで全員佐倉だったからアニメで佐倉の四があの娘ってメタ読みを成立させちゃったのが引っかかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:54

    表立って叩いたりはしないけど
    彼女ねじ込む出来レースのための苦しい言い訳かよ…ってなって正直作品には冷めそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:12:32

    今思ったけど亜豆の家デカすぎない?
    パパどんだけ金持ちなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:34:23

    別にいいけど作品に外のゴタゴタ絡んでくると冷めそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:06

    >>82

    これ

    オーディションの当て馬になった他の何も知らない声優が可哀想というか時間の無駄感あってモヤる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:01

    声優騒動編より漫画の方を中心に書いてほしかったなあ
    バクマン好きだけど最終章はつまらなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:59:51

    >>82

    仮に他の声優が合格したら空気最悪だし叩かれる要因になりかねないし

    このオーディションイベントそのものがクソすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:06:25

    ワンピースでこの人声優にしたいから作ったと言ってたキャラいなかったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:06:46

    まぁ絶対賭けてもいいが、この手のやり方で成功するなら美談で済むが
    失敗したらえげつない地獄の荒れ方するからやらんほうが無難だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:23

    声優のキャリアとして見ても彼氏の作品だったからヒロインやれたとかいらんケチつくし(オーデで正当に評価された結果だとしても)
    漫画家の方も最初から当て書きだったとか発信してもんほっただけじゃんとなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:26

    キャラに合うなら別になんとも
    合わないなら止めとけってなるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:33

    作品がゴミは作者の力量不足、演技力がゴミは演者の力量不足、ただのコネに見えるのは作者、演者の経験や好意的な話題の不足

    例えるならば「◯◯のファンだったから演じられて嬉しい」なんてのはよくあるけどそれが好意的に見られるのは演者と作品の質が高いからだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:12

    >>96

    フランキーは矢尾さんを一味に乗せろってアニメのプロデューサーが言って尾田っちがデザインしたらしい

    でもこれは矢尾さんがアニメ初期からジャンゴとかボンちゃんとかやり続けて尾田っちともめちゃくちゃ仲良くなったからできた流れだから単純に作者の好みだけの話ではないけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:52

    小豆が唯一無二の特徴的な声ならともかく、よくある正統派ヒロイン声なんだろうしいくら実力あってもコネ感はぬぐえないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:04

    嫁だからって演技下手とか声が合わないのにやらせてたらイラっとするけど声優さんとして普通に上手ければまあ何でも良いかな…。むしろ俳優女優にへたくそな声優させる方がイラつく
    でも下手に原作担当の嫁が声優の予定のキャラとかだと作者の贔屓キャラみたいな印象になって良い気はしないかもしれない。バクマンは作画だし本当にその辺は関係ないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:29

    その作品のファンか、作者含めてのファンかで印象かわりそう
    前の作品から好きとか、最近だとツイッターとかの動向とか見てて作者さん自体に好感持ってるのなら良かったねえ~てなるかもだけど、
    作品だけのファンだったら、いや知らんよ……て冷めると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:18

    >>102

    は?早見さんディスってんの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:02

    アニメは色んな人が関わって作るものだから私物化すんなと思う
    どうしてもやりたければ全額自費でどうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:00

    原作者ならんほってもいいだろ…
    んほり具合によっては燃えるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:36

    >>106

    作者の私物では?そもそも作者が声優決めたとかよくある話じゃないか?


    誓約にもよるんだろうけどクオリティに納得いかなきゃ最悪お蔵入りさせられるぐらいには元々権限与えられてるし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:55

    別にどうでも良いけど公表するメリットを感じない
    反感買うだけな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:38

    >>22

    リアルでも彼氏いるってだけでアホみたいに声優は炎上してしまうやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:28

    >>101

    男キャラなら荒れない

    女キャラでしかも作者がその声優と恋愛関係にあったら荒れる

    善悪の話ではなく感情論で荒れる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:03

    BLEACHは織姫は作者が嫁を投影していてどうこうとかで叩いてる層がいた記憶
    それが本当かどうかも知らんが

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:04:07

    >>106

    著作者人格権と言って自分の作品を歪められない権利があるんだ

    声がそれに含まれると思うなら制作したいと言った側が従うか諦めるかするしかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:31

    上手かったら素直に賞賛されるだろうけど
    ヘッタクソの棒読みだったらクソ叩かれると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:33

    >>114

    上手くても彼氏いるってだけで炎上するだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:07

    >>10

    キャプテン翼の作者の高橋陽一先生は翼君役の小粥よう子さんの「今度一緒にご飯に行きましょう」っていう社交辞令を大真面目に受け取って本当にデートして最終的に結婚したんだったか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:39

    >>79

    ネットで噂になってたところに学生時代の同学年だった奴(名前忘れたけどサイコーを馬鹿にしてシュージンに殴られた奴)がリークした流れだったはず

    本人たちは特に公表するつもりとか無かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:44

    亜豆の声優関連だけ話から浮いてて正直キモい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:39

    非公表のつもりだったのが余計にアレなんだよな
    同級生の恋人をモデルにしたヒロインの声がご本人って他人を巻き込まずに初めからオファーにした方がマシ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:54

    そもそも順番おかしいだろ
    公開オーディションで選ばれた→彼氏バレで炎上→恋人宣言で世間に受け入れられる
    ならともかく
    彼氏バレで炎上→恋人宣言で世間に受け入れられる って状況なら
    公開オーディションやったら選ばれて当たり前じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:20:32

    前に見た海外ドラマで主人公の妻の吹替が声優ではなく歌手の人だったんだが、酷い棒読みだった
    後になってプロデューサーとは夫婦だったと知ったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:23:16

    >>43

    筋金入りだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:17

    演技次第だよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:44

    実力で黙らせれば文句は出ないだろう
    縁故採用と判断されたらみんな普通に叩く
    まあ余程酷くない限りはスルーだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:08

    主人公?……庵野にやらせてみっか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:33

    >>125

    超おじいさん!超おじいさんじゃないですか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:00

    丸く収めるなら恋人バレの時点でオーディション辞退だよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:04

    >>127

    原作作画の恋人です!って公表してる若手声優と同じオーディション受けちゃった声優の女の子が可哀想で胸糞なんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:30:26

    声優が彼氏バレすることに対しては炎上すると思うが入れ混み具合に寄る
    漫画家が指名すること自体はわりとよくあることだから本職の声優を指名する分には別にって感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:23

    指名ならまあ仕方ないんだよ
    わざわざ情報伏せて他の声優巻き込んでオーディションっていうのがな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:19:37

    >>105

    ディスってないわw

    って言うか早見沙織は言う程よくある声か?

    似てる声って能登麻美子くらいしか思い付かんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています