グッズだ、お前らのグッズの写真を出せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:38

    大学生になってまさか戦隊ものの入浴剤買うなんてこのリハクの目を持ってしても……

    そんなこんなでみんなどんなもの持っているのか気になるんで特撮系のグッズを自慢してほしいライダーでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:42

    ちなみに中身はあの人

    ドンブラのイカれたキャラ、といえばみんなわかるよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:16

    (どいつだ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:04

    (誰だ....)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:51

    教授です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:33

    セイバーのときにやってたレジェンドライダー一番くじのこれ
    剣がなんか曲がってたけどそれも味

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:37

    バイスタンプ集めてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:09

    今回だけと思ってたけどコンプするまで買い続けようかな?ドンブラメンバー勢揃いしたら食卓が華やぎそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:47

    俺の宝
    このほかにもドライバーとかバロンセットとか呉島兄弟セットもある。
    シャルモンセットは金が無いため断念....

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:40

    一度開けてそっ閉じしたやつなら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:04

    グッズ紹介のスレたてたときにあげたヤツ
    終わってから十数年もたつのに新規のグッズ来るのホンマありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:18

    我ながらテンション上がって買いすぎた…ソフビ買ったの何年ぶりかな

  • 141222/05/15(日) 21:51:55

    >>12

    今日ガチャポン回して当たったヤツものせる

    かなり再現度高いし、ギアの部分回るし、戦隊ギアの部分は取り外し可能だしとめっちゃテンション上がったわ…本物も欲しくなる………


    一緒にいるプリキュアのおてだまは適当

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:29

    去年のウルトラマンニューイヤーフェスティバルに行ったときのTDGのハイパーキーだね
    てっきり売ってないと思ったから見つけたときは迷わず買った
    おかげで帰るときギリ金が足りるかどうかの問題発生したけど無事帰れました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:30

    ヒロミさんとラブコフとカゲロウも買う予定

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:47

    >>15

    あと見えにくいけどウルサマで買ったトリガー3タイプと写ってないがマルゥル、ニューイヤーフェスティバルで買ったグリッターエタニティとトリガーダークの限定ソフビ買ったね

    このクリアになってるのがたまらんのや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:13

    何かの特典だったような気がする金のウルトラマンとバルタン星人

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:32

    今までミニプラや勇動買ってなかったけどゼンカイジャーは買ってしまった
    写真はないけどこれ以降のものも全部買ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:03

    >>5

    常識人じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:30

    馬鹿な…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:22

    この手のドリンクホルダーって初めて買ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:49

    RKFからパーツを切り貼りして作ったアークワン
    不器用だから大変だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:15

    ザ・グッズみたいなのは買わないけど、ガシャポンは回しがち、写真は一部
    あとはグッズじゃないけど久々にガンバライジングに復帰してそっちにお金落としてるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:50

    >>20

    (アタマに「比較的」がつく時点で)ダメです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:33

    見てるとフィギュアいいな〜ガチャポンもそうだけど嵩張るから自制してるのでドンドン挙げてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:03

    フィギュア塗装の沼は深いぞ
    一度ハマると二度と抜け出せない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:19:15

    ウルトラマン関係で持ってるのこれくらいだな
    埃を気にして月一で手に取り眺めては箱にしまいーのしてる
    追加カード買ってないけど本体が欲しかったのでヨシ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:48

    ドラッグストアに寄る必要があったからついでに買ってしまった



    コレでお前とも縁ができたな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:54

    >>22

    そんなのあるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:06:59

    アルティメットルミナスはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:37

    プラモデルとぬいぐるみ、自作羊毛フェルトを添えて
    カンバッチとかガチャとかもプレバンのグッズも少々持ってる
    バーニング迅くんとギャラクシーライジングのアーツも欲に負けて買った

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:24

    グッズと言っていいか分からないけど
    プラ合体フラッシュキングの完美品持ってるのはちょっとした自慢
    写真がないから画像はネットのものだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:59

    一番くじA賞のバイス
    デカすぎて飾るところない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:50

    オンボロだけど最近買ったのならこれ、なんで売れなかったのかは遊んでみてわかった気もするけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:22

    >>30

    映画館で売ってるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています