トダーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:21

    出番が増えてほしいですね...生(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:48

    カタカナで喋るキャラをキースに取られた哀しき現在…
    なにっ とても悲しそうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:03

    ゴア博士にD-51修理してもらえそうだから護衛兼助手として一緒に再登場しないかワクワクしているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:47

    荼毘に付した鬼龍を介護するロボットとして登場してほしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:33

    もしかしてトダ―の熱い救援があるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:37

    トダーの大群が助けに来る逆メタルクウラが見たいんだ
    心強いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:06

    おそらく移動要塞型と化したGKドラゴンに腰掛けてやってくると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:47

    ・圧倒的パワー
    ・人並みの知性と学習能力
    ・故障時も自己修復可能
    ・量産形態の確立
    こんな奴が医療福祉に来るんだ、猿世界の老後は明るいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:29

    改良したトダーに28号の外皮付ける愚弄を超えた愚弄をして激怒するキー坊がみたいですね生でねニィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:42

    ただ介護にガルシア以上の超パワーは必要ないと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:25

    キャラとしても好きやけど普通にキー坊にボコってもらわないといつまでもまとめ未読に煽られるからいっぺん生身に盛大にスクラップにしてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:56

    >>10

    待てよ、日本はともかくアメリカだと200キロ超えの巨大な老人だっているからいくらパワーはあっても困らないんだぜ

    ガルシアでも出来そう?その話はするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:37

    >>2

    表情は変わらないのに腕を切られたことへの哀愁を感じるの地味にすごい表現力なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:13

    しゃあけど…こんな強い奴が介護世界に大量に出回ったとして『アイ・ロボット』みたいな展開になったらめちゃくちゃ怖いわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:06

    >>14

    でもねオレ、ロボットってキライなんだよね

    幼子を見捨ててオレを助けたでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:11

    このシーンを見るに患者のその時の状態や連日のデータからアセスメントもできると考えられる
    ワシ…トダーの行き着く先に心当たりがあるんや ケア・ロボットのベイマックスやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:02

    >>16

    格闘漫画とは言えないけど真面目にこの路線は見たかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:35

    もしかしてトダーとMr.VTRは同一超人じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:06

    >>16

    サボローだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:47

    何が怖いって試作品だからこっからさらに強化改善される可能性があることなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:03

    ゴア博士みたいな邪悪じゃなくて真っ当な科学者にいいロボットにしてほしいですね
    生(マジ)でね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:28

    >>20

    某msみたいにトダーⅡとかトダーⅡ改みたいな感じで発展していくんだ

    ロマンが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:18

    完全に人間の上位互換だから尊いんだ
    夢が託せるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:09

    人間に反乱を起こす的な不安感を覚えないデザインとキャラは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:01

    >>24

    差別ッテナンダ?

    戦争ッテナンダ?

    マネモブッテナンダ?


    人間社会の闇を学習していった結果人間を殲滅することが正義と気付いてしまったトダーに悲しき未来…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:23

    しゃあけど…残念ながら作画コストが高すぎるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:05

    >>23

    待てよ、まだ自力で繁殖できないんだぜ

    トダーがトダーを開発する

    ある意味“最強”だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:23:59

    これ以上感情移入するのは危険や別れが辛くなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:57



  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:19:36

    ただでさえ今哲人兵団そのものなんだ
    ほぼ全ての人間としての業務を代替してシンギュラリティをしでかす日も近いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:25

    >>10

    パワーがあるってことは災害現場でも括約できるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:56:31

    カタカナ口調で被る悪霊戦士に哀しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:04:40

    >>6

    あー早よ多勢ニ無勢ダッ イッケェしてるところが見たいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています