勝てるデッキ教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:09

    プラチナⅡⅢの行き来で耳キーンってなるわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:38

    幻影騎士団

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:42

    耳鳴りしてんじゃんまずは寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:54

    相剣デスフェニ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:18

    普通に鉄獣使えばダイヤまで余裕よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:21

    今使ってるのは
    電脳、幻影騎士団、LL鉄獣、デスピア、パラディオンっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:45

    >>6

    何故それで上に行けんのだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:52

    >>2

    誘発飛んできて終わるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:11

    そこら辺使ってんなら時間かければ余裕っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:28

    >>6

    それはお前のデッキが勝てないデッキなんじゃなくてお前が勝てないだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:55

    >>6

    それ、デッキ見直すかプレイング見直せ

    そのテーマでちゃんと組んでちゃんとやれば勝てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:02

    電脳とか幻影騎士団とかLL鉄獣あたりオススメよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:40

    デッキみせて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:40

    アルデク使えば誰でも脳死で勝てるよ
    勝ちたきゃアルデクを使え

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:47

    >>12

    これもう煽ってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:05

    >>14

    やめろ馬鹿!罠に嵌めるな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:08

    余程イカレた構築してない限り1はともかくダイヤ自体は普通に行けるはずでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:27

    それでなぜまだプラチナ!?まともなのは使用テーマだけか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:35

    デッキパワーは足りてることが確定したので、あとは構築弄った箇所に致命的なところがあるかプレイングの問題でしょ

  • 20二次元好きの着払い22/05/15(日) 20:49:02

    ヌメロン使え

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:35

    今の幻影使って誘発一枚で止まるとかちょっと…
    ロンゴミ行けなくても2〜4妨害ぐらい立てられるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:27

    単純にプレイ回数足りてないって説もあるかもしれん
    プラチナ2と3の行き来(1回か2回)って可能性もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:05

    誰か対戦してやれ
    何故そのデッキで勝てない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:07

    まあ現環境の電脳がキツいのは分かる
    幻影LLメインで行った方が良いんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:35

    幻影は環境のなかでは事故率高めだからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:59

    >>16

    だってよ…!!!公式が使えって…!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:28

    マジでアルデクが粗大ゴミになったからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:17

    その辺のデッキ使ってるなら墓穴抹殺と誘発ちゃんと積みながらやればいつか上がれるやろ……
    敢えて言うなら今だとフューデス相剣が多いからその辺意識した誘発とか考えるといいかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:25

    >>1の先行でルムマやってプレイングやデッキ観察するのが一番良さそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:52

    実際電脳LL鉄獣は理由は違えどかなり弱体化してる
    プラチナ上行けば環境も多いし勝てなくなるのも全然わかるよ
    これで勝てないのはおかしいと言われるのは前期のプラチナでしょ
    鉄獣いるなら十二鉄獣をおすすめする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:48

    でも電脳も幻影もあるんだぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:50

    >>21

    4妨害行けるならロンゴミたてるんじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:15

    >>31

    電脳はキツい

    デスフェニ多過ぎ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:34

    >>22

    これ。マッチングと降格の仕様が変わって反復横跳びしやすくなってるからなあ

    プラ2はいけてるんだし試行回数重ねたら上にいけるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:57

    多分試行回数足りてないだけなのでは?
    困ったらLL鉄獣がいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:39

    いやダイヤ帯にも普通に居るんだが
    特に幻影

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:13

    >>6

    うせやろ?どうしてそれでダイヤ行けないの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:34

    >>33

    電脳は有識者的には現環境展開テーマ最強らしいし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:38

    >>38

    展開テーマ最強は現状相剣な気がする……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:46

    >>6

    控えめに言って君が弱い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:46

    >>30

    環境に理解があるならついでに現環境における十二獣の強みやデッキ構築の指南もして差し上げろ

    じゃないと変えても勝てないから別のって言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:50

    >>38

    現環境の展開テーマ内なら妥当でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:58

    先行制圧なら電脳が最強なのは間違いないだろうしな
    後攻まくりは元々そこまで得意なテーマじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:21

    >>39

    相剣は展開テーマじゃないでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:19

    相剣は中速じゃないのか?
    中速なのに二枚初動なのが玉に瑕だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:12

    相剣を展開テーマといってる人、ニビルケアできる手札じゃないのに毎回承影バロネスの構え作ってリソースカツカツにしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:08

    相剣はコツコツアドを取っていくタイプのデッキだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:27

    多分どれもちょっとずつ使って使い込めてないのが原因だと思う。誘発が〜とか言うけど、電脳LL幻影あたりは多少誘発を受けてもカバー出来るテーマのはず

    あんまり何も考えたくないならヌメロンが良いんじゃない?少なくともルートをいくつも覚えるデッキじゃ無いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています