【お気持ち】誰だって好き嫌いはあるのはわかるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:15

    わざわざ嫌いなジャンルに乗り込んで俺この作品嫌いって公言しに行くのって流石に暇人では?

    やってること辛いものが嫌いな人が激辛カレー自分から食いにいって騒ぐのと同レベルなことだと思うのは俺だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:25

    これ言うと叩かれるけど目につくだけで不快なものはある。
    一度も荒らした事とか突撃したことはないけどこことか嫌いなスレが表示されまくってると誰か荒らしたり通報して消してくんねーかなとは思う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:52

    文句を言うことで救われる心があるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:27

    >>4

    もっと別の救い方模索しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:48

    >>4

    1人ごと行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:11

    暇だからやるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:39

    肯定意見まみれだと自分の感じた不満点を一つまみしたくなることはある。なんか「こういう意見もある」ってのも知っとかなきゃ暴走しそうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:44

    そういうのは防ぎようが無いし通報しとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:13

    良くないとは思う反面、ちょっとだけ気持ち分かるかも……
    目に入ってしまうともつブラウザバックでは腹の虫が収まらないような特大地雷ってマジであったりするからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:14

    >>6

    行ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:42

    エコーチェンバーが発生するかもしれないという危機感が突き動かすのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:05

    >>8

    暴走してるのはどちらなのか

    自らの胸に問いかけよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:43

    >>13

    うーん、しんじゃw!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:08

    >>11

    えらい!!!!

    花丸あげちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:24

    ファンはファンスレにアンチはアンチスレに棲み分けすればいいと思うの
    まぁここは規約上アンチの居場所なんか何処にもないんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:26

    >>11

    一人言の模範的使い方だな

    俺も見習いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:10

    >>8

    もしかして→水を差す

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:34

    >>16

    しゃあけどアンチスレはファンにいつも潰されるんや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:50

    >>11

    わざわざ嫌いなジャンルに乗り込んで俺この作品嫌いって公言しに行くのが問題なのであって

    人目のつかないとこor迷惑にならないところで独り言を吐きに行くなら別にええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:08

    逆に愚痴スレに自治しにくるのもヤメロ
    犯罪まがいの書き込みは兎も角、ただの愚痴すら封殺しようとすんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:13

    >>17

    こういう時はほんと便利よな一人言

    地雷性癖のスレ見つけた時って本当にダメージ食らってスルーじゃ耐えられなかったりするもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:51

    >>19

    というかアンチスレをあにまん掲示板で立てるのは規約違反なんだ

    よその掲示板で立てればいいだけの話なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:36

    >>21

    愚痴も規約で禁止なんですけど?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:28

    >>24

    そこは議論の余地があるから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:32

    規約で愚痴スレは駄目だけど荒れないようになんとか柔らかくした結果が一人言とお嬢様スレだからな
    新規で大っぴらな愚痴スレ立てるのは何か違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:02

    >>24

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴


    作品・特定個人に向けてなければセーフだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:44

    賛否両論があるスレでやったら荒そうとする人はなんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:12

    >>1

    まあ逆に肯定だけでなく、そのお気持ちとかのスレも気に食わないからって荒らす奴もおるんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:24

    >>26

    初期の一人言を覗くとわかるけどあれもかなり紆余曲折あって今の状態に落ち着いてるからな…

    3回は消されたりsageられたりしてたはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:25

    >>26

    特定作品や個人への愚痴は禁止だから、これを破ってるコメントは爆破することになってるしね

    なので特定不能ななんかふわふわした愚痴が渦巻いておる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:31

    >>28

    否もいいんだなやったー!って精神なんだろうたぶん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:54

    一人言スレは住民が1人しかいないからみんな壁に愚痴を吐いてるっていう建前で成り立ってたような

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:27

    >>33

    まあ「愚痴」ってそれくらいが本来だよな

    何らかの反応なり影響なりを期待するなら、それはもう「ご意見」「お気持ち」であって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています