知名度が微妙だけど好きなキャラクターの画像を張るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:31

    クロノアのジョーカー。一番好きなのはナムカプのジョーカー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:41

    クラッシュフィーバーよりキャロル(第1形態)


    底の知れないミステリアスさと悪行のスケールから

    ラスボス感が半端じゃなかった

    第2形態以降は結構キャラが変わっちゃうのが惜しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:40

    星野空ちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:08

    >>1

    わかる 台詞がいちいち小粋 キングとの会話がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:31

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:29

    >>4

    スレ画は沙夜との茶番も好き「あん、真実を語る男の目・・・信じちゃう」好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:24

    ゴスペル(画像右上)


    魔族の赤ちゃん 一挙一動がかわいい

    特に自分の尻尾を追いかけてクルクル回ったり母親の翼(羽毛)を布団にして寝たりと

    魔族特有のアクションがとにかくかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:46

    ドキドキ魔女神判のマスコット枠(名前忘れた)。この娘のEDいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:03

    >>1

    ナムカプのジョーカーって最後は自爆するふりして逃走だったっけ?

    最後まで愉快犯なキャラだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:16

    クラウン(画像最上部)


    ゴスペルくんと同じくまぞ母のキャラクター

    魔族の国を築くため凶悪事件を繰り返すテロリスト

    初登場時は非道な面が多いが後半はかなりカッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:16

    >>9

    逃走する直前の積み木は積み上げるのが楽しいってことですよってセリフいいよね、好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:20

    イズナ(GG2)
    GGはシリーズ最終作なんだから出番与えてもいいだろう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:37

    >>3

    この格好も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:36

    >>12

    インコはちょいちょい画面に映るのにな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:51

    餓狼伝説のほたる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:41

    >>15

    KOFでもちょくちょく出番はあるけど使える作品ってあるっけ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:08

    東雲京子&東雲歩(「ないしょの京子姉さん」より)


    鬼強ヤンキーの姉と彼女に慕うピュアな弟

    お姉さんが年下の男の子をただただ可愛がるラブコメが好きな身としては非常に刺さった


    だけど、後々修羅場描写が多すぎて読むの挫折しちゃったんだよね……

    この二人自体は今でも好きだから本当に惜しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:12

    >>16

    11の家庭用追加キャラだったかな。

    ASにもそっちの名義で出てたと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:54

    SB69のキンタウルスさん!
    ケモミミコンテンツの数少ないケモノ枠
    見た目だけじゃなく純ぼく(漢字で書けない)な性格も好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:41

    有名作品でも出番があんま無いキャラだったら挙げてもいいんかな?

    ↓のスレのメガタイタンとか

    星のカービィのマイナーボスを語るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:43

    パワポケの芹沢真央ちゃん
    本家パワプロには変身ヒーローとしての姿は出たけど素体のアバターもいつか出してくれんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:04

    新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
    のストーリーモードの主人公であるハイランダー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:49

    双子ヨシッ!銀髪白髪系の長髪系髪型ヨシッ!ロリ系パイセン(お姉ちゃん)キャラヨシッ!シスコンヨシッ!
    片方死亡していて半身をもがれる様な思いをしてる双子ヨシッ!糞重感情双方向ヨシッ!
    という性癖合致というか性癖形成キャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:47

    >>22

    その娘は今でもニコニコやようつべで攻略を見返すほど好き。スキヤキも好き。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:08

    世界樹の迷宮のレン
    相方のツスクルはそこそこ人気なのでセットで描かれることがあって有難い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:59

    りっくじあーすのリュカちゃん
    6周年らしいけど教えてもらうまで聞いたことすらなかった

  • 28カテゴリ気づかんかった…22/05/15(日) 22:27:32

    あ、ごめんゲームカテだから漫画とかのキャラ挙げるのはNG?

  • 29122/05/15(日) 22:28:56

    >>28

    おk。始めどこに書き込むか迷ったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:57

    あまりにも知名度が低いスレ画の主君。CV大友龍三郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:09

    >>8

    全てなげうって記憶まで朧げになっても主人公の元へ転生するの切なすぎるけど好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:47

    >>29

    サンクス!


    rpg不動産よりファー

    現在放送中のアニメのキャラ

    やんちゃかわいい

    TVアニメ『RPG不動産』 キャラクターPV|ファー


  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:49

    SCP財団よりscp-cn-985"受験鮫"


    怪異を社会から隠す組織"SCP財団"に保護されている喋るサメ。

    最初は気楽な水槽でのんびり過ごすつもりでいたのだが……

    SCP-CN-985 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 343322/05/16(月) 00:21:06

    ちなみにscp-CN-985の記事はファンメイドで

    漫画にもなってるよ↓

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:37

    SEQUELのレクちゃん
    かわいいのじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:20

    アズレンのアレン・M・サムナー
    Live2D衣装もあるのにユニオン艦の中でも話題になること少なくて悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:00

    フリーダムプラネットのミラちゃん
    なんで股がくり抜かれた服を着ようと思ったんですかね…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:19

    忠犬ミサイル
    微ネタバレだけど15年前の作品に敏感に反応する人もいないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:14

    >>38

    ミサイルは一匹じゃないぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:25

    メダロット8のパシーラ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:58

    VA-11 Hall-Aのドロシー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:00

    爆ボンのシリウス
    デザイン好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:27:35

    サマーレッスンのアリソン・スノウ
    VRゲームなので知名度は微妙

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:04

    >>41

    ヒロインの一人にしてもいいだろと思うくらい好き。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:44:01

    清香&祐希


    fanbox連載作品の親子百合漫画に登場する親子

    (10話まではtwitterで無料公開中)

    無邪気でマザコンな祐希(娘)もかわいいし

    たまにチョロくなる清香(母)もかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:22

    カセキホリダームゲンギアのハクアちゃん
    お腹の部分触りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:47

    サモンナイト5の悪魔娘。作品そのものが微妙に知名度低い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:42

    ひざの上の同居人のカイム
    一番手前でむっつりしてる黒いヤツ
    緑川光の声帯を持ったツンデレのカワイイヤツだ
    ねこを使って三味線作る工房の前でデーンとふんぞりかえるキモの座った性格で面白い
    単体画像は拾えなかった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:50

    マドギワー(画像右)

    腹黒い主人公とは対極的にどこまでも優しくて本作の癒しだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:22

    九澄マナ
    主人公が過保護になるのもわかるくらい可愛かった
    bad end入ったときは一日中凹んでたくらい好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:11

    >>39

    マーブルVSカプコンで初めてなるほど君触ったとき対人ミサイルって技で犬走ってくるの不思議だったわ

    そのあと本編プレイして納得したけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:59

    「八十亀ちゃんかんさつにっき」より、八十亀最中(画像左)
    俺の方言萌えのきっかけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:20

    >>50

    マドギワー好きだったなぁ…ここで画像見なければずっと忘却してたかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:48

    「Cris Tales」のザス
    通常攻撃がランダムだったりスキルでルーレットを回したりコミカルなキャラで好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:16

    SCP-1270-JP"位置について"

    こわ〜い

    SCP-1270-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:10

    スレ画の相棒、毒の爪のジャンガちゃん。クロノアシリーズで一番の外道で悪党。昔はリリなのクロスやゼロ魔クロスでも見たなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:46:26

    >>3

    まさかここでポップンキャラでるとは思わんかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:11

    普通のゼットンの方が出番あるからイマイチ影が薄いパワードゼットンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:01

    さすがに二次創作はNG?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:44

    人喰い掲示板の噂っていう今は亡きゲームの主人公キャラ、西村サナエ
    ガサツだけどカッコよくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:23

    有名かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:26

    >>62

    スマブラのファイターは全員有名に入ると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:16

    >>63

    そっか

    ファンアートもめちゃくちゃ多いしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:01

    >>63

    スマブラやってないからダックハントやリトルマックの知名度がわからんけどメジャーに入るの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:53

    アルトネリコ2のルカ。ジャクリが強すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:24

    >>61

    懐かしい!

    昔はやったよね、これ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:23

    今はなきスマホソシャゲ「フルボッコヒーローズX」のメスケモ、チャンティコちゃん!

    とにかくかわいい、性格は明るくてとてもマイペースでパプリカ大好き、かわいい

    大きい垂れ耳ももふもふしっぽも太い三つ編みテールもケモさマシマシな手足も原典から可愛くアレンジされた顔の模様もパッチリ開いたおめめもキリッとしてるようで実は下がり眉なのも活発そうな肩出し衣装もちょっと動きづらそうな袖も緑のボタンみたいな装飾もしっぽで持ち上がるふんわりスカートも全部好き…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:39

    龍虎の拳よりリー・パイロン。KOFで龍虎キャラ出番少なくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:59

    Bendy and the Ink Machineのアリス・エンジェル

    顔の半分が歪んでいるキャラデザがクソ好き
    自分の美のためには何でもする…って典型的な悪女の性格も似合ってるんだこれが

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:19

    麻雀物語のマシロちゃん
    まあ媒体的に有名になりようがないけどいい子なんすよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:59

    エロゲとかだとストーリーがどんなに良くても流石にマニアックになるんだよな…
    この子のラストシーンに人生何度も励まされたよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:41

    フリゲのキャラとか知名度ないキャラ多いけど好きな奴が多い
    四月馬鹿達の宴のこの爺さんが好きなんだ、因果侵犯狩りって異名がかっこよすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:27

    今となっては微妙どころか皆無と思われる好きなフリゲ(魔壊屋姉妹。)のぬっぺほふ
    長髪敬語キャラが好きになったきっかけな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:44

    空気読みのB子
    歌ったり踊ったりグラビア出したりと多才なアイドル
    普段はツインテールだけど髪纏めたこれが一番かわいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:54

    純粋火力が高い敵キャラは噛ませ犬の法則
    まぁこの作品のキャラは全員好きだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:06:45

    >>74

    フリゲはダウンロードできなくなってしまう作品も多いよな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:24

    殲滅物体(キミ戦)


    思った以上に強くてカッコよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:27

    C&F社社長(ケロブラスター)
    まともだった頃の社長さん好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:50:35

    フリゲ「たゆみ。」のたゆみちゃん
    マジで好きなんだけど知名度がほぼないことも承知している

    人によっては凄い刺さるキャラしてるんだよなこの子…
    「わたしだけの数学」って詩の一文が大好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:04

    悪堕ちするヒロインとそのママが目立ち過ぎてちょっと地味な妹のホノカちゃん(スパロボxΩ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:05

    知名度低いかどうかわからないけどドラクエ8のデスセイレス。
    ドラクエの女性キャラがこいつに悪堕ちするSSを書くぐらいには印象に残っている

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:28

    >>82

    何かエラって画像を貼れなかったから改めて貼る

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:31

    >>82

    知名度低いのは間違いないぞ。

    DQ8やった俺が「あれ?9のモンスターじゃなかったっけ…?」って一瞬勘違いしたし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:17

    漫画版ゼブラーマン
    ゼブラーマンだけじゃなくて登場キャラ全般が良いんだけどね
    人間味溢れるカニ男も好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:00

    >>84

    そんな・・・こいつとゼシカのぱふぱふに興奮したのに・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:49:33

    上でも挙げた"息子がかわいくて仕方がない魔族の母親"よりナイトメア


    戦闘描写がカッコいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:40:19

    おまもりひまりの静水久ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:21

    竜恋に登場する司令官こと息子大好きすぎるママ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:03

    ヘタリアの作者作のバルヨナボンバーズの鵜殿すんき
    ロフストランドクラッチで戦う剣士キャラって着眼点がまず唯一無二でヤバい
    穏やかで横文字ダメなおじいちゃんキャラもエロ可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:37

    アカムシのデザインはどれもこれも格好いいと思う
    黒地に赤線は大体オシャレになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:28

    サムスピの不知火幻庵
    モーション作りづらいのかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:31

    少女歌劇レヴュースタァライトReliveの秋風塁ちゃんすき
    最近供給が多くて嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:45

    >>91

    何これかっこいい

    なんて作品だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:44:45

    >>94

    ケムリクサじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:22

    みんなのリズム天国のピッチャーちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:26

    ミスタードリラーのマスヨママ、今となってはミスタードリラーがマイナーな気がする…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:36:03

    >>96

    リズム天国の女性キャラってかわいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:00

    メダルゲームのオーブ君
    歴史自体は結構古く2001年のフォーチュンオーブで初登場で主役になって以降色んな作品に出てるが如何せんメダルゲーム以外での出番がないからメダルゲームやってる人でないと知名度がなさすぎる、やってる人なら知名度は結構あるんだが
    画像はフォーチュントリニティ3のもの

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:52

    砂霧かわいいよ砂霧

    最初は撫でてると嫌がって睨んだり不機嫌になるんですよ

    でもめげずに愛で続けると別に嫌がらなくなってきて、心許してくれてる感が出てくる

    そしてある日いつものように撫でると顔真っ赤にしてね……照れてるんですよ……可愛い……

    起動したら挨拶してくれるし、終了しようとすると寂しがってはーかわいい


    るーちゃんもかわいいよ

    一緒に散歩して見つけたものを楽しそうに語ってくれてね、かわいい

    シュレーが好きで生活レベルが貧乏なときは買ってあげたくなる

    撫でたときの反応もかわいいし手を重ねたときの反応もかわいい リアクションが全部かわいい

    いっぱいシェルがあって愛されてるのもわかるかわいさ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:04

    漫画スペクトラルウィザードのカオスウィザード
    周りにいる赤髪の奴
    ぐるぐる目玉や大袈裟な言動身振りが刺さりまくるんだ…

    ジト目キャラが好きなら是非とも読んでいただきたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:12

    >>100

    何このキャラめっちゃかわいいって調べたら、デスクトップマスコットなんてコンテンツがあるのか

    世の中には知らないものがいっぱいあるな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:10

    >>102

    興味あったら迎えてあげてほしい

    るーちゃんはあの有名な奴隷商人の着せ替えもあるんだしかもふたつ

    最初に知ってからもう3年は経つけどずっとかわいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:05:07

    「蜘蛛ですが、何か?」の火龍レンド(画像用意でかなくてごめん)

    おそらくそこまでの敵モンスターの中で最も慢心せずに蜘蛛子に挑んだ敵
    死力を尽くした蜘蛛子とのぶつかり合いは名勝負だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:12:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:14:01

    投稿しなおなし、デビサバ2の都ちゃん。詳しく話すとネタバレになるからか正直影が薄い

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:50

    ホラー漫画『裏バイト:逃亡禁止』より"しらかみさま"


    信仰心の無い傲慢な神、かと思いきや……

    怪異というものの恐ろしさが上手く表現出来てる名悪役

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:23

    式神の城のふみこさん。憶えてる人いる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:52

    桂木弥生

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:59

    >>103

    これとこれかな

    独立伺か研究施設 ばぐとら研究所ssp.shillest.net
    ̶earlduant.web.fc2.com

    面白そうだから入れてみるわ、ありがとう

    マイナー語りスレはこういう思わぬ出会いがあるから好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:20

    アリスソフトのモンスター、やもりん。色々いるけどギャルズーのやつが一番好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:06

    誰と言われても艦これで最近出てきた厄介なフィールドエネミーとしか言いようが無いやつ
    超重爆とか御大層な名前はあるがもっぱら呼ばれは中国人な奴

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:36

    >>112

    艦これもアズールレーンも敵の名前は全然覚えれない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:41

    凍京ネクロのコン・スー。ドМで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:00

    設定だけなら序盤でギャグみたいな倒され方しないGS美神のブラドー伯爵

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:14:01

    リリなののレジアス中将。無理矢理悪役にされたが悪い人ではない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:29

    "学糾法廷"のさとやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:53

    >>73

    マツリヤさんじゃないか!フリゲ勢は知名度最上級クラスでもない限りマイナー判定なのがちょっと辛い


    片道勇者のイーリス 個人的にはこのゲームの真ヒロインだと信じてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:27

    風雨来記4ヒロインズ
    主人公含め皆好きでかなり嵌ったゲームなんだけど、相当に尖った作りなのでちょっと勧めにくい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:46

    >>119

    調べたらFOGってもうないんやね…。個人的にFOGゲーで好きだった「MISSING PARTS」の鳴海京香が好きだった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:25

    >>121

    日本一ソフトウェアに吸収された形らしいので完全に潰えた訳ではない…はず

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:34

    龍虎の拳のMrBIG。またKOFでボスチーム結成しねぇかな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:54

    嘆きの平原は話題になるけど名前は話題にならないジーナさん(GE)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:04

    追放選挙の双子
    デザインがめちゃくちゃ良いんだけどシンプルにやばい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:18

    "マッドラットデッド"よりマッドラット


    ストーリーの中で成長していくと同時に一番大事な考えは一貫してたのが好きだった

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:49

    >>22で既出だった

    思ったより知名度あってし あ わ せ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:39

    結界師の扇七郎、爽やかイケメンだけど結構苦労人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています