フュージョンフェス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:40

    自分が融合デッキ握ってないのもあるけど今までのフェスの中で一番つまらねぇ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:19

    問題なく動ける強テーマ握れてると楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:28

    結局フェスに合ったデッキ資産があるかどうかが一番大きいよね

    今回はレギュが有能だからレンタルでも普通に戦えるしいいけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:28

    シンクロフェスの方が圧倒的につまらなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:01

    そうかい俺は自爆フェスの次に楽しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:16

    ストラクほぼ3箱で戦えるデッキになってるのもあって1番楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:43

    適当にストラク買って作ったサイバーで楽しめてるから良い
    シンクロつまんなかったけどストラクあったら変わったんじゃないかと思うくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:46

    レンタルが面白いシンクロフェスが楽しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:47

    デスフェニの顔を嫌というほど見る以外は不満ないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:52

    フェスの題材に沿わずにデッキ選んだとしてもシンクロの方がきつくないか、ソリティア的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:21

    そこそこ楽しめてるけど超融合持ってたらもっと楽しいんだろうなぁ~!!って常々思う
    あの理不尽パワカ俺にも使わせろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:24

    デスピア多すぎてせっかく出したサイバーダークエンドが死ぬんですけどぉ・・・
    死んでくれスターヴヴェノム

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:32

    今んとこどのイベントも楽しめてる
    制圧がガチガチじゃないから後攻でも捲れるいい感じのデッキ探して組んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:53

    >>7

    サイファーはあんまりだったから、ストラクの完成度に結構よると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:00

    相手に蓋をするやり方じゃなくお互いパワー強めのカードで殴り合うの楽しい
    駆け引き凄い疲れるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:05

    ジェムの為に回るのが苦痛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:20

    フェスに合わせてアレイスター周り揃えたら楽しくなったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:29

    カード揃ってない、自爆 エクシーズ
    カードパワーが低すぎて必然的に長期戦になる、メガリス、ドラッグラビオン NR
    シンクロの関係上ソリティアになる シンクロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:57

    結局いやいや言ってる人はフェスに沿ったデッキを持ってないだけなんじゃないかな
    シンクロフェスとかメタビとか一部のデッキの横行を除けばそこそこ楽しめたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:26

    わたしは今までで1番楽しいけどなー
    1ターンそんなに長くないし1ターン目からガチガチに制圧されることも殆ど無いから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:36

    >>12

    群雄割拠を入れるのだ…

    群雄割拠入れればミラー以外は結構何とかなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:38

    シンクロはレンタル有能だったせいでジャンクとしか当たらなかったのがつまらんかったな
    今回は割と色んなデッキみれるのが楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:43

    俺もシンクロの方が面白かったなあ・・・NRが一番楽しかったけど
    融合は今まで全く使ったことなかったのもあって石だけ貰って撤退しちまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:52

    マジか、今回が一番面白いイベントだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:10

    だから真竜やめろって言ったじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:42

    エクシーズ→ヌメロンたのしー
    シンクロ→バスターたのしー
    フュージョン→真竜エルドたのしー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:50

    デスピアがクソすぎるよぉ・・・
    何で融合素材にした3000打点が特殊召喚されんだよぉ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:51

    今回あんまサレンダーされないから今までで1番楽しい気がするかな個人的には

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:56

    >>14

    あー確かに

    エクシーズは楽しめたけどサイファーから結局銀河眼デッキになったからだったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:17

    >>12

    やめてください!

    これはうちのエースなんです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:18

    フェスにまで無限ループbotわくようになったから皆アンケートにはその辺の事も書いてくれると助かる
    今オネストが30分位発動と無効を繰り返してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:29

    >>31

    一緒に死​ね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:48

    あくまで個人的にはだけど

    融合>NR>エクシーズ>シンクロ

    この順番で面白かった、融合はデスピアがちょっと多いかなって程度の不満だけで概ね楽しめてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:32

    >>27

    融合しろよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:47

    完全に好みなんだけど、超融合は規制してほしかった感はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:20

    フューデスが癌すぎる
    素引きされてると泡影しても2ドローや蘇生の関係でアド差で潰されるから、こっちも超融合握れるかどうかの戦いになって結局どっちにせよ一方的な戦いになる
    デスフェニ維持できた相手に一方的に潰されるか、一瞬で処理して完封勝ちかの2択すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:05

    シンクロが一番つまらなかった
    NRが一番面白かった
    融合は面子の代わり映えがなさすぎる
    エクシーズは自爆が使えたからシンクロよりかは気持ちマシだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:16

    >>36

    超融合を融合フェスで規制したらどこで使えんだよ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:18

    シンクロフェスは割とグッドスタッフいけたけどフュージョンはどうなん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:33

    >>33

    でも超融合で出てきたんなら実質スターヴヴェノムはサイバーダークエンドでは?ほら名前も

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:54

    シンクロ自体に不満と言うかシンクロフェスってイベント自体が糞だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:01

    早々に心折れたから時械神持ってった
    (相手のモンスター吸う用に)超融合はちゃんと入れたしセーフやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:07

    融合で全然勝てなくて(カードが無い)ヤケクソでランクマで使ってるデッキから禁止とEX全部抜いて行ったらなんか勝率挙がった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:12

    >>43

    厄介やなぁ

    アルバス使いますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:33

    >>42

    ジャンドとかアダマシアターとか1ターン長かったのがキツかった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:56

    捕食!烙印!召喚師!HERO!
    我ら!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:10

    召喚サンドラ雑に強くていいぞ
    特にデスフェニ全く怖くないのがいい
    マスカレイド君はちょっと二匹居るのは勘弁して

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:24

    >>46

    長いのは強いデッキならさほど変わらんわ

    糞なのはあのミッション内容だよ

    融合フェスが楽なのはサレンダーしても一切問題ない環境ってのもあるわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:53

    相変わらず召喚士のクソメガネは害悪やなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:35

    >>50

    ホンマ害悪やでぇ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:01

    制圧より捲り札のほうが強いってバランスだから他のフェスと毛色が違うってのはあるかもな。
    基本いいことだとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:03

    レンタルのHEROデッキでイベント終わりそう
    マイデッキは青目とレッドアイズならあるけどボロ負ける

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:23

    >>48

    わかりみ

    メルカバーや融合サンドラが地味にデスフェニックスへの回答になってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:25

    ああああああああああああああああああああああああああああああ
    ふざけんなよアルバス
    マスカレイドがクソすぎるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
    なんで3000打点効果無効持ちがあんなクッソ簡単な条件ででてくんだよぉおおおおおおおおおおおおお

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:50

    それでも俺はアルバスドラメを握るぞ
    相手のモンスターで融合しまくるんだ
    でも今日10戦中6戦も初手ピン刺しのD-HERO2枚引いてるから融合フェス嫌いだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:23

    HERO使いワイ。今までのイベントで一番たのちい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:20

    HERO使ってると滅茶苦茶楽しいぞ
    デスピアとは何回もいい勝負してる
    マスカレイドのバーンとヒーローアライブのLP半減でLPが100ギリギリになった所でbloo-Dで捲れると超気持ちいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:43

    >>35

    はい…黄金狂使います…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:33

    オッドアイズなら全部いけるぜ!
    融合に絞ったほうが普段使いより強いんじゃないか?←今ここ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:27

    結局自分に合うかどうかだよな、シンクロとエクシーズは楽しかったけど今回イマイチだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:56

    >>38

    NRはNRでメガリス無限軌道が大多数だったし…

    メガリスなんかは当たったら即サレだったし虚無さはあっちの方が上や

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:17

    NRはメガリスだとわかった瞬間サレンダーすることでストレスを抑えてたな
    シンクロはどれか1つ2つというわけじゃなく全体がソリティアしてくるのが本当にきつかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:11

    嫁使えるから最高のフェス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:32

    シンクロは先攻取られたらほぼ負けだし仮に巻き返せる手札だとしてもソリティアされるから無駄に時間がかかって苦痛だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:03

    個人的に同じデッキ・同じ展開を何度もってなるとアレだけど、どうも展開すること見ること自体は好きなようで、シンクロはいろんな展開ルート見れて面白かったなぁ
    同じようなジャンドでも採用してるカードから展開まで割と違ってたり

    だからかほぼ展開せず、そういうことできるのがメガリスくらいかつ展開もほぼ同じだったNRフェスが一番楽しめてなかった気がする
    エクシーズはそもそも資産不足でデッキがまともに作れなかった+レンタルデッキも……ってので今なら楽しめそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:09

    シンクロフェスより相手がグルグルしないから楽でいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:22

    レッドアイズ使おうとしたけど全然回らなくて召喚獣混ぜたけど結構良い感じになった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:42

    モンスター同士で殴りあえるから楽しい
    先行制圧なくならねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:07

    >>69

    殴りあわせろ効果無効にするな効果使うたび600ダメ与えるな

    俺のモンスター素材にして融合するな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:28

    シンクロはソリティア環境だからね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:33

    結局融合デッキはデスピアばっかりだし
    これはたぶん上のランクであればあるほどこの傾向のはず
    あとチケットの中身もこれまでで一番のゴミ箱だからチケットまで取る気にならねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:19

    勝てなくてちゅらい…
    心配してたシンクロフェスは数日で簡単に完走できたのに、今回は負けまくってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:50

    単純にシンクロ以上に変わり映えしない顔ぶれが辛い
    たまの真竜とかの方がまだ楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:45

    結局デッキ破壊で勝ってるなぁ
    アルバスもエクレシアもすぐ効果無効にされるし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:17

    融合フェスと言いながら真竜ばっかで嫌になるわ
    それで殴り合うならまだいいがメタビートで相手の動きを邪魔してくるような奴らばっかり

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:24

    里ウィッチクラフトアルバス超融合デスフェニデッキ超楽しいです
    お前とお前で超融合!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:26

    エクシーズはマドルチェ、シンクロはジャンド、融合はドラメをそれぞれ事前に作ってたからどれも楽しめてるわ


    現状ペンデュラムフェス来たら死ぬんだけど、オススメのペンデュラムデッキって何がある?できれば非アニメテーマがいいんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:27

    まずペンデュラムフェスと言われてもエクストラ全部縛るわけじゃないだろうしそこからよね
    というかここでもエクストラ縛られたらDD使いは暴動起こしても許される

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:23

    普段使っても無い、好きでもないテーマを仕方なしに握って、しかも慣れてないからあんまり勝てないとか楽しくないからな

    俺もNRやエクシーズはあんまり楽しめなかったけど、電脳やサンドラ、ドラメは持ってたからシンクロと融合は普通に楽しめたよ
    普段使ってるテーマでも、制限があると違う動きが必要になったりして新鮮で良かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:20

    ミッション内容もっと各フェスに合わせて練ったの出せやと
    テンプレの中身使いまわしてんじゃねえぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:08

    >>80

    NRフェスは良かったよ

    皆これまでと違ったデッキを考えて組んでたし

    コストが安いから色んなデッキ試せたし

    汎用カードも使えないの多かったからさあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:21

    >>79

    ペンデュラムで手札のモンスター全部召喚だけでターンエンドとか、楽しい要素が一つもないからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:17

    マジつまんねー作業ゲーになってるのクソ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:06

    NRフェスもただダラダラ長いだけで誘発縛られてるから先攻制圧すればまず返されないし本当につまらない
    ゲームになってない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:51

    >>82

    俺はMDから始めた初心者だったから、そもそもそういうカードの知識が無くてあんまりだったんだよね

    実際、経験者の友人が楽しそうに変なコンボ考えてるのが羨ましかった

    フェス自体はどっかで見たメガリスですぐ終わったけど、そんなに楽しくは無かったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:29

    真竜は真面目にフェスしたいなら次から全禁止で良いよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:16

    真竜にヘイト向けるんならウィッチクラフトも大概なのにそっちには何も言わないのね
    いっつも思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:53

    フェスが使用カード縛る方向性な以上使いたいデッキが使えなくなって不満覚える人が出るのは当然よな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:06

    >>88

    遭遇率がダンチだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:06

    なんなら真竜だって使いたくて使ってんだから文句言われる筋合いは一つもないだろう
    もう死ぬほど弱体化されてる上でだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:31

    >>88

    デッキパワーの差だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:22

    >>92

    真竜にデッキパワーなんか無いわ

    負ける方が悪いくらいの事故デッキだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:31

    >>91

    それでも残ってるし召喚法フェスとしてしっかりやるならもっと徹底的に規制する必要はあるだろうな

    運営の考え次第だけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:14

    即効性が無いくせに妨害遅延にばかり長けたサレンダー狙いデッキなんてのはフェスの趣旨にあって無いのよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:28

    なんで消すん?
    真竜アンチスレのつもりで立てたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:06

    >>93

    真竜の、特にフェスの真竜のパワーが低いのは確かだが、MDでのウィッチクラフトのデッキパワーも大概だからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:41

    デスピアとかいう最新カテゴリらしいリソース補充とあらゆる方法で融合を可能とするデッキ
    ついでのように制圧もしてくる
    これ以外の融合カテゴリでリソース補充妨害がまともにできるのサンドラくらいだぞ
    HEROはMDでのカードを組む難易度と資産価値が高すぎて論外だし
    ストラクに超融合入れてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:45

    フェスの趣旨ってなんだよ
    じゃあなんで何度も文句言われながら禁止されないんですかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:29

    シンクロフェスの当たりから始めたけど融合フェスは相手のソリティアそれなりに短いし制圧されても超融合でワンチャン返せるしレンタルデッキでも色々できて楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:36

    NRフェスは低速でシークレットミッション埋めと思えば面白かったよ
    すぐデッキ生成できるのも楽しい要素
    融合フェスのデスピアは最新融合テーマだしまぁ多いのはしゃーないと思ってる
    それでもHERO、シャドール、裏サイバー、サンドラとそこまで一色ってわけじゃないから楽しめてる

    一番嫌だったのはシンクロ、真竜、真竜、真竜と延々と相手が変わらなかったし
    真竜はジャンド相手より試合が長びくから嫌なんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:31

    まず融合を使うカテゴリが軒並み弱いし使いづらい
    だからランクマでもほぼ見かけない
    そして一番融合カテゴリで強化貰ってるHEROが種類多すぎて主要カードが数パックに分散されてレアリティが高すぎる
    というかここ近年で昔の融合カテゴリまともに強化入ったのあるのか?
    融合といえばサイバー、HERO、サンドラ、デスピア、召喚獣って感じだし・・・
    融合をメインとしたカテゴリをもっと作ってくれよ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:04

    シャドールが泣いてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:26

    >>105

    何か禁止されてたっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:26

    シンクロよくわからなかったから墓場で相手のシンクロ封殺して時械神バーンで倒してましたね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:48

    >>106

    上のレスに関して無視されてたからだが

    フェスに関してはリンクが無いせいでだいぶ弱体化はしてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:42

    >>108

    ごめんシャドールはランクマで閃刀姫使ってた時に墓地のカードひたすら除外されまくって負けたから思い出したくもなかったんや

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:19

    イダテンデッキで半日やってみたけど、事故るし継戦能力もデスフェニデスピアに遠く及ばなくて蹂躙されるだけだったな……
    そりゃみんな酷いデッキに走る

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:59

    >>109

    正直でよろしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:00

    個人的にはエクシーズシンクロと比べたら1番楽しい
    まぁエクシーズは自爆もあったし今やると違うんだろうが

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:46:19

    霊獣デッキでマクロコスモスとかで妨害できねぇかなーって作ったけど
    まず初手にジジイと鳥が来ないし
    妨害が連携しかないし
    そもそも手札に精霊獣と霊獣使いが来ないし
    融合体だけだとガイアペライオまで初手で正規召喚まで繋がんねぇから
    無理ゲーぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:47:36

    今のところNRと融合が自分の考えた最強デッキって感じに組めて楽しかったかな
    エクシーズは見慣れた環境勢や自爆がアレだったけどそれなりに楽しめた
    シンクロはメタビが大半だった上にNRみたいに意外なカードの活躍みたいのもないからミッションもあいまっていい記憶がない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:50:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:34

    残るはリンクフェスか…閃刀姫多くて面倒くさくなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:55

    >>117

    ああ!魅せてやるぜ俺のサラマングレイトを・・な!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:23

    メインデッキで戦えて制圧とソリティアもできる恐竜デッキをおすすめする
    NRフェス以外の全部のフェスで活躍できるぜ
    ほぼ規制も食らわないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:50

    >>119

    たっけぇんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:13:35

    実はフェス用に作るとなるとあんまり高くないぞ
    フェス用で考えるとEX0で良いからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:15:18

    >>121

    さすがに化石調査でUR三枚は辛いんですが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:16:57

    >>121

    あの・・・メインの恐竜関連カードにSRとURしか見当たらないのですが・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:09

    アンデットもいいぞ
    エクシーズ→ドーハスーラたのしー
    シンクロ→ドーハスーラたのしー
    融合→ドーハスーラたのしー
    ができるし恐竜よりソリティアも短い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:57

    >>124

    融合しろよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:28:46

    ウィッチクラフト、ドーハスーラ、エンディミオン辺りは普通にパワー高いから規制来ない限り選択肢として残りそう
    ベンケイはまぁ装備引けないとマジで弱いからギリ許容できる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:31:03

    >>126

    よりによって魔法族の里がある魔法使いがフェスで活躍とかやめてくれよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:32:37

    芝刈りウィッチが弱い弱い言われてんの
    デスフェニボコれてる現状だと納得いかない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:33:32

    >>128

    芝刈り確実に持ってこれて絶対通せるんなら強いんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:36:25

    botくせぇ除外ワンキル味気ないからネクロフェイスなんかも出禁でいいよ
    イラつき具合だったら真竜とかウィッチより召喚シャドールが軍抜きだけどアレは一応ちゃんと融合してるから許す

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:46:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:49:15

    先行取られても俺と俺で超融合読みで相手の展開押さえれたりするし
    殺しきれる展開力ないと後攻でもそこまで時間かからずターン回ってくるし
    回ってこんかったらきっちり殺しに来れるの並ぶしテンポ良くて満足やわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:51:56

    スレ主は何がしたいんだ?
    アンチしたいのかなんなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:17:27

    融合>シンクロ>NR>エクシーズで楽しかったな。順当に洗練されてると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています