海軍と七武海の会議むちゃくちゃすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:33

    七武海は半数以上欠席で出席した奴はヤギと揃って卓上に乗る模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:26

    剣の上に座るミンゴ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:59

    改めて思うけど七武海の選定会議に残りの七武海を出席させる必要あるのかな....

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:26

    >>3

    尾田に聞いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:01

    ミンゴはヤギ並み…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:03

    何回見ても面白い光景だな。長方形なら分かるが円卓(しかもデカい)になった途端ミンゴが馬鹿に見えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:34

    >>2

    赤髪海賊団のボンク・パンチとモンスターみたい♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:24

    >>1

    残りのメンバー(モリア ハンコック ジンベエ)考えたらまぁ…出るわけないわな

    大多数世界政府大っ嫌いだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:54

    学級崩壊

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:14

    ミンゴがテーブルに座るのは分かるけど元帥はなんでペットをテーブルに乗せてご飯食べさせてるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:58

    皆ミンゴ君のこと見てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:03

    しかもセンゴクさんは息子の様に面倒見てた大事な部下を殺した
    張本人がいるから憎悪メラメラだろうし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:01

    この画像ミンゴがみんなの気を引くために変な行動しだす特殊学級の子に見えちゃうからやめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:26

    ここのミホークどの席に座ろうか若干迷ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:54

    別に机に座るのは良いんだけど、ど真ん中に陣取ってるのが凄い馬鹿っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:55

    ペットの猿って言わたらワンチャン信じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:55:24

    せめて行儀いいくまにはちゃんとでかい椅子用意してあげてほしい
    三輪車に跨る大人みたいになっちゃってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:46:54

    このミンゴなんかちっこくない?と思ったが初期に集まってたやつか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:30

    >>10

    ロシのことでムカつくドフラミンゴが少しでもアホに見えるようにする、っていうささやかな攻撃

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:17

    >>15

    確かに、ワンピ世界の実力者なら能力使わずとも一跳びで円卓の中心に胡座着地くらい出来るんだろうけど

    普通は外向いて足は外で腰掛けるとか、せいぜい背中が縁に沿うくらいだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:49

    しっかしどうすればここからドフラミンゴがジャヤまで来るんだろうか... ラフィット追跡したら偶然ベラミー敗北を知っちゃった感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:20

    ジンベエは今考えると海侠な訳だしマムにも筋を通したわけだしちゃんと全部の会議に出席してそうだよな
    まあその場合はこの会議でラフィットを下手したら殺して黒ひげの七武海入りを断固反対するんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:26

    今更だけど何故ラフィットを誰も捕まえようとしないんだ... マリージョアに賞金首が単騎侵入するとかいう大失態なんだぞこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:35

    >>22

    一応言っとくと脱退前にオペラぶん殴ってるので、ちゃんとは通してない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:10

    >>22

    ジンベエは下手したら必要最低限の会議以外出るなって言われてたのかもね 魚人差別もあるし「タコがただ〜♪」みたいな話になったら最悪だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:43

    >>22

    どの辺の情報から"海侠"って名前つけられたのが分かんないからなんとも…


    白ひげとの繋がりがバレてなかった→自動的にリュウグウ王国とは決別してるって判断されてる事になる


    となるとフィッシャータイガーへの忠誠心辺りになりそうなんだけど、世界政府としてはタイガーとは無関係ってスタンスにしてもらわないと困るし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています