アドマイヤジャパンの正しいYogiboの使い方

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:11

    ぬぼっとしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:12

    👁…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:20

    完全版待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:40

    ギム爺は蹴るの躊躇してたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:35

    この子ずっとヨギボーいじってたけど遂に枕と理解したんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:41

    馬をダメにするクッション

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:58

    人間に膝枕してもらって喜ぶ馬もいるし
    枕が好きな馬も普通にいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:11

    馬にもフワフワが気持ち良いとかあるんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:54

    Yogibo売れるし引退馬支援にも目を向けてもらえるからCM作ってもらって競馬の時間帯だけでも流れないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:15

    >>5

    むしろとりあえず柵だけじゃなく自室ですら破壊しまくり一人だけエサ入れを蹴り壊せないソフビバケツに変更されたギム爺ですら蹴るのをためらうんやぞ?

    意図した方向性かはさておき、むちゃくちゃ効果あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:26

    ???????「理解したかしら、これが、ウマをダメにするってことよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:18

    下手に芸能人使ったCM打つよりこれの顔埋めてブルルルルってしてる15秒間をCMにした方が売れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:47

    YogiboはマジこれでCM作ろうぜ、折角スポンサーなってくれてるんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:42

    >>12

    コノメニウー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:40

    >>13

    名馬も虜にするビーズクッションって良いイメージになりそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:42

    馬が使えるくらい耐久性があるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:24

    これマジで可愛くて癒やされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:39

    この絵面撮ろうと思ってもなかなか撮れるもんじゃあないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:00

    >>19

    お馬さんが頭をわざわざクッションに置くと言うのがわりと想像できないからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:42

    これ見て馬用Yogiboとかあったらよさそうと思ったら既に犬用のYogiboはあるのね
    やっぱり動物も気持ちいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:45

    俺このサムネで購入決意したし結構広告として効果あると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:42

    👁(さすがにスポンサーの商品を蹴り上げたらまずいからな)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:56

    人に膝枕される馬。これは去年のとねっこだがめちゃくちゃかわいい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:27

    >>13

    一般人はお馬さん可愛い!ってなるし競馬ファンはアドマイヤジャパンだ!ってなるしわりと話題にはなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:06

    アドマイヤジャパンって猫追いかけ回したり他の馬にちょっかいかけて喧嘩したり
    クソガキ感すごいけどこう見ると可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:13

    まるで誰かが正しい使い方してないみたいですね…👁

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:07

    >>13

    下手な効果音なしで、クッションフンフンしたあと頭ごろんと預けて横になり一瞬目を大きめに開けたあとすぐにスヤァするアドマイヤジャパンの様子を10秒流してゆっくり暗転

    後はサウンドは後半の馬の鼻息と鳥の鳴き声の部分につないで、黒バックにアドマイヤジャパンの使ってたのと同じ枕と値段とスマホで購入ページに飛べるQRコードを3秒くらいフェードイン/アウトで表示して、最後1秒は企業ロゴと「ヨギボー」という音声

    これで買う人は絶対出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:21

    >>28

    天才かお前?!?!!???

    こんなの見たら絶対買いたくなるじゃんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:32

    >>1

    うっとりして鼻息荒くしてるから相当気持ちいいんだろうな

    これじゃダメになるって起き上がるのもポイント高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:48:05

    馬ッコも頭高い方が寝やすいんかな…
    首めっちゃ動くから枕あるとよく休めそうだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:12

    最終的にこうなると思う

    GIF(Animated) / 1.78MB / 11390ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:13

    >>32

    かわいい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:35

    可愛いのでage

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:50

    ようつべで見たわ
    絵が完全にCM

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:25

    アドマイヤジャパン完封できるとかディープインパクト級の寝心地じゃんつっよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:03

    >>28

    割と真面目に、風の音だけ消して、最後にYogiboだけでいい気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:03

    ちょっとyogiboに登録したわ
    お金ができたら買お

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:31

    >>24

    口があむあむしてて可愛いっ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:35

    これは今週末孫娘が勝つサインだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:08

    >>24

    こんな無防備に寝るもんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています