意味が分からないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:39

    洗脳してるから意味ないやん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:06

    なろう特有の倫理ガバガバやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:15

    人格を操作してる時点でそんな好悪の感情なんてどうにでもなるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:47

    追放されたら放尿中のクラスメートにスキル使ったの草生えた
    追放じゃなくて殺すべきだったって言われててさらに草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:30

    作品名は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:09

    >>5

    クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:13

    ノクターンじゃん
    そりゃ倫理観終了主人公くらいいるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:48

    >>6

    なんだろう…そこはかとなく漂うAV感…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:58

    タイトルからしてアレでなんか面白い
    これに限ったものでもないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:09

    百二十四話のタイトル頭悪くて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:37

    そんなヤベー能力エロいことに使うに決まってんじゃん!
    女子の安心のために悪いんだが離脱してくれないか
    追放されたから女子洗脳してハーレムつくったろ!

    逆に天才の流れだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:53

    >>1

    人格操作されてるからこんな支離滅裂なことすらも当たり前とか正しいとか思ってる

    とかだったらな

    これにそんな漫画力あるかどうかしらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:33

    >>11

    なるほど、そもそもこの主人公自体がやべー洗脳調教性犯罪者の素質がある事を想定した上で造られてるのね。


    やっぱりなろう記事はダメだな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:30

    クラス全員は安全にために追放じゃなく処刑の道を取るべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:16

    そもそもこんな奴安易に外に出すのがまずいだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:08

    追放前から主人公に好意持ってた子を知らずに洗脳しちゃうの最高に胸糞で好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:18

    幾つもスレ立てるとかよっぽどイッチはこれ気に入ったんやなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:40

    >>3

    女の子が嫌な思いをしない様に人格操作すれば良いじゃん!


    女の子の自主性<女の子の悪感情って、普通なら優先順位は逆なんだろうけど

    多分コイツの中ではこんな破綻した論理が罷り通っているんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:28

    そもそもこいつ追放前の時点で気絶してる女の子の下着覗いたりいろいろ触ったりするセクハラ野郎なんだよな
    追放されるときもこいつらはおれのことを決めつけてるんだ!って相手の話をちゃんと聞かずにを決めつけてるしろくなやつじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:23

    >>20

    追放した側に落ち度があるとすれば真っ先に主人公を物理的に排除しなかったことだなw

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:25

    >>11

    判断はあれだが人を見る目はあるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:02

    普通に考えて洗脳して実質奴隷化できる、しかも女ってことやからメスも入るから虫とかも隷属にできる能力を使われたら国が崩壊する可能性だってあるから生きて離脱で済んでよかったんよなぁ
    クラスメイトからしても能力はゲスだが殺す気は毛頭ないし能力の危険性を理解してるから主人公のクズ行動が目立つ
    クラスメイトの見積もりの甘さが原因だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:12:38

    そらまあノクターンノベルズの主人公なんてクズのオンパレードだから
    ナチュラルに作者の倫理観がいかれてるタイプの作品がたまにあるなろうと違って主人公をわざとクズに描いてる作品が多いけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:39:52

    >>24

    むしろ、ノクターンをコミカライズしてるのが

    おかしいんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています