ソシャゲのカウントダウン広告ってあるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:20

    あれってゲーム内容に自信は無いけど宣伝はしたいからやってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:47

    (今話題のあのソシャゲだな…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:09

    >>2

    どれだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:42

    オープンのカウントダウンなら単純に配信日のアピールでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:40

    ギアスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:41

    あれカウントの日数とか間違えてたらちょっと笑っちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:07

    ゲーム内容に自信あるから広告するんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:50

    ギアスのことかーーーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:32

    ダイとマンキンもやってたな
    まあキャラゲーとしては佳作だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:08

    アレなまじ目立つからそれ以降話題にならないとあっ…ってなるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:57

    「今日からこのゲームのサービス開始ですよ」
    という告知はマジで大事なんだぞ
    この辺の告知を怠って初動ミスったゲームは少なくないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:07

    >>6

    広告はあと数時間なのにappとか各媒体見ると17日開始なの嫌な予感しかしないんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:29

    事前登録してる人と事前登録のアピールだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:26

    2日前に唐突にカウントダウン始めたサイスタは流石に「これやる意味ある?」ってなった
    今から思うとコロナで色々ズレまくったんだろうなって気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:48

    サービス開始前に盛り上がったやつほどつまらんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:34

    >>12

    もしかしてギアスのカウントミスってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:51

    >>11

    宣言なしで「配信していたのさ…!」をしてロケットスタートを切った某カードゲームとか例外中の例外だしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:57

    >>16

    うん昨日の段階で既にあと0日だったからね


    どんなカウントしてるんだか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:54

    >>18

    今日の時点であと2日ってなってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:43

    いつの間に始まってたんだよってのは無くさないとだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:32

    >>14

    急に始まる系のやつはジョブズの審査の関係だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:06

    サビ終の情報が回ってきて配信されてたの知るとかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:21

    金品配布とカウントダウン広告見たら身構える体質になってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています