【朗報】融合次元、素敵な場所だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:45

    シンクロ次元の制圧も、エクシーズ次元の盤面一層も、リンク次元の脳筋アクセスコードも、真の邪悪たる儀式次元の宣告者もない。
    何て素晴らしい楽園なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:35

    超雷龍だけは許せん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:45

    俺も混ぜてよw

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:52

    スタンダード次元の真竜さんがそっち向かったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:57

    超融合とアルバスくんが飛び交うお前の物は俺の物な無法次元じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:57

    シャドールと召喚獣を許すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:19

    クソうざい永続効果持ちが多いんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:40

    ところでこのデスフェニなんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:48

    そうだそうだ融合次元は最高の次元なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:51

    アドバンス次元じゃないですか!やだー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:05

    ダークロウ、ミドラ、超雷龍は許してないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:13

    素引きフューデスの不快感が際立つよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:39

    >>3

    羽箒ライストガン積みしてるわ

    20秒で試合が終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:20

    >>3

    EX0だと相手の超融合警戒しなくていいから滅茶苦茶楽なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:09

    かっこいいエース出せて凄いね!偉い!じゃあ帰ってね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:52

    >>15

    お前とお前のモンスターで超融合! からの

    返してもらうぜ俺のカード達! というGXでギリギリありそうな展開もあるから許して

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:08

    >>11

    ミドラは融合次元なら許す、普段と違って致命的にならない時もわりとある

    ダークロウはクソ、超雷龍はお前もう船降りろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:44

    ドロー重ねる真竜、墓地落として動くシャドール、吸ってくるデスピアとあんまし超雷龍刺さってる気がしないんだよな
    まあ相手の動き知らんからってのもあるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:16

    融合は融合で邪悪なんだなと分かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:57

    どちらかというと今回は雷神龍のがパワーが高い感じがする
    展開力低めな奴が多いから容易く場が壊滅する
    光なので超雷よりかは超融合で吸われにくいしアルバスを破壊で迎撃出来るのもGood

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:05

    >>18

    超雷は処理できないとどうしようもないタイプの制圧だから使う側は分かりにくいだけで

    こいつが立ってるだけで大半のデッキは死んでるよ

    HEROとか顕著だけど召喚獣もデスピアもファーニマルも融合デッキはサーチ連打で安定させてるから何もできない


    運よくサーチ先も引ければ動ける=サンドラ側が戦う相手は超雷抜ける相手しかいないってだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:05

    正直こいつ出せばたいていなんとかなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:45

    ???「発動料600円戴きますね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています