なあユウリ、俺ソニアと結婚することになったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:36

    お前には友人代表としてスピーチを頼みたいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:16

    ………………………………………………………………………………………………………?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:42

    ウェディングケーキもユウリが作ってくれよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:50

    はいはい「」ウリ「」ウリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:23

    NTRやんけ~~

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:37

    >>5

    寝てから言え定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:20:16

    >>6

    もし「」ウリが寝てから言ってたら目も当てられんやんけ~……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:20:34

    ダンユウの世界線なら平和よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:01

    >>7

    見損ないましたよホップくん……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:44

    うん!分かったよ!おめでとうホップ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:16

    マサル「友人代表は俺じゃなかったのか…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:39

    >>10

    声震えてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:00

    大丈夫か?ちゃんとスピーチできる人選か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:19

    ホップが結婚できる年齢になる頃にはソニアってもうBBAなんじゃ......

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:30

    >>10

    この後ワイルドエリア行ってキテルグマ殲滅してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:26

    >>14

    ダンデさんが10年チャンピオンで最低年の差10歳

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:48

    ホップにこれ言われて恋を自覚すると同時に失恋するユウリはかわE

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:52

    >>13

    急に泣き出すか出席しないで失踪するか、無事終わったとしても式後ワイルドエリアにこもって地図の修正がいるくらいに暴れまわるか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:25:18

    たまには普通のユウリスレにしようとは思わんのか…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:02

    >>8

    私たちの結婚式にも来てくれたもんね!で明るく答える人妻ユウリいい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:17

    >>16

    ホップが25でプロポーズしたとしたらソニア35か

    ソニア側から行ったとしたらホップ18とか20とかの可能性もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:28

    ダンユウとホプソニか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:32

    >>14

    ダンデが本編開始時点で21〜22歳だと考えるとソニアも同い年

    ポプユウが10歳でジムチャレンジしたとして、確実に合法と言える20歳になった時に結婚したとしたらソニアは31〜32歳くらいか


    ……あれ、いけるくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:38

    でもソニアってポケモン研究所の手伝いしてるってことは最低でも大学は出てるだろうから、24~26とかじゃないかな
    オーキドがタマムシ大学出てるみたいに、ソニアもエンジン大学か何か卒業して数年経ったぐらいじゃない?
    完全な妄想だけど
    ソニアがダンデより数歳年上の可能性

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:40

    >>20

    ダンデさんユウリの結婚式徹頭徹尾バトルしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:15

    ダンデユウリの婚約から結婚式がバトルバトルで凄かった分私たちは身内だけでやろうってなるホプソニ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:45

    ホプソニガーデンウェディングしてほしいんじゃ〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:57

    >>25

    司会「バトルの勝者から誓いのキスをしてもらいましょう!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:57

    でもよ〜!俺はユウリ→ホップ→ソニア→ダンデ→ユウリの四画関係からこの発言が聞きてぇんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:31:49

    >>29

    それじゃあソニアがダンデくんに片想いしたまま似た弟と結婚するクソ女になるじゃないですかーーー!!!!

    でも好きです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:32:21

    ダンデさんはその後もずっと恋愛とは無縁でバトルばっかしてそうなイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:05

    >>28

    ここで男を見せてリザードンの大文字でザシアンをワンパンしてダンデからキスするんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:08

    >>28

    「今回ばかりは勝たせて貰うぜユウリくん!」

    「いーえ!私の方からキスさせてもらいます!」

    ホプソニ

    「普通にしたらいいのでは?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:33:25

    >>29

    誰が最初に片思いを諦めるかで展開が大きく変わりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:25

    曇らせかと思ったら曇らせじゃなかった!
    でも幸せなユウリちゃんも良いと思います!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:35

    ホプユウとダンソニもいいけどホプソニとダンユウもいい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:21

    >>35

    もうそんなネタ飽きただろ!バチコン✩.*˚

    これからは皆幸せな光の道を話そうぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:25

    >>7

    ?セックスはコミュニケーションだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:43

    でもインテレオンを従えてただ一人玉座に君臨する敗北者「」ウリ概念
    控えめに言って最高だと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:30

    昨日今日とポケモンスレ荒れて荒れまくって疲れたから皆幸せな話聞きたあい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:33

    pixivとか見てると、ダンユウとかキバユウとか結構ホップ以外ともカップリングあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:07

    だって孤高の王者同士の最強夫婦燃えるだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:53

    >>41

    キバユウがめっちゃ多くてビビった

    ポケモンbbsではショタとマリィが多いしサイトごとに特色あって面白い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:02

    >>39

    拗らせ片思いが性癖な自分には「」ウリは最高なんすよね…

    まぁそれはそれとしてこのスレのユウリは幸せにするね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:06

    >>41

    正直pixivとかだとホプユウよりもキバユウの方がよく目にした気がする…いや気のせいかもしれんけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:46

    >>43

    キバユウはほぼ夢小説といっていいから、微妙に別ジャンルになる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:52

    >>11

    独身最後の飲み会として開くマサル


    ぶつくさ言いながら祝福してくれるビートと3人で飲み合うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:09

    >>33

    意外と名試合になって結婚式がどっかいく

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:46

    マサルがネズに「妹さんを俺に下さい!」って言いに行く時、勝負服としてクソT来て行ってネズにもマリィにもドン引きされるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:55

    妹さんと仲良くさせてもらってますって言いに来たユウリの髪型が完全にマリィでドン引くネズさんとかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:33

    「」ウリのような曇りではなくチクチクと刺すような痛みがダンデをジワジワと襲うような気がしてならない

    相棒を亡くし負けが混み始めて八百長試合を申し込まれてチャンピオンの座を降りたマスタードのように
    ローズが委員長に就任したからチャンピオンの座を降りたピオニーのように
    ガラルチャンピオンにはもれなく不幸になってもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:07

    ユウリ→ホップ→ソニア→ダンデ→ユウリ
    からの
    ユウリ↔ダンデになるの良い

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:55:16

    >>48

    年月を経て更に経験を積んだ最強を倒した最強

    負けた後にそのままでいるほど向上心がないわけがない元最強


    そりゃ名勝負にもなるわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:58:12

    結婚式会場はシュートスタジアムで
    アッシャーはキバナネズマクワヤローホップ
    プライズメイドはマリィソニアクララルリナサイトウ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:59:55

    >>52

    ホプソニより遅くくっついたのにホプソニより早く結婚するダンユウ

    ホプソニの結婚式はバウでガーデンウェディングしてほしい

    会場のお金かけなかった分めっちゃお色直ししそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:04:37

    ソニアちゃんのウェディングドレスマーメイドラインはもちろんプリンセスラインもエンパイアもAラインも似合うから着て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:11

    >>53

    ウェディングドレスもタキシードが汚れるのも焼け焦げるのも気にせず前のめりに闘うのいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:44

    >>7

    ヤったぐらいで恋人面すんな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:12:11

    ユウリのプライズメイドのソニアもソニアのプライズメイドのソニアも見てえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:23

    >>16

    最低ではなく最大に見積もって10歳ではないだろうか

    ダンデはホップにチャンピオンになること約束をしているのでジムチャレンジ時点でホップが存在していた可能性は非常に高い

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:17:24

    >>51

    切ない片想いを乗り越えたらそこは幸せでええねん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:30:49

    今日はダンユウとホプソニいっぱい供給できるのか???!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:09

    >>47

    ビート「もしもし、マリィさん。旦那さんが酔い潰れたので迎え来てください」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:29

    マサマリもいいのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:40:44

    チャンピオン時代はバトルだなんだで恋愛事には疎いダンデさんが自分を負かした相手のユウリに心を奪われて定期的にバトルを挑むとこから始まるダン→ユウ

    ダンデからユウリへの気持ちを聞かされてショックを受け恋心に気付くダン←ソニ

    そんなソニアのそばにいて彼女を支えるホプ→ソニ

    ホップの優しいところに癒され無意識のうちに惹かれていたホプ←ユウ

    位しか思いつかねえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:52

    >>57

    参列客(いや結婚式……)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:07

    >>66

    チャンピオンマネーでこの日のために仕立てた衣装が一度きりの芸術に……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:57:32

    >>66

    でも招待客もバトルバカでいっぱいだろうし皆夢中になるかも

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:57

    ダンユウの結婚式とか絶対にシュートスタジアムでやるやつですよね
    ダイマックスしたいし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:01

    ガラル民がチャンピオンのユウリと元チャンピオンのダンデとのマッチに興奮しないはずがない
    結婚式もウェディングマッチとか銘打って生中継されてる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:18

    お淑やかな雰囲気よりも自信に溢れた笑顔浮かべながら汚れるのも気にせずバトルしてる方が似合う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:54

    >>70

    なんなら結婚式場が事前にシュートスタジアムでやるって宣伝されて「まさか……」ってなってるパターンだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:24

    いやまさか2人共バトルバカだけど…まさか結婚式までバトルだなんて

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:36

    マジで結婚式でバトルしてる…!ってなるモブガラル民になりたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:43

    ユウリ!俺達が新しい関係になり、新しいキズナを結ぶにあたってどうしても君に見せておきたいものがある!
    人としてもトレーナーとしても、そして君のパートナーとしても進化し続ける存在でありたい、その意思表示と受け取ってくれ!
    さあ、リザードン!進化を超えろ!メガシンカ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:53

    わかりましたダンデさん!私たちの全力、受け止めてください!
    いくよエースバーン!ダイナミックフルフレイムッ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:51

    マジで進化止まんねえなこの二人!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:40

    これガラルでメガシンカ初お披露目になる奴だ…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:18

    ダンユウの結婚式に「いや結婚式しろよ」とうっすら思っていたホプソニもなんだかんだ彼等らしい「いや結婚式はどうした」と思えるような演目挟みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています