キングのストーリーを4話まで見たんだけどんさんさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:13

    カッコイイ系のキャラだったんだな
    一度しかない人生を悔いなく生きるために
    妥協できないように道化を演じて自分で退路を絶つ
    ソークールだぜキング
    そしてそれに応えた一流のトレーナー
    好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:17

    判断

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:38

    親愛度稼いで次のストーリー解放してホラ
    ついでに王様のSMILEも見て

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:16

    どういうキャラだと思ってたんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:21

    じゃあURA優勝しに行こうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:35

    気づくのが少しばかりおそかったようだな
    ついさっきまで激エモサイドストーリーでキングが活躍していたというのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:06

    ホープフルまで読んだけど取り巻きーズとの関係が一方通行じゃないのが素晴らしいわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:51

    >>5

    いやてっきりうぜえけど強いから許されてるタイプかと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:36

    >>3

    とりあえず何度か育成してチムレで親密度上げてって感じになるわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:13

    フフ…そのまま全部読め…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:29


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:53
    キングを触るんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちなみにここで受けた助言を参考にしてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:12

    キングシナリオはURAを勝てるかどうか分からないくらいの時の手を出すと良い感じに勝てなくてシナリオとのシンクロ率が高まるんだ
    今の自分ではもう味わえない感覚なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:26

    >>12

    見ると決めてから30日近く経ってるからニャア

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:00

    キング担当なんだけどキングのsmileってイベント知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:49

    >>3

    王様のSMILE・・・

    そうだな、キングは全距離いけるからSMILEだな!(錯乱

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:35

    出る度に株が上がる女だ
    いいぞどんどんやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:56

    シナリオクリアしたらキャラソンも聞いてくれよな

    Exercise the Right


  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:09

    >>17

    最近実装されたイベントだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:42

    >>14

    あの頃が一番楽しかったとは今でも思っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:39

    >>14

    キングの高松宮記念勝てなくてライナーになったのも今となっては遠い過去.......

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:47:43

    >>9

    ??????????

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:50:02

    全距離のG1で勝利且つシニアの有馬記念で勝利、だったかな
    高松宮記念と天秋は1着指定だからマイルと有馬で勝っとけばおk

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:22

    目がついたんだな
    おめでとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:25

    >>20

    この曲マジでかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:22

    三大ウマ娘世界の暗い部分のひとつだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:19

    >>1

    BOSSの担当者も言ってるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:13

    >>28

    トレーナーは担当との3年で成果が出なくてもそれを糧にすればいい、だけど担当本人にとっては取り返しのつかない3年である。


    忘れがちだけど普通に重い話だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:25:34

    キング沼は深いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:04

    >>28

    かなりきつい言い方だけど、後で同一人物を受け入れていることからして

    実際のトレーナーとしての技量うんぬんではなく

    「担当ウマ娘の競技者人生を背負う覚悟を持て」

    と諭し導く意図だったあたりが本当にキング

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:00

    >>32

    実際正しいよね

    この時点での筋トレは「一度しかない私の三年間を背負うに足る覚悟を見せろ」ってニーズをまっったく満たせてないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:10

    >>20

    このキャラソン本当にマジで好きすぎる

    半分くらい福永祐一のテーマソングになってる気はするけどそれはそれとして好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:51

    >>33

    三流

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:21

    >>9

    わろた

    俺は初見だと鼻にかけてるお嬢様タイプかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:04:55

    キングは違う子のシナリオでめっちゃ株あげてるって聞くけどデジタルとかだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:57

    今でこそキングの三冠とか全距離制覇とか出来ちゃうけど、最初やった頃は本当に難しかったもんなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:54

    まだデビュー前なのに一流にふさわしい志を持つ

    そんな彼女と共に歩もうと俺は一流のトレーナー!と宣言するの熱いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:00

    競馬知識の無い初見時も良いストーリーだと思ったけど
    改めて実馬のキングヘイローや98年世代、福永Jのことを知ってから読むと色々深いね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:12

    >>37

    (どれだ……?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:14:36

    >>37

    デジたん筆頭にスカイとプリンセスシナリオのキングもいいぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています