野蛮人ターフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:05

    出版社にしっかり"誤情報"植え付けられてるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:47

    この星は危険や、最終兵器を放つぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:10

    メフィラスとの闘いでチラっと見えるシーンが怖すぎてウンスタになりかけたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:12

    ウアアアスーパーガンダーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:38

    >>4

    もしかしてスーパーガンの正体はベータシステムの転用なんじゃないんスか?

  • 6122/05/15(日) 21:30:47

    >>2

    いきなり 天体制圧用最終兵器ゼットンを使うのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:09

    >>6

    140億を超える知的生命体のうちの1つが消滅するだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:43

    >>2

    ゼットンがデカすぎるやろ え───っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:46

    >>7

    ゾーフィ…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:14

    >>6

    ベータシステムで容易に巨大生物兵器になれる知的生命体が大量に生息しているんだ、可哀想だが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:21

    >>7

    しゃあっ!

    禁断の「変身」二度撃ち!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:36

    >>1

    身長2メートル 体重50キロ

    なにっガリガリを超えたガリガリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:14

    このネタが令和になって回収されるとは思わなかったんだよね
    ふうん庵野ってヤツはめちゃくちゃオタクなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:19

    最後の方でウルトラマンと会話してる時普通にゾフィー呼びだったのはなんだったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:11:17

    >>12

    ゼブラ星人のように後ろがスカスカだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:59

    >>8

    怒らないで下さいね

    ウルトラマンが負けたんだから人類が今更どうこうしようなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:45:55

    >>15

    動物園だ シマウマが目の前に居る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:03:14

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:09

    >>18

    駄目だ…宮沢静虎は強い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:16

    >>19

    ダダ・上司「では宮沢鬼龍を至急回収して転送せよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:57

    貴様ーッ 人間を愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:59

    人間みたいなもん生物兵器にするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:01

    しゃあけど… 使い途の多さに対して自衛力が低すぎるわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:29

    怒らないでくださいね
    圧倒的に劣ってるくせに上位存在を管理しようだなんてバカみたいじゃないですか

    国連…あなた方はクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:27

    >>21

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも"危険な存在"ですよね

    ゼットンも持ってきたしな(ピポポポポ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:31

    本家のゾフィーは本気出せばゼットンなんか使わずに地球を光線で破壊できるって聴いたんスけど
    本当ならゾフィーをファイヤーヘッドにして勝利したら野生の鳥は怪獣を超えた怪獣なんじゃないスか?
    そんな野生怪獣が練り歩いている地球とか怖いっスね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:41

    "Z"だ "恒星間制圧用最終兵器"が姿を現すぞ
    ピポポポッピポポポッ
    (我が名は) ゼ ッ ト ン 

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:44

    >>24

    禍特対に手を出したらウルトラマンはウイルスのスピードで人類を抹殺する

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:25

    >>26

    待てよ、ファイヤー・ヘッドしたときは病院を守るという条件があったから最大出力で攻撃出来なかったんだぜ


    無様に死んだとはいえ、病気は守りきった辺りウルトラマンとしての最低限の勤めは果たしたと考えられる


    まあ後にビル盾にして地球人に愚弄されるウルトラマン失格の後輩が出てくるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:22

    >>28

    怒らないでくださいね

    それって恫喝じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:12

    >>30

    恫喝…?

    交渉と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:14

    ゼットンを倒したらウルトラマンも犠牲になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:09

    >>32

    ウルトラマンは死なないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:33

    なんだかんだ地球人の頑張りに絆されてるあたりリピアの同類だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:45

    痛みを知るただ一人であれ…ウルトラマンのように

    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87


  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:16

    君に2000億円をプレゼントするよ
    ただし現金ではなく2000億円分の弾頭でね!

    なにっ 弾薬切れっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:34

    >>36

    禍威獣1体倒せないなんて米軍には失望したよ

    禍威獣退治なんて当たり前のことをして恩を売れると思うなよ

    せめて命くらいかけてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:20

    痛みを知るただ1人であれ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:00

    >>38

    鬼龍は痛み以上に恥を知るべきと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:24

    俺たち禍特隊が地球を支える。ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:44

    >>40

    怒らないで下さいね

    地球の科学力なんか外星人に比べたらクソみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:11

    メフィラスが一目見て地球から退散する辺り、
    恐らくマルチバース中に「あいつはヤバい星を見つけるとすぐにゼットンを投入する過激な原理主義者」って知られてそうなんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:12

    まだみてないけど、三部作なんスよね?

    いきなりゼットンとか出てくるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:42

    >>43

    うーーーっ 早く見ろ

    アニキが未視聴者だなんておかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:01

    斎藤工がハヤタ隊員っぽくて感心したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:41

    >>45

    髪を撫でつけたら郷さんっぽくなりそうなんだよね

    おそらく続編で帰ってきたウルトラマンに変身すると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:37

    >>43

    初代ウルトラマンを一作にまとめた感じっスね

    だからゼットンが出てくるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:55

    天体制圧用最終兵器ゼットンが本気を出せば1テラケルビンの熱球で地球を消滅させる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:33:39

    ムフフ
    今週もう一回観に行くの

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:25

    自衛するために特カテミュートしてたのにまさかタフカテでネタバレされるとは思ってなかったのは俺なんだよね
    はーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:32:44

    >>50

    どうして映画館に行かずにこんなスレに来たの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:43:40

    >>50

    しっかり事前情報植え付けられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:59

    >>50

    怒らないでくださいね

    カテゴリー分け無用の総合雑談所と化してるタフカテを警戒してないなんて馬鹿じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:03

    >>43

    三部作になるかはまだ構想の段階なので本当にそうなるかはわからなのん

    だから見に行って円谷を潤せ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:31

    お見事です人類
    やはりあなた達は私の見込んだ通り素晴らしい知的生命体だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:39:58

    こっちだと思ってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:14

    >>55

    嘘つけっ 太陽系ごと滅却しようとしてたやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:21

    ムフフ
    政府が有能なのは禍威獣ガボラまで、それ以降は外星人にひたすらに翻弄されるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:54

    そんなにTOUGHが好きになったのか、ウルトラマン

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:19

    >>58

    しゃあけど…外星人が強すぎるわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:42

    >>60

    ザラブでさえ策略も戦闘力も結構ハイレベルなんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:49

    なんじゃあ、この名刺は

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:05

    >>60

    もしかして外星人と渡り合っていた元祖ウルトラマン世界の科学特捜隊の技術力って凄いンじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:04

    メフィラスとオトンの会談が見てみたいんだ
    オトンが酒飲まないのをからかわれたり割り勘提案されて「えっ」と慌てたりしそうなんだ
    鬼龍はなんかチンピラムーブしそうだからいらないっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:23

    >>63

    スぺシウム光線を再現したマルス133でバルタン星人倒したりしてるんだ 世界観の違いがあるとはいえ脅威の技術力と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:00

    >>62

    郷に入っては郷に従えを実行できるメフィラスには好感を持てる

    しゃあけど胡散臭すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:55

    "鼬"お前がゼットンを倒せ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:30:48

    >>65

    ゾーフィ「やっぱし滅ぼすしかないっスね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:44:06
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:30

    >>69

    しゃあっ "一兆人霞"のあとに"スカイドン塊"!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:58

    >>68

    M78世界や類似世界なら十分外星人とやりあえるだろうがよ えーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:54

    2メートルの50キロって、
    ヒョロガリを越えたヒョロガリっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:12:40

    >>70

    ふうん ウルトラマンイタチということか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:48

    >>73

    割といそうな名前なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:30

    もしかしてゾフィーとゾーフィは同一人物なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:30

    うあああああ(PC書き文字)
    ようやく休み取れたから見ようとした映画のネタバレがタフスレを練り歩いてる
    しゃあけどより期待が膨らんだからマイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:57

    ウルトラマン好きにも二通り…どちらかと言うと怪獣が好きな人どちらかと言うとウルトラマンが好きな人…おそらく監督達は後者

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:17

    見てきたのん
    ゼットンってやつは結構巨大だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:55

    3部作って事は異星人メインのセブンと他国の侵略を目的にしたパワードじゃないっすか?
    パワード最終回のマンとセブンが助けに来る展開も理にかなうしなっ(ヌッ
    ふぅん俺ってやつは結構冴えているな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:41

    >>48

    ワシ…この火力の説明に心当たりがあるんや夢壊してベストセラーと自虐してる空想科学読本や!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:50

    >>75

    しゃあけど光の国と光の星じゃ別物だわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:44

    ゼットンを倒したことに敬意を表して地球をそのままにしてくれるなんてゾーフィって奴は結構いいやつだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:45

    >>79

    庵野監督が異常帰マン愛者なんで仮に三部作なら最後は『帰ってきたウルトラマン』を推すんじゃないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス 今の技術でパワードも観たいのは分かるけどな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています