ソロで色厳選したことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:11

    安定しなくてキツい...よくこんな苦行出来たな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:00

    苦行に飛び込むのが色厳選の醍醐味だから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:01

    そもそも卵で産むのすら普通は苦行なのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:58

    >>3

    それはそう

    でも孵化厳選の方が気持ち楽なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:26


    正直ジガルデとかカイオーガみたいな禁伝高火力全体技持ちはそもそもゲットできる確率が低くてキツかった
    準伝とか耐久寄り4倍弱点ありはまだ楽

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:37

    >>5

    ジガルデ厳選したのか凄いな

    強すぎて諦めたぞ俺...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:33

    むしろソロでしかしたことない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:46

    >>7

    何回かかったか誰厳選したか聞いても?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:02

    >>8

    メインROMで色レシラムを1発で引いたのを機に色ジガルデ粘った

    氷タイプとワイガ持ち揃えるまではキツかったとはいえ揃った後は回数忘れたけど割と楽だった

    色もエフェクトもピッタリなフレボに入れられたのは誇り

    それ以外の伝説は今サブROMで粘ってる(現状出たのはキュレム・レックウザ・ゼクロム・ファイヤー・ルナアーラ・ブルル)

    イベルタルが難産過ぎてキツい

    マックス鉱石をカンストから使い切ったし確実に100回超えてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:34

    最遅ツンデツンデ粘ってたら色違いが先に来た

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:55

    >>9

    滅茶苦茶色違い出てんじゃんすげえ

    100回以上もよくやったな

    >>10

    流石に色違いの方取ったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:59

    >>11

    最遅優先だからなくなく諦めたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:24

    ジガルデクラスじゃないなら演出オフにしてソロでやったほうが早いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:42

    苦行に苦行を重ねていくスタイル
    色厳選はUSUMかORASでやった方が精神衛生上いいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:51

    ub組はやりやすい
    bかdのどっちかが低いやつとか結構いるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:17

    >>12

    それはキツイな個体値0ミントさえ実装されていれば...

    >>14

    どうしてもガンテツボールに入れたいポケモンが居るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:45

    結構過去作で厳選した方が良くない?って意見あるけど、俺的にはダイアドの1%のほうが気持ちが楽なんよね。道中のポケモンも光ることあるし。1番沼ったのはミュウツーで170回くらいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:45

    ジガルデ色違い厳選したいけどソロはキツいし一緒に周回出来る人も居ないからずっと色証厳選しかしてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:03

    >>17

    大体平均どれくらいで出たか覚えてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:01

    >>19

    すまんが平均は分からん…けど「絶対に100回以上やってる…」ってなったのはミュウツーだけ。強いて言うなら65回〜くらいが妥当だと思う。ちなみに(禁止伝説のみだと)7体厳選済み。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:30

    >>20

    なるほどなぁ...参考になるありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています