【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 17スレ目

  • 1黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:25:59

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いしま
    17スレ目とは???
    なんかコラ画像が流行り初めましたね

  • 2Yネキ22/05/15(日) 21:29:13

    たておつ
    黒犬さんありがとう

  • 3黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:29:22
    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 14スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 15スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 16スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:38

    このレスは削除されています

  • 5Yネキ22/05/15(日) 21:29:49

    >>3

    仕事が!!速い!!

  • 6黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:30:54

    >>4

    またバグってる、

  • 7Yネキ22/05/15(日) 21:33:45

    >>6

    ほんとだ

    二連投稿になってるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:08

    "受け継がれる意志"
    "性癖のうねり"
    "人の欲"
    これらは止めることのできないものだ
    ────人々が『スカ』の答えを求める限り
    それらは決して止(とど)まることはない!

  • 9Yネキ22/05/15(日) 21:34:46

    >>8

    新しい語録が生まれてる

  • 10黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:38:00

    >>8

    凄い…なんかの予告みたい

  • 11Yネキ22/05/15(日) 21:42:57

    >>8

    見たことあると思ったらアレだわ

    エヴァっぽいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:51

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

    ○○の性癖がゆがんじゃーう‥‥cp系のssなど、作中のキャラがスカトロに目覚めそうな経験をした時に使われる。これまでに乙骨とメカ丸が目覚めているらしい。

    スカトロの可哀想な日……真希さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:48

    >>11

    ゴールド・ロジャーの口上が伝わらない所にジェネレーションギャップを感じる・・・

  • 14黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 21:49:57

    出来た
    真希さんにどんな顔させればいいか分からない

  • 15YネキYネキ22/05/15(日) 22:05:46

    >>14

    おおおおはっきり情景が浮かびあってくる、、、!!

    これはお姉ちゃん困惑だねえ

  • 16黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 22:11:42

    >>15

    なんか名前が…w

    その妄想をssにしてくれてもいいんですよ(

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:37

    このスレのコラ画像シリーズ

  • 18黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 22:18:01

    ストレスとかで極限まで便秘になっちゃう歌姫先生
    硝子さんに大きい方のを手で掻き出して貰ったりしないかな
    …うーん流石にしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:20

    >>18

    医療的に他にどうしようもないならやってくれるんじゃない?

    妄想を諦めるな!

  • 20Yネキ22/05/15(日) 22:20:10

    >>18

    いんとうならありそう

    漢字変換出てこなかった

  • 21Yネキ22/05/15(日) 22:20:57

    >>17

    改良版

    よく考えたらこのY骨さんやばいこと言ってる

  • 22黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 22:23:22

    >>17

    >>21

    これで本編大まかにスカトロに改変出来るね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:39

    >>21

    漏らして子供みたいに泣く普段は気の強い女の子が見たい


    Yネキ幼児退行好き?

  • 25Yネキ22/05/15(日) 22:36:57

    >>24

    軽いものはだいぶ好き

  • 26Yネキ22/05/15(日) 22:59:59

    この深夜に何作ってんだ私

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:38

    >>26

    これはちなみにどういうシチュ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:16

    他の四人にバッチリ目撃されてると尚良い

  • 29Yネキ22/05/15(日) 23:03:50

    >>27

    詳しくは考えてない

    ノリで作った

    ただ任務があって疲れてそのまま倒れ込んだら寝てる間に出した、みたいな感じ

  • 30Yネキ22/05/15(日) 23:04:16

    >>28

    赤面可愛い〜〜^

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:24

    >>29

    いいね!

  • 32Yネキ22/05/15(日) 23:08:17

    >>31

    あと一応何かにうなされてる

    トイレに行こうとしてたら直哉に捕まって、やっと直哉がどっか行ったからトイレで出す夢を見てるっていう設定を今作った

  • 33黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:37:16

    石描くの意外と難しい

  • 34黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:38:57

    >>33

    漏らした水がクッソ雑なのは目を瞑って見て

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:39

    劣情から来たが全然荒れてなくて正直羨ましいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:32

    >>35

    マイナー性癖だから荒れたら終わりなことは重々承知してるんだ

  • 37Yネキ22/05/15(日) 23:43:24

    >>33

    たかこキターーーーーーーーーー!!

    お漏らしするたか子いいね

    裸だからよく出すところが見える

    というか今気づいたけどフォント手描きなんか!?すごいわ

  • 38黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:46:22

    >>37

    ぎゃーー!!!!!!手書きフォント気づいて暮れて嬉しいですわあぁああ!!!!!

  • 39Yネキ22/05/15(日) 23:46:59

    >>38

    上手く描けすぎてて一瞬気づかんかったわ!!

  • 40黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:51:14

    >>39

    はひ?!!?!うへへへへ…嬉しい…私はYネキさんの>>26が好きです凄い量のおしっこだからきっと真希さん暴行強いんだろうな

  • 41黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:52:37

    てかこちょばしすぎて漏らす、みたいなイラスト描きたいから誰にしよう
    気が向いたらだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:04

    >>41

    歌姫は似合いそう

  • 43Yネキ22/05/15(日) 23:55:50

    >>41

    こちょばい、、、?こしょばいのこと、、、?

    こちょこちょなら歌姫

  • 44黒犬◆NH0unQzAvU22/05/15(日) 23:59:46

    >>43

    え、くすぐるのことこちょばすって言わない感じ?

  • 45Yネキ22/05/16(月) 00:01:47

    >>44

    くすぐるはこちょこちょするとは言うけどくすぐったいことはこしょばいって言ってる

    「こしょばいねん!」みたいな感じで

    一瞬分かんなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:37

    お漏らしした女の子を慰めるだけの役になりたい

  • 47黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 07:35:49

    >>45

    へー!「こしょばい」はあんまり言わないかな「こちょばしい」が1番使うかも

    地域を超える友達とか知り合いが居ないから知らんかった

  • 48Yネキ22/05/16(月) 07:38:11

    >>47

    方言って面白いね

  • 49黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 09:36:16

    >>46

    でも逆に慰められるがキツそうのがいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:02

    丁度今週電気の術式という便利な設定が出てきたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:40

    このレスは削除されています

  • 52黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 12:29:55

    ざつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:03

    このレスは削除されています

  • 54Yネキ22/05/16(月) 12:58:03

    >>52

    皆のこだわりが現れていく

  • 55Yネキ22/05/16(月) 13:07:14

    >>46

    私もなりたい

    漏らして子どもみたいに泣く普段は気が強い女の子を露骨に可愛がりたい

    プライドが剥がれかけてたり可哀想なことになってる女の子をいっぱい見たいんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:57

    >>55

    ×露骨に可愛がってる

    ○露骨に性癖が出てる

  • 57黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 15:01:53

    映画見た時に思ってたんだけど
    夏油にやられて倒れてる真希さんさ影でお股のところが黒っぽくて漏らしてるぽく見えるないや漏らしてる…????って思いながら見てたのをDVD発売するよっていうスレを見て思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:53

    >>57

    劇場版で漏らすのはあまりにもで草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:50

    このレスは削除されています

  • 60黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 15:48:15

    >>59

    マジで目腐ってるのかもしれないけど2回見に行って2回ともそう見えたから

  • 61Yネキ22/05/16(月) 17:50:52

    参考
    ここだよね?

  • 62黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 17:52:26

    >>61

    それそれ!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:10

    このレスは削除されています

  • 64Yネキ22/05/16(月) 18:22:48

    学校から帰ってきて早々何してんだ私

    「真希さん?」

    またしょーもないもん作ったわ

  • 65Yネキ22/05/16(月) 18:23:55

    >>64

    地味に水溜り描くの上手くなってる気がする

    参考:支部のおしっこメイキング、水溜りメイキング

  • 66Yネキ22/05/16(月) 18:51:55

    ちょい修正

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:06

    別のスレで作った雑コラの改良(?)版

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:47

    コラ画像祭りみたいになってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:30

    >>67

    ママってなんだかんだエロいよな

  • 70Yネキ22/05/16(月) 19:51:58

    野薔薇ちゃんのお漏らしコラを作りたいけど元画像がない、、、

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:59

    エロい訳ではないけどやっちゃった瞬間っぽい野薔薇ちゃん

  • 72黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 20:29:40

    >>70

    ここはどうですか

  • 73Yネキ22/05/16(月) 20:41:43

    >>72

    やってみるわ

    、、、、なんか皆血みどろやな

  • 74黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 20:49:02

    >>73

    まあ簡単に血消して顔面直せば気を失ってるみたいになるしいけますし…(?

    確かに真希さんといい倒れて漏らしちゃうの多いですね

  • 75Yネキ22/05/16(月) 20:58:16

    >>74

    画質は悪いけどほい

    スクショなのはファイルのサイズが大きすぎたから

    ちょっとほかほかさせてみた

  • 76黒犬◆NH0unQzAvU22/05/16(月) 21:21:57

    >>75

    虎杖くんがガン見してるところいい…

    怪我してるからあんまりその時は恥ずかしくないんだけど何日か後に思い出しちゃって恥ずかしくなってくれてたらいいな

  • 77Yネキ22/05/16(月) 21:48:51

    >>76

    数日後に虎杖がなんともないことで口を開こうとすると機敏になっちゃってるからその度睨んじゃうんだよね

    いい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:18

    >>64

    >>75

    こう見ると構図がちょっと似てるような

  • 79Yネキ22/05/17(火) 00:26:35

    16スレ目の続き

    残り10分。その時間が真希の身体を支配する。
    (がまんっ、、、、、がまん、しないと、、、)
    俯いて唇を噛む。もう真希のそこは震えていて抑えないと我慢がもう効かない状態になっていた。思わず素の口調が出てしまい自分がもうそこまで追い詰められていることを知る。
    どれだけそこを幼稚に抑えようと感じるものは変わらない。
    体を宥め続け、今すぐにでも泣き出してしまいそうな下半身を抑え続けて。
    もうすぐ、ほんの少し我慢すれば、ちゃんとトイレに行けるから。
    もう高校生だから。今までだって我慢できたから。
    ーーーーーーー10分も我慢できないなんて、知られたら大変だから。
    一通り言い訳じみた励ましを頭の中に浮かべる。
    お腹が張り詰めていて重く痛い。括約筋の方もずっしりとしたものを耐え込むには心許なさすぎた。
    (もうむり、、、、もれる、、、はやく、、、!)
    折れそうになる心を支える。閉じ合わされた膝が震えてもう体裁がどうとかそんな問題ではない。
    もうあと1分後には床に全てぶちまけてしまっているかもしれない。
    2分後には制服まで全部ぐちょぐちょかもしれない。
    それでも、諦めたくない。
    我慢の状況は先程よりもひどい。しかし真希にはもう授業中にトイレに抜けるという選択肢がない。それがさらに心の中にある小さく煮えたぎる屈辱と恐怖心、プライドを煽っていた。もう背中を伸ばせるかすら怪しい。
    (やだ、やだやだやだ、もうおしっこでる、、、っ)
    こんな言葉遣いだなんて柄でもない。はしたない。そう言う言葉が似合う仕草でもしないとさらに大変なことになりそうな状況の中、時計の針は次の5分に差し掛かりかけていた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:24

    >>79

    やだ、やだやだやだ、もうおしっこでる、、、っ

    ←ここエッチで可愛い

  • 81Yネキ22/05/17(火) 00:31:59

    >>80

    精神的に追い詰められて幼くなっちゃう子が大好きなんです、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:22:10

    子供用のおまるにさせられて羞恥心に顔が歪むようなシチュエーションとか好きなんだよね

  • 83Yネキ22/05/17(火) 07:54:20

    >>82

    おまるは出したあとはっきり匂いが漂ってくるのいいなと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:05

    もう限界でおまるに出すしかないって状況で自分からおまるに跨がって排泄するのエロいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:34

    >>84

    勢いよく出してくれそうでイイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:20

    >>84

    >>85

    勢いよく出したら子ども用のおまるってちっちゃいから性器に排泄物がかかっちゃうんだよね

    いい‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:16

    >>86

    うんちで汚れる性器好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:31

    なんならおまるから排泄物が溢れててくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:18:09

    >>88

    的を外すのでもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:13

    おまるにするのは嫌だってためらってたら限界が来て漏らしちゃうのもいいぞ
    恥ずかしいことを嫌がってたらさらに恥ずかしいことになるっていう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:09

    >>90

    当然着衣の状態だろうから股間やおしりが汚れまくるんやろなぁ

  • 92Yネキ22/05/17(火) 11:20:48

    >>90

    それから後悔しても遅いんだよね

    素晴らしい

  • 93Yネキ22/05/17(火) 11:21:48

    呪術キャラの中だったらおまるって誰が一番似合うんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:05

    西宮ちゃんは小柄だからおまるやってもあんまり違和感なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:05

    基本的にはトイレが見つからないが何故かオマルだけあったみたいな状況になるな・・・
    冥冥さんと変な所で迷ってた学生時代の歌姫かな
    現在の巫女っぽい和装でもなんか背徳感あっていいけど

  • 96Yネキ22/05/17(火) 11:31:04

    敵に捕らえられてトイレしたくなったけどしたいならこれにしろっておまるを差し出されるパターンもあり

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:29

    >>96

    一応出すところは用意してくれる優しさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:44

    >>96

    大勢の敵に囲まれて笑われながら子供用おまるに出す野薔薇ちゃん!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:05

    >>96

    両手を縛って敵にパンツ脱がして下さいってお願いさせたい

    スカートは口で咥えてたくし上げる感じで

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:40

    >>99

    あ~~エッチエッチ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:42

    >>99

    あーえっちでいい‥‥‥‥

  • 102Yネキ22/05/17(火) 13:22:18

    (あと、ごふん)
    次の5分に刺さりかけた時計はちょっぴり短くなった真希の永遠を表していた。
    (あとちょっと、、、あとちょっとだけだからっ、、)
    そこにいつもの真希の姿はなく、いるのはただ底冷えのような不安と糸で張り巡らされたようなプライドに苛まれる少女だった。
    このままじゃ漏らす。そんなこと分かっていたが心の中で真希が限界だと叫んでも体は席から動けない。
    じわり、とおもむろに出口が少し泣く。
    ‥‥ちょろろ…
    (!?!?)
    真希の身体がびくり、と震える。
    (そんな嘘だろ、今ちょっとあったかくなって)
    下着をついに濡らした。その事実が真希に一気に降りかかる。
    それを呼び水にしてさらにお腹の中のそれを出して楽になろうとする体が苦しい。
    (やだ、もうむりもれちゃう、はやくはやくはやく)
    全くと言っていいほど進まない時計が恨めしい。
    貧乏ゆすりが激しくなり、足を震わせる。
    (したいしたいしたい、我慢しないと、がまんぅ、、)
    額に汗が浮かぶ。
    まるで幼い子供のように尿意を訴え続けるそこを必死に抑えて宥めて少しでも限界を遠ざけて。視界が涙で滲んだ。
    ‥‥しょろろろ…‥
    下着がまた暖かくなり、泣き出したい下半身がまた硬く震えた。
    気がつけばだらしない先走りは何回か漏れ出しており、真希の指先とスカートを軽く濡らしている。これだけ我慢してもまだ我慢しなきゃいけないだなんて。
    つらい。出したい。というか出る。漏れる。恥ずかしい。貼ったお腹が痛い。
    恥水を必死に抑え込んだ跡が残るスカートが濡れ出していて椅子にまでもう跡がついているんじゃないかと心配になる。
    おしっこしたい。
    いつのまにか欲求はトイレに行きたいから形を変えかけていたがそれでもまだお漏らしすることは避けたいと心の奥底でプライドと恥がボロボロの水門を守っていた。
    (だめ、ダメだ、だめだめだめ、こんな教室のど真ん中でおしっこでるなんて、、!!)
    (でもしたい、おしっこもうしたい、すっきりしたい、、、っ)
    泣き出しそうな下半身とは言っているがすでに真希の心の方は泣き出しているのかもしれない。限界なんてとうに超えている。
    (我慢、しないと、我慢、我慢、我慢)
    息が荒い。声も荒い。真希にとっての永遠は残り少なくなっていた。

  • 103Yネキ22/05/17(火) 13:22:49

    テスト期間って筆が載るよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:58

    >>103

    テスト勉強の方も筆を乗せようね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:54

    >>103

    テスト期間なのにこんなところにいやがって

    あにまんの未来は明るいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:49

    (でもしたい、おしっこもうしたい、すっきりしたい、、、っ)

    言葉選びが天才

  • 107Yネキ22/05/17(火) 13:28:55

    幼児退行好きが書いたから多少のことは目をつむって欲しいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:55

    >>99

    スカートでもごもごしながら動く口をニヤニヤ眺めたい

  • 110Yネキ22/05/17(火) 17:04:28

    真希さんの言葉遣いをどう変容させたらちょうどよくなるかが分からない

  • 111黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 17:05:57

    >>110

    Yネキさんの好きなようでいいと思います!!!

    幼児退行真希さん好きなので

  • 112Yネキ22/05/17(火) 17:08:06

    >>111

    黒犬さん!!野薔薇ちゃんの絵頑張ってね

    できたらコメント寄せに行きます

    じゃあやっぱ好き勝手やるかな……(悪い笑顔)

  • 113黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 17:10:53

    >>112

    好き勝手にできるのがここのスレのいいところですしバンバンしてください!!!(私が見たいだけ)

    …野薔薇ちゃんしってるってことはゆたまきデートのリクしたのってもしかして…?

  • 114黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 17:15:54

    >>113

    …違ったらごめんなさいだけども

  • 115Yネキ22/05/17(火) 17:17:46

    >>113

    ゆたまきのデートのやつは私じゃないで、他の誰か

    歌姫先生のリクと灰原君の絵にレスしたのは私やけど

  • 116黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 17:19:47

    >>115

    わ!そうなんですか!!でも見てくれてて嬉しいです

  • 117Yネキ22/05/17(火) 17:35:09

    >>116

    楽しみにしてるよ~

  • 118黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 19:08:56

    高熱が出たり体調不良の時に悪夢を見て漏らしちゃうだとかフラフラでトイレに間に合わなくなっちゃう子が好き
    体調不良時だと後処理が大変なのもいいよね
    ずっとしんどそうに呼吸したり赤面してる顔も好き
    精神的にもしんどいのでうっすら涙を浮かべたり泣いちゃうのもいいよね

    呪術廻戦の女子キャラはそんなに体弱くないか…

  • 119Yネキ22/05/17(火) 19:14:15

    >>118

    すごくいい

    弱ってるときって判断しにくくなるし泣きっ面に蜂でとてもかわいそうで素晴らしい

    三輪ちゃんとか合いそうだけど普段強い人がそうなっちゃうのもアリだな、、、

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:45

    >>118

    クラスメイトの前では意地を張るけど自分一人だとちょっと心細くなっちゃう野薔薇ちゃんとか可愛いと思う

  • 121黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 19:46:24

    >>119

    幼少期真希さんでも今の真希さんでもいけますね、野薔薇ちゃんとかも

    >>120

    なんだそれ可愛いです…

    漏らした後とかに毛布にくるまってキュッってなっててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:32

    体調不良シチュ弱ってる子がさらによわよわでいい

  • 123黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:08:58

    今日見た夢なんだけど不愉快と感じられたら消します

    いつもみたいにこのスレで妄想を繰り広げる
    私「そういえば、yネキさんの名前の由来ってなんですか?突然だけど」
    yネキさん「ん?当ててみて」
    私「y…ってことは猥談のyですか?違うかも知れないけど」
    yネキさん「えっ?wwwなんで分かったの?wwwwww」
    私「え、当たったんですか」

    みたいな
    猥談のyは失礼すぎて
    ごめんなさい
    てかリアルだったから一瞬現実かと思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 125Yネキ22/05/17(火) 23:10:49

    >>123

    wwwwwwwwwwwww

  • 126黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:11:22

    >>124

    このまま文字で

    なんか打つ前に言いたいことがスパッと掲示板に出されてて

  • 127Yネキ22/05/17(火) 23:12:08

    >>126

    まじかwwwwww

    んで名前の由来なんだと思う??

  • 128黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:13:21

    >>127

    えっ…えっ…猥談(ふざけんな(本心では苗字か名前からとったが七割猥談三割))

  • 129黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:14:59

    >>128

    三割は嘘一割…

  • 130Yネキ22/05/17(火) 23:18:05

    >>128

    ちょっと長くなるけどね、前の前にボカロの界隈にいたことがあって

    大元はボカロのメドレーみたいなのがあってコメントが横に流れるんだけどその流れてきたボカロの解説をYって言う記号と共に流してたから。

    そこから時間が経って二年前にエヴァ界隈に来てからYがねぎの形見たいってことでYネギ→見間違えた当時のアスカ×シンジの相互がYネキって誤字したからそこを取った

    今はゆたまきネキって理由でも通してたりするよ

  • 131黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:22:34

    >>130

    なるほど…深いですね

    私なんか小学生の頃からくろねこ、さびねこ、しろぬこ、黒犬(今)と転々としているからな…それか私の本名がだいぶにっくねーむっぽいのでそれを使ってたりしてただけだからな

  • 132黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:23:47

    >>131

    本当時代を感じるんだけど

    くろねこさびねこ時代はうごメモで二年?一年?くらい活動してたからな

  • 133Yネキ22/05/17(火) 23:25:01

    >>131

    割とコテハンって変わるよね、最初見た時は黒犬さんのこと伏黒の玉犬からもじったのかなと思ってた


    >>132

    うごメモ!?また懐かしいものを

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:30

    >>132

    黒犬さん世代でもまだうごメモって使われてたんだなぁ…

    なんかノスタルジーを感じるわ

  • 135黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:30:12

    >>134

    2017でサービス終了するまでちまちまポケモンとボカロを合わせてpvと称して投稿していました…そこではじめてのアンチもいましたね()

    >>133

    あとから玉犬っぽくね、?とは思ってた

    普通に家の犬だけどね

    乙骨っぽくて可愛いんですぁああ……女の子なんだけど

  • 136黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:31:06

    かしもはじめくんは女の子じゃないんですか…
    ああいう子を漏らさせる妄想をしたかった

  • 137黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:32:18

    このスレってきららちゃんは黒?だっけ

  • 138Yネキ22/05/17(火) 23:32:35

    >>136

    残念ながら男みたいですね、、、戦闘狂の子いいんだけどなぁ


    うごメモサ終した時まだ小学生だったからあんまり見られなかったな

  • 139Yネキ22/05/17(火) 23:32:55

    きららちゃんは黒
    裏梅はグレー

  • 140黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:34:15

    >>138

    ですよね男の子ですもんね…


    うごメモ終了は同じく小学生ですよね、まあ一歳差だしそんな変わらないか

  • 141黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:35:48

    裏梅は…漏らすところを想像できない
    何か失敗して宿儺からの軽い罰でボコボコにされて漏らしちゃう…みたいな

  • 142Yネキ22/05/17(火) 23:36:41

    >>140

    そういえばこの前黒犬さんの誕生日に黒犬さんがここで祝ってーってレスしてる夢見たんですけど黒犬さん早生まれですか?

  • 143Yネキ22/05/17(火) 23:37:11

    >>141

    前にちょい妄想あったような気がするけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 145Yネキ22/05/17(火) 23:38:45

    >>144

    夢です夢

    いつなのかなって気になって。夢の中では私と同じで一月だったんですけど

  • 146黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:39:13

    >>144

    夢だったビビって変なこと書いたった

    聞いて驚け…()

    3月8日!

    乙骨くんと一日違いです

  • 147Yネキ22/05/17(火) 23:39:44

    >>146

    ええええええすごい!!シンエヴァの公開日じゃん!!!

  • 148黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:40:21

    >>147

    エヴァは見てないのでわからないけどそこ…????w

  • 149Yネキ22/05/17(火) 23:42:22

    >>148

    私に取ってはそこやね、、、w

    私は1月18日、真希さんと二日違いだよ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:43

    このレスは削除されています

  • 151黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:43:01

    >>150

    レスが遅かったww

  • 152黒犬◆NH0unQzAvU22/05/17(火) 23:44:16

    >>149

    真希真依と二日違い!!

    一月になったら祝います!!まあ受験あるからどうなるかわからんしこのスレが続いてるかもわからないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:27

    このレスは削除されています

  • 154Yネキ22/05/17(火) 23:45:59

    >>152

    その時はよろしく!!高校受験か大変だね、私は中高一貫だから受験なかったしこれといったアドバイス出来ないけど頑張れ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:36

    このレスは削除されています

  • 156Yネキ22/05/17(火) 23:56:04

    >>155

    うーん、何人かいるからまた暇があったら出すね

    (雑談ってやり出すと止まらないよね、でもこうやって人が少ないからこそできることでもあると思う)

  • 157黒犬◆NH0unQzAvU22/05/18(水) 00:00:08

    >>156

    コテって何人も居るもんなんですね…って思ったけど似たようなデザインでいっぱい居たわ

    (そうですよね…wでも楽しいのでいいですよね(謎理論)そういえばテスト期間って言ってませんでしたっけ…??まあyネキさん文章力見るに頭良さそうですし大丈夫か)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:33

    返信が帰ってこない‥‥あっ‥‥(察)

  • 159黒犬◆NH0unQzAvU22/05/18(水) 07:24:41

    桃ちゃんは体は小さいけど中身は結構大人でしょ?
    でも漏らしちゃってちょっと泣いちゃうんだ
    あんまりメンタル壊れなさそうだけどもっと多人数とか恥ずかしいシチュで漏らしちゃった時にメンタル崩壊してほしい

    身長いくつなんだろうって調べたら150〜159(身長が公開されてるキャラとの比較でこのくらいだろう、って推測なんだけど)で私より大きくてビビった
    まあ高校二年生だし桃ちゃんが私より大きいのは普通か

  • 160Yネキ22/05/18(水) 11:05:41

    >>159

    周りの人にかわいそうって思われててほしい

  • 161Yネキ22/05/18(水) 14:39:00

    便秘でなかなか一度に出せない呪術キャラ達が一日に何回もトイレに行っちゃうっていうのかわいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:13

    >>161

    くっさいおならしてくれてるといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:03

    お腹が痛くて急いでトイレに駆け込んできた野薔薇ちゃんは和式トイレにまたがって思いっきり出すんだけど和式だから大体的外してちゃってるんだよね、んですっきりした顔で後ろを見たら的が外れた大量の糞便があって絶望するんだ、えどくて素晴らしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:38

    >>163

    かわいそうでいい

    そのあと頑張って処理して…しゃがんでいるから気づかないうちにスカートについちゃったりしちゃうとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:44

    >>163

    掃除しなきゃいけないからトイレ出られないしその間に排泄物の臭いが服についてたらいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:16

    >>164

    >>165

    自分の状態に気づかないまま他二人と合流しちゃうのエッチだね…

  • 167Yネキ22/05/19(木) 00:13:34

    >>166

    え、なんか臭くね?って言われるんだろうな

    いいな‥‥

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:25

    >>163

    結局どう片付けるんやろなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:17

    出し終わったと思ったら紙なかったパターン好きなんやが同士おる?野糞して拭くものないパターンでも可

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:41

    >>168

    思いっきりバケツをひっくり返すとか

    自分で気がついた途端に急いで着替えるしかない

  • 171Yネキ22/05/19(木) 00:16:36

    >>169

    ええやん

    急いでた時に下着とか汚してたら後処理出来ないから惨めさが増すね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:28

    >>171

    てか普通にうんちで汚れたパンツってエッチなんだよなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:14

    ‥‥は?17スレ目?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:14:39

    稽古の最中にクスコとか挿入されて括約筋を締めることが出来ずに垂れ流しで馬鹿にされる真希パイは抜ける
    腸内観察で便が溜まってることを指摘されて更に笑われて屈辱感を叩き込まれてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:21

    >>174

    天才か?今日のオカズ決定したわ

  • 176Yネキ22/05/19(木) 08:01:16

    一度漏れ出てしまったことでもうダメになりかけている括約筋をぎゅっと締める。
    息が苦しい。もうどうすればいいかわからなくて視界がさらに滲んだ。
    ‥‥しゅるる‥‥
    何度目かの先走りが流れる。
    これで最後、これで最後だから。
    とりあえずこれ以上先走りを迸らせることは出来ないので自分の中でそう強く念じる。
    じわじわとやられていくメンタルとフィジカルを感じて唇を噛んだ。
    恥もプライドもゴミ箱に捨てかけてそれでも意地を通して頑張り続けていたたった16の身体が今屈しようとしている。
    (あっ、、だめだめほんとにだめだこれ、、!)
    もうスカートにも溢れているだろう。ダメだなんて普段の真希なら絶対に頭に浮かべない言葉だ。出口がじんじんと痛み、震える。背中がぞくぞくする。
    (もうだしたい、むりむりもうだめ、もうだめでる)
    また背中がびくりと硬直しかけたその時、高専のチャイムの音が私の耳を通り抜けた。
    真希の瞳が希望に揺れる。
    (がまん、できた、、、!!)
    我慢できた、と言うには下着を濡らしすぎな気がするがこの状況で床を濡らしていない分100点満点である。

  • 177黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 08:14:53

    さっき自転車置き場にでっかいミミズが居たんだけどさ
    ミミズって肛門から入れたらどうなるんだろう
    入れる途中に
    切れちゃうかな

  • 178黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 08:19:25

    >>176

    可愛い…

    我慢できてえらいね歩いてる途中に野薔薇ちゃんや人に絡まれて我慢出来ずに漏らしちゃえ…

  • 179黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 08:20:02

    >>177

    なんでこんなに改行してんの気持ち悪ーーーーーー!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:26:16

    >>177

    ミミズを魚のエサに使う人間から言わせてもらうとあいつらかなり脆いから千切れるかも

    なのでお尻の穴を十分にほぐしてから入れるとか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:40:48

    新田の術式で排泄時の状態固定したらどうなるのかなんて思ってしまった
    お尻の穴開きっぱなしでいつでも排便してるような感覚に囚われて悶絶してほしい
    真依の指図で無理矢理特攻させられた新田が何とか成功
    その日一日お腹の調子に悩まされる真希さんとか見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:38

    >>181

    排泄の時に働く神経系統は性的興奮を起こすものと同じもの(うんち出すとスッキリ気持ちいい快感があるのはそのため)だから、下手すると排泄でイっちゃうようになってそう

  • 183黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 12:10:37

    >>180

    そうなんだ…

    じゃあしっかりほぐして入れたら頑張って出そうとして力む真希さんがみられるって事ですね()

    入れた後に千切れちゃったらそれはそれで出しにくいと思うしアリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:53

    お尻の中でみみずがちぎれちゃって下痢と一緒に排泄されるのもアリ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:40

    >>177

    もっと太い蛇とかでもいいですよ

  • 186Yネキ22/05/19(木) 18:31:29

    三輪ちゃんが我慢出来なくて車の中で容器に出しちゃう話が見たい
    几帳面だからどうにか容器から出さないように頑張るんだけど勢い強くて止められないしいっぱい我慢したから容器の容量ギリギリまで出して止まんなくなっちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:36

    >>186

    容量を超えた容器いいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:11

    >>183

    中々ハードなプレイで尊敬した

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:36

    気が付けばまた次スレの時期だな・・・
    最初のスレから約一か月スカの話し続けてるの頭おかしくて笑うわ

  • 190Yネキ22/05/19(木) 19:28:18

    妄想が尽きないし雑談たまに挟むの楽しいからしゃーない

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:11

    本当に看板スレになりかけてるんだよな
    んで次スレは?

  • 192Yネキ22/05/19(木) 19:55:09

    >>189

    >>191

    じゃあ建てますね

  • 193Yネキ22/05/19(木) 19:58:25
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:47

    乙 埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:07

    うめるーん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:45

    うまるーん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:10

    うもるーん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:33

    うむるーん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:44

    うみるーん

  • 200黒犬22/05/19(木) 20:04:38

    200ならーこのすれは凄いことになる(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています