太いだのマイルは長いだの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:46

    重いだのメジャー産駒のリミットだのデブだの早熟だの牛だの言われたけど意地は見せた2歳女王


    次は君の番だぞサリオス


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:30

    サリオスの秘密も覗かんとな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:34

    芸術点高すぎる
    サリオス君はなんなんすかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:12

    今回でレシスもサリオスと同じよく分からん馬の仲間入りやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:08

    サリオス、安田記念で勝ておじさん「サリオス、安田記念で勝て」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:11

    口が開いてるのが芸術点高い
    ポカーンって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:27

    サリオスはマイラーおじさん「今年の安田記念はまたとない復権のチャンスだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:55

    手応え見れば明らかに1600長い。
    武史の騎乗が完璧だったのとソングラインのつまづきなど色々噛み合った。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:34

    さりおす...は早くサリオスになって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:45

    完全に一致

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:07

    いうて輸送で510kgまで落ちてたし...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:46

    ヒトハダヌギマス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:59

    >>4

    レシステンシアは何だかんだ今回脚止まって根性だけで何とか3着粘り込んだ感じだからやっぱり1400がベスト感有る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:01

    レシステンシア、意地を見せた今日のレース良かったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:40

    >>12

    お願いしますよホント……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:36

    >>8

    楽逃げ出来るかと思ったら意外とソダシがガンガン来たからローザノワールが来てくれたのも大きかったし色々噛み合った奇跡的な3着だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:23

    >>12

    ダメヤンはお呼びじゃないぞ

    ちゃんとダミアンを連れてこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:56

    サリオスは中距離に戻って欲しいけど面子が強すぎて無理そうだし、かといっていつまでもマイルGⅠに拘っても連敗し続けるだけというジレンマ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:15

    >>12

    マジでお前だけが希望なんだ

    頼むぞホントに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:32

    マイルだとスタミナ切れるって牛の仲間入りしてませんかね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:56

    サリオスはマジでダート行けばいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:18

    >>12

    君自身も割と安田が正念場やぞ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:52

    香港マイル3着のサリオスを信じよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:11

    レシステンシア、馬具をピンクで揃えるくらい厩舎で大事に女の子扱いされてるのにいつも乙女の秘密を覗かれてる…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:48

    サリオス君は負け癖付いてるしG2〜3辺りを使った方がいいと思う
    少なくともGⅠだけ走って勝てる馬じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:45

    レシステンシアの凄いところはしっかり追ってるのにどんどん馬体重増えてる事だと思う
    輸送で大幅に体重減る特性無ければ凄いことになってたのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:28

    >>23

    香港適性はあるのかもしれないから日本で使わずに遠征行きたいけどコロナ規制がなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:44

    >>16

    高松宮記念で自分がやられた競りかけと正反対、前に馬を置いて盾にするペースコントロール。レシステンシアの前進気勢をうまくセーブする妙手だよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:40

    サラキア姉さんの事があるからサリオスには夢を見ずにはいられないねんな
    父はハーツクライ、母方は姉と同じだし血統的には晩成になるはず…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:41

    >>28

    鞍上スキルすごいね…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:33

    >>30

    前走の反省を活かしてくるのが若くて柔軟な証拠。高松宮がスプリントのテン乗りであったのが悔やまれる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:49

    サリオスくんがこのまま中距離路線を走らず現役を終えることになったらサリオスは中距離馬おじさんの亡霊が永久的に彷徨い続けることになるから、成仏させるためにも秋天や有馬使って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:31

    >>31

    この反省を直ぐに活かすの凄いよね


    やっぱりあの時叩きがあれば…って思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:59

    >>32

    秋天→マイルCS→有馬記念

    コレでええやろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:14

    >>33

    今回もあのタイミングでローザノワールが行ってくれたから良かったけどそれが無かったらソダシに潰されてたから高松宮も叩いてもどうだったかなぁ感はある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:19

    >>35

    ローザノワール逃げ宣言は陣営が言ってなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:47

    >>36

    元々は逃げるつもりだった筈だけどソダシとレシステンシアがスタート良過ぎて隊列決まった後に無理矢理行ったから普通ならあそこからは中々行けない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:37

    やっぱり武史スタート上手いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:27

    >>21

    ダートもダートで今は絶対王者はいないけどそれぞれの分野で支配者がいるので・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:53

    >>38

    レシステンシアもスタートは大分上手いしね

    高松宮はスタート良過ぎて追い出された結果逃げたく無かったぽいのに逃げにされて目標にされた結果なのが悲劇

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:00

    高松宮記念はタケシが切符よく行き過ぎた
    重馬場で前半33.4は流石にアカンよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:19

    >>39

    今は芝もダートも各距離に専門家がいるもんなー

    未だに陣営が適性で迷走してるようじゃ厳しいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:33:07

    >>34

    サリオスはスプリンターおじさん「スプリンターズステークス使え」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:03

    サリオスは本質的に牛

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:51

    サリオスは
    スプリンターズS→秋天→マイルCS→JC→有馬だな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:24:14

    サリオスくん痩せれるかな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:37

    >>31

    タイトルホルダーのセントライト記念→菊花賞もそうだったよな

    弱点対策して次しっかり勝てばいいんだ…次も乗せてもらえればだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています