パワーカード交換所

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:04

    カテゴリのパワーカードを改造して他のカテゴリと交換する場所です。『コイツを手に入れる為なら俺はコレを差し出してもいい!』というカードを提示して先方からOKが出たら交換成立。


    俺花札使いからは花合わせを差し上げます。良い感じの効果を持ったメインデッキに入るモンスター、又はリンクモンスターと交換して欲しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:44

    それがリンク持ちテーマに渡ったらいよいよ終わる!!
    だけどアメイズメントに差し出せるモンスターはねえ! 貴重なモンスターか釣り合わないモンスターしかいねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:29

    >>2

    興味本意で聞くけどアメイズメントに差し出せるだけのパワー備わったカードって何かある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:37

    >>3

    えっと……

    モンスター効果無効か裏側表示に出来る罠

    モンスターサーチか相手の魔法罠墓地送りか選べる罠

    通常召喚時にカテゴリ罠を直接セットできる下級

    罠に反応してSS出来て、相手の召喚に反応してカテゴリ罠をセットできる上級


    下に行くほど渡したくないです……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:34

    これは欲しいな
    けどこっちから何渡すかって言われたら……花札が欲しがりそうなモンスターあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:52

    ウチで上げていいリンクはフェニックスだけだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:35

    これABCに欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:31

    うちはLLバードコールあげるんでそちらのカードいただいてもいいでしょうか……
    桜とかサーチして手札から条件厳しい花札建てて横に並べられるんでそちらは相性がいいと思うんですよ……
    こちらは花合わせもらってナイチンゲールでワンパんするだけなので……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:36

    召喚時に墓地の罠を再利用できる、メチャクチャ強いうちのエースです!

    『召喚時に魔法か罠再利用』に改造して差し上げますので誰か何か下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:44

    >>8

    魔法は間に合ってます。

    だいたい似たようなの持ってるんで他をあたってください

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:02

    同名禁止100打点って厳しいな
    いらんかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:11

    >>11

    100打点の部分は良い感じに改造して良いよ 同レベルとか、1000とか

    俺は良いモンスターが欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:48

    破壊耐性、打点上昇、対象に取らない除外が使えるエースです。
    初動をより安定させるカードなにか下さい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:32

    これ貰えるならユニオンドライバーあげるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:16

    >>9

    これでも多分かなり身を切ってる方なんだと思うと涙が出て来た

    それじゃそいつと一緒に頑張ってね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:14

    モンスターの起動効果がスペルスピード2になります、割られても自力でサルベージできます
    ・・・こいつ差し出してでもオルフェに欲しいカードってなんじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:33

    花札衛はリリースなしで通常召喚できて条件付きで特殊召喚できるモンスターを求めています!!!誰かちょうだい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:35

    フリーチェーンで逃げつつサーチする有能マン
    うらら打たれても相手ターンで起動すればどのみちサーチ効果は使えるぞ。
    打点2500あるからそのままアタッカーをやれるのもよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:26

    >>18

    『攻守100』を良い感じに調節した花合わせあげるからその子下さい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:28

    >>19

    4体も並ぶのヤベェ…

    機界騎士は横に並べるのが苦手だから欲しいわ…

    紫宵は共有しようや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:52

    >>20

    共有は駄目だ、交換所のルールに反する。互いに身を切る覚悟が必要なんだ

    まあこっちとしては花合わせなんてテーマ内で初動になれるモンスター増えればほぼ要らないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:28

    >>16

    そいつに釣り合うカードとか持ってねえわ……何が欲しいとかあるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:30

    >>1

    こちら時械神、サディオンかハイロンあたりとトレードでどうでしょう

    パワーが足りないと言うのであれば究極時械神セフィロンまでなら出せますが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:49

    オーケストリオンあげるからガラテアかえして

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:21

    >>23

    パワーは十分足りてるんだ

    けど通常召喚できるのはかなり嬉しい……ここはハイロンを貰おう、超こいこいのデメリットを活かせもするし

    花合わせは効果無効だけど良いの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:53

    求)サーチカード
    出)速攻RUM

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:09

    >>26

    うちの時械神はアインソフオウルから風林火山する変態型なので効果無効でも良いのであるとありがたい

    あとぶっちゃけハイロン余ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:05

    >>16

    このカードと交換しないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:26

    出)蘇生&魔法罠バウンス
    求)pカードのサーチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:40

    >>27

    正真正銘の電子光虫版花合わせは割と丁度いいカードかもわからん…

    攻撃力縛りの代わりにレベル3電子光虫4体、効果無効、電子光虫しか出せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:53

    >>31

    問題は花札の方はコレ全然要らない事だな

    良いモンスターいないの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:23

    >>32

    うちで一番のパワーカードです

    貰ってください

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:26

    >>33

    買ったああああああ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:00

    出)召喚権使わないEX限定プリズマー
    求)相手ターンに何かしらの圧力かけられる融合モンスター

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:03

    交換成立してて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:18

    やべえメチャクチャ欲しい!通常召喚可能なレベル3でアドの塊の桜を蘇生できるとか強すぎる ②は知らんけど
    これが貰えるなら花合わせとかいくらでもあげちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:40

    大丈夫?鮫トレになってない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:20

    >>38

    贅沢言うならレベル2か条件付きでSS可能だと嬉しいよね

    けど初動を通常召喚出来るだけで嬉しいんだよ うち魔法罠使いたくないのに初動モンスターが三種類しかいないんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:49

    >>33 >>34

    花札衛-夜灯に蛹

    闇属性レベル3戦士族

    このカードをS素材とする場合、戦士族モンスターのS召喚にしか使用できない。

    ①1ターンに一度、このカードが攻撃表示で存在する場合、自分の墓地の戦士族・レベル3 モンスターを対象に発動できる。このカードを守備表示にし、対象のモンスターを守備表示で特殊召喚する。

    ②フィールドのこのカードを素材としてS召喚したモンスターは以下の効果を得る。●このカードが守備表示モンスターを攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。


    めっちゃ欲しい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:32

    それじゃ花合わせは電子光虫さんの方で好きに使ってください
    先攻ドローゴーや何のアドにもならない花合わせが墓地に落ちて展開が詰む日々とはお別れだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:14

    >>39

    ぶっちゃけ花合わせって使えれば強いけど事故要素の方が強くて採用しない場合もあるから、

    イッチちょっとズルくねぇかなwって思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:53

    やったぜ

    光虫基底(バグフォーマット)
    通常魔法
    「光虫基底」は1ターンに1枚しか発動できず、
    このカードを発動するターン、自分は昆虫族しか召喚・特殊召喚できない。
    (1):デッキから攻撃力1000以下の昆虫族・光属性モンスター4体を攻撃表示で特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
    この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、アドバンス召喚のためにはリリースできない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:58

    >>42

    けど他テーマは欲しいだろ? 花札的にはなんというか困ったやつだけどリンク持ちとかに渡せば巨万の価値になるんだから利用しない手はない

    交換とはこういうものだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:36

    この手のスレで電子光虫がマジに戦えそうなカード貰ったの初めて見るかもな
    光虫的にはこれ嬉しいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:48

    >>45

    特殊召喚先の縛りにもよるけど昆虫族光属性縛りでいいなら攻撃力1000アップ・守備全体攻撃・守備貫通・全体守備化+守備力0化の最強スカラジエータが爆誕する

    >>43の攻撃力縛り無くしていい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:01

    うちも出品してみるか…
    除去かリソース補充札あたりくれんかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:32

    >>46

    流石にその部分くらいは縛ってくれ 攻撃力縛りがないなら、花札だって柳とか芒を効果無効で出すより猪とか鹿とか出したいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:33

    >>48

    じゃあ現行のままでいこう

    それでもピコファレーナとかで戦闘補助できるようになるしね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:37

    実家には余ってるけど需要がありそうな効果を差し出して欠点を補うわけか
    なかなか難しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:46

    LLのバードストライクとか欲しいデッキないもんかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:29

    この際だからコイツも出品するか、魔法罠万能無効と戦闘時効果無効ばら撒き、除去された時に後続を引っ張ってくる大型

    展開の補助になる安めのリンクかシンクロモンスターと引き換えにどうよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:30

    レベル10シンクロはなぁ…バロネスでいいやってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:57

    スッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:45

    素材5体は流石に他所だと重すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:00

    バードコール<ハイロン<コクーンデンサ

    花札マジでモンスターに飢えすぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:29:20

    こちらを差し上げます
    特殊召喚時に二枚破壊して二枚サーチするカードになります

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:33:31

    >>57

    はりわすれてたぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:16

    >>56

    だってどんだけ強力でも花札衛モンスター以外は事故要因だから…

    他所の優秀なモンスターの名前が花札になったらそれが一番欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:26

    真紅眼融合以外のテーマ融合(できれば究極融合みたいな素材デッキ戻し)欲しいけど出せるカードがねぇ!
    インサイトは数少ない強みだから無理だ!

    真紅眼融合欲しい融合テーマなんているわけねーし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:36:25

    ほい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:26

    >>61

    お前は特にサーチカードなんて渡した日には絶対壊れるだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:33

    >>62

    エクゾは花合わせの狂ったリクルート能力が欲しい、花札衛は簡単に出せて高火力完全耐性で墓地回収が出来てドローもできるカードが欲しい

    win-winだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:43:14

    オルフェゴール・オーケストリオン出せます!
    強めの墓地・除外利用ください!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:44:47

    テーマの事情がわかって面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:26

    一枚でライジングに行ける初動ください…
    コールリゾネーター出します(吐血)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:51:05

    オルフェゴール握ってわかったけどテーマ自体の動きは完成されてるから制限食らってるやつらが増えたらもっと楽になるってことはものすごくよくわかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:53:07

    >>61

    封印合わせ

    デッキから「封印されし」モンスターを4体特殊召喚


    花札衛 手五

    このカードは通常召喚できない。

    自分フィールドの「花札衛」モンスター1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。

    (1):このカードの攻撃力は、

    自分の墓地の「花札衛」モンスターの数×1000アップする。

    (2):このカードは他のカードの効果を受けない。

    (3):自分エンドフェイズに発動する。

    自分の墓地から「花札衛」モンスター1体を選んで手札に加える。

    (4):このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。

    手札の「花札衛」モンスターを任意の数だけ相手に見せ、

    見せた数だけ自分はデッキからドローする。


    つ よ い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:53:35

    プライム出します
    ギルス並に使いやすいカードください

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:57:06

    けっこうなパワカだと思うんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:46

    EXの同族モンスターリリースで手札と墓地から同族レベル4モンスターを2体出せます
    ついでに、墓地に行ったら相手の打点半減もできます
    最終盤面までのルートが細い斬機では持て余しますが、特殊召喚は効果も無効にしないため、こいつをデッキから直接引っ張ってこれるテーマでは強いと思います
    こいつはやれる子なんです
    斬機とはちょっと合わなかっただけなんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:20

    >>71

    ちなみに欲しいカードは

    ・レベル8、12の制圧シンクロ

    ・ランク4制圧エクシーズ

    ・守備貫通効果を付与する手札誘発か魔法

    ・召喚権を使わないサーチかリクルート

    ・SSできて展開補助もできるレベル4

    その他汎用的な効果を持つカードなどです

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:34:23

    >>70

    罠がサーチできないウィッチだから安定しないだけのカードだよな…

    戻すのが墓地も除外もオッケーでしかも種族が対象ってテーマによってはたぶんやばい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:02:26

    ガエル的にはこいつと花合わせはどっちが強い?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:26

    バーン付き羽根箒です。大型エクシーズ出せるやつください

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:18:29

    デッキにピン刺しするか否かくらいだし基本トラブルサンサーチするし差し出してもいいかな……
    でもスプライトきた今欲しいものあるだろうかだし、わざわざこれ欲しいやつもいるだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:40

    種族指定のおろまいです、トークンも出せてコピー能力もあります
    3枚ぐらいなんかください

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:41:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:53

    実家には余ってるけど需要がありそうな効果を差し出すと聞いて、こっちの方が適切だと認識
    簡単に言うとテーマ内モンスターであればレベル関係なく蘇生できて、特殊召喚時にも蘇生可能なジャンクロンです

    サイバネティックホライゾンみたいな墓地肥やしとサーチ兼ねたカードかサイバーダークワールドみたいな実質召喚権増やせるカードが欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:16

    >>77

    ……誰に渡せば良いの? 電池? それともサンドラ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:43

    ジャンクドッペルにパワーカードはないので失礼させてもらう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:04

    >>81

    スピーダーに限らず差し出したら骨肉が捥げるから差し出せない的なやつではありません?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:17

    >>82

    そうでもあるがぁ!!

    正直ジャンクドッペルはあくまで連携主体なので展開札1枚1枚の出力はそれほどでもないのだ(ダンディみたいなイカレもあったが)

    あと何より最もアドを稼ぐ司書が(一応)テーマ外だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:45

    >>80

    電池メンです!どっからどう見ても電池メンカードじゃないですか!え?サンドラでしか見たことないって?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:53

    >>83

    なんかどれも取られたら困るっちゃ困るんだけど、引けなかった・出せなかったらその時はその時でどうにかするって感じよね

    そして割とどれもカテゴリ専用とは言いがたい条件なのでつくづくこのスレには向いてない(そもそもジャンドはカテゴリじゃねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:33

    >>83

    カード一枚一枚の効果を活かしてコンボを繋いでるよなあと感心します

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:28:09

    >>83

    微妙に外れるけどスクラップフィストを出そうぜ

    一部のデッキは欲しがる筈だ

    魂を売れ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:18

    当方ネオスです
    これ差し出すので一枚初動か制圧力のある大型くれませんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:32

    どうも、憑依装着です
    これあげるので花合わせ貰えますか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:38

    こいつ出すと何を交換してくれる?片割れのラプタイトが優秀過ぎるのとブロックドラゴンが強すぎるだけで、決して悪い効果ではないんだが。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:43

    ブルーアイズからも交換に出せるカードがあったかなと思い返したけど、どれを抜いてもデッキが瓦解しかねないからいくら欲しくても交換できない…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:06

    出)テーマの魔法罠サーチ
    求)墓地送りorモンスターサーチ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:12

    >>94

    当方Nです!こいつと交換しませんか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:54

    >>96

    レベルは好きに弄っちゃってください

    こちらも「E・HERO」モンスターのカード名が記された魔法・罠カードに変えていいですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:09

    >>95

    名称もドライトロンにしていいなら交渉成立で(弁天の代用)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:33

    >>97

    全然構わないですよー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:21

    yatta!
    ネオスペース・セカンド
    フィールド魔法
    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
    (1):このカードの発動時の効果処理として、
    デッキから「ネオスペース・セカンド」以外の「E・HERO」モンスターのカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。
    (2):「ネオス」カードの効果の発動及びその発動した効果は無効化されない。
    (3):1ターンに1度、自分フィールドに「ネオス」モンスターが存在する状態で、
    モンスターが表側表示で召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
    このターン、その表側表示モンスターのレベルは、その攻撃力1000につき1つ下がる(最小1まで)。


    わーいエンゲージへのアクセスが増えたー

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:05

    >>100

    やっぱ(3)を

    「E・HERO ネオス」を融合素材とする融合モンスターは、

    エンドフェイズ時にエクストラデッキに戻る効果を発動しなくてもよい。

    に書き換えよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:11

    竜輝巧-クロス・ポーター
    効果モンスター
    星1/光属性/機械族/攻400/守400
    (1):自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
    その自分のモンスターを墓地へ送り、
    手札から「ドライトロン」モンスター1体を特殊召喚する。
    (2):このカードが墓地へ送られた時に発動できる。
    デッキから「ドライトロン」モンスター1体を手札に加える。

    新しいリソースだー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:20:28

    多分光虫側もコクーンデンサで交換できるとは思ってなかったっぽいのが草

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:20

    ドラゴンメイド…
    サーチが欲しいけど出せそうなのがこれくらいしかない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:09

    条件が厳しいけど2枚サーチできます。
    自分フィールドを破壊できない月光だと相手依存になってしまうので出品します。

    待ち
    破壊効果があるカードなら大体OK

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:51

    万能下級サーチを出品します
    場にモンスター2体並べるカードください

    〇〇訓練所
    通常魔法
    デッキからレベル4以下の
    「〇〇」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:56

    実家では居場所がないけどよそならきっと出来る子なんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:20

    >>93

    ブラックマジシャンはブラックマジシャンで

    基本的なカテゴリの枠がカードの名前ではなく「~のカード名が記されたテキスト」にあるからこの手のスレで困るぜ海馬…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:44

    列車にデステニードローかキャンディナ下さい。
    代わりに緊急ダイヤ上げますから

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:04

    >>109

    これと交換しない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:45

    >>35

    これでいいのならすっごい欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:58

    テーマモンスター専用だけどエクシーズ素材にすれば使いまわせるゼピュロスです。 フィニッシャーください

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:50

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています