どうやったらスレが伸びるの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:49

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:19

    自演する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:35

    ・なるべく人がいそうな時間帯に建てる(夕方〜夜くらいかな?)
    ・建てて最初のうちは自演して伸びてる雰囲気を作る

    僕に分かるのはこの2点かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:57

    程よい対立煽り

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:00

    >>3

    した。流石に虚しくなった。安価だし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:06

    何でも良いけどスレ画顔の描き方下手すぎひん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:33

    >>7

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:52

    >>6

    あぁ……確かに僕も虚しくなるのは分かるわ……

    建ててから何日か経過したスレだと10レスくらい連続で自演とかもザラな気がするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:03

    消されない程度に対立煽り匂わせるスレッド建てれば1発だよ
    特撮カテとか見にいけばすぐ分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:11

    あにまんであんまり語られないけど人気のある漫画のスレを立てる
    俺はこれで200レスまでいった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:34

    >>10

    うーん…絵を描くスレなのよね。それが伸びればほかはいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:07

    自分は別目的でひんぬーについてスレたてたら200いったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:27

    まずは他人にスレの存在を気づいてもらわんとな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:51

    大体2つのカテに常駐してるけどスレの伸び方って両者で全然違う
    片方は10〜20しかいかなくてすぐ落ちるけど、もう片方は保守してくれる人多いからかなり伸びる
    そういう所で立てればいいんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:49

    >>16

    荒れてるってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:27

    >>16

    初めてたてたスレは50言った

    そっからはかなり落ちそう

    でも書き込んでくれてる人を安心させるためには自演した方がいいのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:55

    おもろいダイススレは伸びるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:10

    >>16

    これはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:23

    絵を描くスレならそれなりの画力があれば伸びそうだけど
    ウマ娘を描けばイケるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:13

    マナユウを目指せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:19

    >>17

    下ネタってことじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:52

    絵を描くスレは描き上げるまでに時間かかるし
    その間にスレの熱が冷めたり書き込みづらくなるから
    上手い人でも悩んでるみたいだよ
    前にそういうスレ見かけた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:52

    >>21

    スイスません。ウマやってないんです。立てていいんでしょうか

    ちなみに恥を偲んでいうと
    妖怪・日本の神擬人化|あにまん掲示板いえーです>>5bbs.animanch.com

    このスレのスレ主です……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:07

    >>16

    正確に言うと短時間で完走するスレは大体不健全

    健全で完走するスレは数日とか数週間ぐらい掛けてジワジワ伸びる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:03

    >>26

    このスレ見たことあるよ

    かわいいから好き


    絵の練習スレでお題を募集してみたら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:55

    >>28

    あ!あ!ありがとうございます…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:29

    皆さん参考になるお言葉ありがとうございました!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:40

    >>27

    大抵荒れてるもんなあ

    万一荒れずに完走してたらシリーズ化が狙えるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:24

    正直過疎りながら無理やり保守兼ねたレスで伸ばしてる感じがあって好きじゃないんだあれ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:48

    やっぱり笑えるギャグがあると伸びやすいんかな?
    まぁそうだとしてもそんな簡単にはギャグ思いつかないけど……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:17

    自演しようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:25

    インパクトのあるスレタイにするとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています