連載中のきらら漫画で推してるのある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:06

    瑠東さんには敵いません!いいよね…
    続いて欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:07

    紡ぐ乙女と大正の月
    大正時代にタイムスリップした女子高生の話だが、作者が大正についてちゃんと調査してるから描写に気になる点がなくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:21

    単行本すら出てないけどメールブルーの旅人オススメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:05

    まちカドまぞく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:54

    アニメになってるのを除けば星屑テレパス、ぬるめた、またぞろ。だな

    2巻乙は回避したしこのままアニメ化してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:55

    ななどと妖こそが好き
    max魔境過ぎて打ち切り怖いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:01

    今個人的に推してるのは「ニチアサ以外はやってます!」
    本編もコメディタッチの部活ものって感じで面白いんだけど
    読み終わった後に検索かけて要所要所に挟み込まれてる特撮ネタへのツッコミや反応見るのも楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:31

    >>6

    ななどは版元で3巻以降も続くこと確定したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:25

    またぞろ。とササエルの中には誰もいないが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:53

    >>1

    作者の前作が好きだったから続いてほしい、これ終わった時は流石にショックだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:15

    レベル1魔王とワンルーム勇者とアルバの少年と地獄の女王と世界一の魔法使いは弟子に負けないと異世界ペンギンと食べられたがりの聖女が好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:24

    この流れで挙げるのは若干場違い感あるけどスロウスタート
    8巻のアレで一段落ついちゃうかなーと思ったらむしろそこで投入された新キャラによって面白さが一段階アップしてて凄いと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:29

    まだ出てないのだとしあわせ鳥見んぐがきらららしいほのぼの感と本格的バードウォッチング漫画としての要素を併せ持っていて良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:12

    未アニメ化作品だとさよなら幽霊ちゃんを応援してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:31

    妻、小学生になるもかなり面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:43

    あっちこっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:30

    >>16

    連載中…いや連載中か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:16

    桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!
    あんまり目立ってないけどかなり面白いのでオススメ
    悪役令嬢とはあるけどなろう的な要素は全然なくてどちらかというと「みつどもえ」とかのノリに近い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:03

    アニメ化したの除くと
    むすんで、ひらいてはまあまあ推したい感ある
    荒井チェリー作品でなんか今までとは違う感じが凄くして割とアニメ化ありそうだなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:44

    >>19

    むすんで、つないで。やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:28

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:35

    気にいったゲスト連載がちゃんと連載が決まって単行本が出た時ってなんか嬉しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:45

    ななどなどなど、ぬるめた、またぞろ。かな
    特にぬるめたはweb版から読んでるからきらら連載が長く続くことを願ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:20

    メイドさんはハジメテの友達

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:54

    話は変わるけど推してるきらら漫画があったら次に来るマンガ大賞にエントリーさせてくれるとありがたい

    ぶっちゃけ未アニメ化きらら作品を広く宣伝する機会ってここときららアニメ内のコマーシャルくらいしか無いから

    結果発表 - 次にくるマンガ大賞 2021これからもっとくるに違いない!次世代ムーブメントを起こすであろう「次にくる」漫画をマンガファンによる作品エントリー&投票を通して決定!紙もWebも、みんなの投票で「次にくる」マンガが決まる!tsugimanga.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:31

    社畜さんと家出少女は3巻出たしまだ連載してるけどアニメ化しないんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:59

    >>2

    俺もこれ好き

    アニメ化しないかな

    映えると思うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:43

    みんな誰に投票した?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:07

    FUZだとこれ

    絵も話も丁寧だし、脚とオネショタとダークファンタジーが好きだから刺さる

    https://comic-fuz.com/manga/2419

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:34

    奥様は新妻ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:27:25

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:33:13

    ちょっといっぱい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:23

    アニメ化してほしい作品何かある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:10

    恋する小惑星
    大学で地球科学やってるから身近に感じる
    アニメ2期もやって欲しいけど原作溜まるのまだかかりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:20

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:45

    コミカライズきららファンタジア
    ゲーム的都合をいい感じに取り入れてくれてるしキャラ立ちと作品感の掛け合いがいい感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:44

    落ちぶれ王女

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:42:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:35

    キルミーベイベーには安定した面白さがあると思うんだ
    チャーリーブラウンは黙っていてくれ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:19

    >>40

    エグいネタバレを見た

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:41

    >>42

    もう出てる本で描写されてるからいいかなって思ってコメントしてしまった。これから読むつもりだったなら本当にごめん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:21

    >>43

    自分は最新話まで見てるけど、FUZ以外で追っかけてる人とか、ここから入る人もいる可能性も有るから消した方が良いかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:04

    きらら以外でもまんがタイム系の方でハマるやつあるよね、今やってるのだと静岡のやつとかフィギュア原型師とか好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:54:19

    出てるけどななどなどなど

    打ち切り回避したっぽいしアニメ化してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:59:37

    ぼっち・ざ・ろっく
    アニメ楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:39:42

    まちカドまぞく

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:55

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:17

    きもちわるいけど君がすき

    まだ単行本されてない作品だけどタイトル通りマジでキャラクターの行動が気持ち悪い

    きたかわとかの生々しい百合が好きな人にはすごくオススメなので読んでみて


    https://seiga.nicovideo.jp/comic/58241?track=verticalwatch_epinfo1

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています