ガッシュ読んだ人は多分みんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:33

    1度は国語辞典とか分厚い本を開いて持ちながら「ザケルガ!」「テオザケル!!」とか言ってたと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:43

    大人になっても家に1人でいる時はやってる俺…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:43

    適当なモンに指差しながら「セット!」も言うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:45

    えっちらおっとせいもやるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:51

    なんなら自分の魔本作って遊んでたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:54

    >>1

    イライラした時は心の中でバオウ・ザケルガって叫んでるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:27

    カードゲームのちっちゃい魔本だけどめっちゃやってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:39

    >>6

    まさしくそういう事やっていた層を狙い撃ちしたグッズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:47

    そこそこ大きさのある本や教科書で清麿っぽい持ち方をしてた

  • 11122/05/15(日) 21:58:49

    >>6

    こんなの買うしかないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:55

    この持ち方めっちゃやってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:25

    そういうごっこ遊びのしやすさって大事だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:40

    SET!ザケルはポーズも取りやすいのがイケない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:23

    カードゲームのデッキまだ取ってるよ…
    本がボロボロになって模様も消えてしまうからってセロハンテープで補強しまくったやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:28

    声に出して読みたい日本語「バベルガ・グラビドン」(地球の言語ですらない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:34

    なんなら自分で魔本モドキを作って遊んだこともある
    ライターで燃やすまでがセット

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:51

    剣とか武器とかじゃなくて本と呪文という組み合わせだからこれがまたやりやすくて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:46

    ハンタの団長もそうだけど、本を持ちながら戦う手法を広めたのはマジで天才
    厨二病にこんなに刺さるシチュはないよなぁ
    日常的にやりはしないけど、図鑑とかを片手見開きで持ってる時、ついついやっぱり頭の中にザケルとかがよぎっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:49

    辞典…厚すぎる
    教科書…ペラペラ
    図鑑…大きい

    ハリポタとかハードカバーの小説が丁度よい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:11

    こいつ使ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:24

    ジャンプがピッタリすぎて買った時たまにザケルってるわ
    流石にライターで燃やせないがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:09:08

    >>22そこはサンデー使えよww

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:53

    紙でサンダードラゴン使いながら言ってる

    ガッシュネタ通じる人にしかやらんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています