オジュアイ概念スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:08

    このスレは共にG19勝馬であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・また、例外も多々ありますが基本的には元ネタとなった競走馬の性格重視の擬人化のためウマ娘とは違う性格となっている子も一部います

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレ16|あにまん掲示板このスレは共にG19勝馬であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する馬…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:37

    新・スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:01

    スレ画がキュウリになってる!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:09

    きゅうり…(原点回帰)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:07

    建て乙-

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:45

    俺頭悪りぃけどグランちゃんとブエナがババ抜き弱いことなら分かるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:53

    レースからいきなりババ抜きの話になるの最高に河童って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:59

    お、ダイスにならなかった
    ババ抜きか…ポーカーフェイスできる?6勝会女子

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:14

    わかりやすいブラフ仕掛けるグランちゃんVS全力でだまされに行くパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:50

    グラン「ぽーかーふぇいす?なんですけど!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:19

    イカサマの神ゴルシVS戦術の神ルドルフも面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:45

    オペラオー「竹園さん……勝利の呪文を頼む……!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:59

    ディープはニコニコして本当に楽しそうにエンジョイしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:05

    >>12

    次負けたら乗り替わりな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:11

    >>12

    次(ババ抜きで)負けたら竜二降ろすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:47

    我は世紀末覇王
    今年一年間すべてのトランプゲームを蹂躙する

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:14

    ババ抜きといえばなんとなく旅行のイメージあるんだ
    前スレの温泉旅行に行く時の車内でやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:02

    たておつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:28

    >>17

    調子乗って7並べやり始めて揺れのせいで大惨事起こす6勝会はいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:47

    ブラフや演技妙に上手いオペラオー

    ルド「おまえのオペラ要素はそこなのか?ババ抜きでの演技力か?」
    オペ「うるさいですよ!オペラ鑑賞だって好きですけど!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:09

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    地獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:51

    新幹線でトランプタワー作り始めるゴールドシップ(上手い)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:16

    >>17

    7勝会所有のクッソ豪華なリムジンの中でババ抜きとかいう庶民的な遊びをしてるとこ想像した

    ミスマッチすぎて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:20

    >>16

    最終的に血塗れになって完全包囲されてリュージさえ諦めるような大ピンチから切り抜けるの?

    トランプで……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:31

    車は誰が運転してるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:09

    >>25

    自動運転に定評のあるルドルフとオペラオー、時々ウオッカとドンナ

    プイは運転席出禁

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:22

    オジュアイはイチャイチャババ抜きしてたのに勝負事となるとババ抜きですらだんだん白熱してガチになっていく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:39

    >>25

    お抱えの運転手ぐらい居るんじゃねぇかな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:48

    >>25

    使用人雇っててもいいけどここは誰かに運転しててほしいよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:37

    バラエティとかで芸能人たちだけで旅するみたいな企画あるよね
    プイは高速道路で並走癖発動したら死人が出るので運転禁止です

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:46

    >>26

    「インド人を右にプィイイイイイイイ!!!!!!」

    「やめて!お父様やめて!どうされたの?!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:28

    6勝会のやたらでけえワゴン車に乗ってそう感なんなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:28

    >>27

    もし私が勝ったら…なんでも一つ私の言うことを聞いてね?そのかわりおじさまが勝ったら私がなんでも一つ言うことを聞いてあげる。“なんでも”よ。

    って言っておじさまの動揺を誘うアイちゃんはいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:01

    プイはゲーセンでレースゲームしか許されない、実際の運転が怖すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:46

    オジュアイは水色の小さな軽に乗ってる概念あったけど、正直この概念めっちゃ可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:36

    ルドルフ運転上手そう
    でも煽られたりウインカー出さない車にあったり青信号なのに発進遅い車が前にいると空気がピリつくんだよね
    さすがに同乗者がいるのに不機嫌撒き散らすことはしないけど7勝会メンバーには(あっ今イラついてるな〜)って察しがつくのであんまり運転させなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:36

    >>36

    舌打ちしたりちょっとだけ貧乏ゆすりとかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:08

    6勝会はモーリス運転手でドライブする概念あったね
    なんかどこに行くとしても大音量で音楽流してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:11

    ワンボックスかなんかに乗って指定された土地に向かう企画をJRAにしてもらうしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:42

    >>39

    さいころ振って目的地を決めると一気に深夜番組感が出るな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:37

    >>40

    水どうのさいころの旅かあ……

    6勝会ならまだいい

    7勝会はキレる中年がヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:15

    >>33

    普段のおじさまなら童貞感丸出しでめちゃくちゃ動揺するんだけど、勝負の時のおじさまはつよつよだから、ニヤッと笑って「…言ったな?」くらい言いそう

    それで逆にアイちゃんが動揺して負ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:00

    >>41

    「おい、誰がキレる中年だって?」

    「ライオン漏れてますよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:01

    >>41

    7勝会はPとか社長の位置に年上を置いてなんとか…できなさそう

    7勝会のなかでまたしても何も知らない役は誰だろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:47

    6勝会にまたしても枠多すぎなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:15

    7勝会は皇帝がちょっと不機嫌表に出してムスッとしてても怖がるひとがいなそうでそれが皇帝も楽だったりしそう
    オペラオーは皇帝めっちゃ不機嫌笑ウケる笑くらい気にしてなさそう
    年少組が不機嫌な中年の前にお菓子をお供えしてくれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:43

    n勝会でも面白そうだけど、男子女子でやるのも面白そうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:13

    >>42

    それで結局「なんでも」って何なさるんです絶対王者さん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:14

    男子とか地獄でしかなくない?大丈夫?あとなんか知らねえ奴着いてこない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:52

    >>42

    そういうのはエッな命令を覚悟してるときに「馬鹿か、そんな無粋な真似するわけないだろ」とか言ってカッコよさを出してくるやつなんだ

    おれは詳しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:57

    >>48

    富士山登りそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:50

    >>48

    手作りフルコースでも作ってもらうとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:53

    アカン無難な命令に落ち着かせようとするおじさんVSそこでからかいにいく美少女の構図しか見えない
    試合に勝って勝負に負けてる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:48

    >>45

    グランちゃんがその中ではトップだと思う

    原作からして

    時点でモーリス君とブエナちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:10

    またしてもマイルだと知らされていないグランアレグリアさん(牝6)
    モーリス君はなんというか、提出期限当日に書類を出してくるタイプの小学生のお母さんみたいな感じあるよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:38

    >>53

    結局無難な命令に落ち着いてしまってちょっと不機嫌になるアイちゃんください

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:48

    マヤ分かっちゃった
    これ仕掛け人SSマックかエピズナだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:26

    >>56

    そこになければお前の始めた物語ですね……ってこれ今日三回目かな?

    多いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:10

    屈強なラグビー部の皆さん(デカい)に運ばれていくモーリスさん(デカい)が見たい
    画面みっちみちになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:46

    サンデーとマックはさあ……何?享楽主義なの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:19

    っていうか二人でババ抜きは二択問題になるじゃねーか!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:44

    >>61

    引退してから人生楽しんでるだけだぞ

    なお社台SSでご近所のテイオーさんにはドン引きされている模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:39

    >>55

    モーリス「何!?こんどは何!?また無人島ですか!?!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:35

    >>64

    チャンピオンズマイル行ってから安田記念です

    もちろん検疫もしっかり受けてもらいます

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:50

    モーリスが銀魂における新八とかボーボボにおけるビュティみたいな枠になってるの芝

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:05

    >>65

    やめてください

    やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:11

    >>65

    人の心とかないんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:22

    エピファネイアくぅん
    君の肉親を、俺はどぉんどん、おみまいしていくぞぉ


    選べよ
社台SSか? それとも君の家か?


    いくぞぅ俺は パイが腐らねぇうちに


    どーもケイティーズハートさーん
知ってるでしょう~?
    
モーリスで ございます



    おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か



    エフフォーリアくん達もおいでぇ
 パイ焼くぞぉ

    

辛いかい?

    おじさんはもっと辛い物を
    君のお父さんに食べさせられてるんだよぉ

    残さず食えよぉ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:50

    >>68

    これは俺がとあるダイススレで学んだことなんだが

    人間の心は穢れているから人間の心があるほうが酷いことができるんじゃないか?


    それはそれとしてモーリス君は原作でもう香港行ったりオーストラリア→北海道をやってるのでどこ行っても何とかできそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:40

    >>62

    だからこそ心理戦が捗るんだ


    「わかっていたけれど、やっぱり2人でババ抜きだと早く終わってしまうわ。もうちょっと人数いた方がよかったわね。」

    「あぁ、いつか3人でやりたいな」

    「あら、3人目は誰?お父さん?」

    「俺たちの子供」

    「…ぁぇ!?」

    「はい、あがりだ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:49

    モーリスくん振り回され過ぎて変なスキル増えて行きそう
    突然無人島連れてこられてもあーはいはいって火を起こして蛇を淡々と捌きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:15

    >>73

    確実にゴルシに付き合って慣れさせられたやつじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:20

    >>72

    こんなに呆気に取られてるアイちゃん式場襲撃編ぶりに見たぞ俺

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:46

    >>72

    カナロアパパはそれを聞いてどう思うかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:16

    >>72

    うおつっよ…

    勝負終わってから(動揺を誘うためとはいえ俺とんでもないこと言ったんじゃ…?)って思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:22

    >>76

    セクシュアルハラスメントでタイホしようとするよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:46

    >>78

    あにまん馬カテ民特有の誤字やめてもろて

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:07

    >>78

    タイホ「?!」

    それはそれとして孫見たくないんかカナロアパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:08

    孫は見たいけど娘の節操も守りたいんでしょ(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:09

    カナロア「アイは強くて可愛いから単為生殖くらいできる💢💢」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:02

    >>82

    あの強さがプラナリア式に増えていくの最早日本競馬の崩壊そのものでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:57

    まあアイちゃんはロボ説もあるからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:14

    過去のスレでも話してたけど血縁全部当てはめるとすごいことになるのでレスごとに都合のいい世界にするのがいいよねという前置きで、
    セッ…とか妊娠出産とかをヒトミミよりラフに考えてそうな気がする
    軽視してるわけではなくヒトミミよりは気軽に思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:54

    やるか……プイプイのたのしいほけんたいいくきょうしつ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:19

    >>86

    かわいい幼女から地獄のような話題が飛び出るのほんま草

    じゃあキタサンの兄貴も補習頑張ってね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:21

    >>86

    プイ「なんで逃げるのオジュウくん!アイちゃんに子供欲しいって言ったんでしょ!じゃあちゃんと勉強しておかなきゃ!」

    オジュ「いやちが、いやちがわないけどそれは…その…!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:46

    プイが嫌ならモーリスからの授業になるんだよね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:43

    モーリス「選びなさいオジュウくん。数を使われまくった僕か、4000万のディープさんか」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:39

    ステゴパパかサンデーおじいちゃんって手もあるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:42

    モーリスは吉田さんちのオキニ(古い)だからね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:07

    >>91

    その2人はめっちゃ下品な授業しそうだからキタサンの兄貴とオジュウの教育に悪いですね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:10

    受講する生徒だれよ
    今年からスタッドインする方々withオジュウ&キタサン(補習)&マカヒキ(予習)とか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:21

    またしてもモーリスくんが酷使されてる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:03

    >>94

    「父さん……俺はいつ引退できる……?」

    「わ、わかんないプイ……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:52

    モーリス「えー、ここまでで何か質問ある人はいますか?」
    ゴルシ「はーい!!オーストラリアのムチムチ美女を食った感想を聞かせてくださ〜い!」
    モーリス「なんでここにいるんですか帰れ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:49

    種牡馬生活にわくわくな📞くんに無慈悲な現実を突きつけるプイプイ……
    某葦毛のせいでやってきてしまったドンナを送り返しつつ府中2400に某葦毛を呼び出すプイプイ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:06

    ──きっかけは何だったか。確かそう、複数人で泊まると聞いたアイが遊ぶ為に持ってきたトランプを見つけた事だった筈だ。隣のメンバーも誘おうと思ったが丁度枕投げが始まり騒がしくなっていたので行くに行けず、かといって女子部屋はハードルが高く俺が拒否したので結局二人ですることになったのだ。

    で、アイが「ババ抜きがしたい」と言ったので早速し始めた。初めは二人だと直ぐに二択になってしまうと思っていたのだが──これが案外盛り上がる。互いにおふざけで始めた心理戦がババを当て、なかなかに白熱することになった。


    ……だが、どうやっても二人では限界がある。


    「……残り一枚ね、おじさま」

    「あぁ……此処まで白熱するとはな」


    お互いにニヤリ、と笑う。普段の花の様な笑顔ではなく喰らわんとする捕食者の眼光だが、こっちはこっちでいいな、なんで脳裏に思いつつ、アイが掲げる二枚の札に手を伸ばす。


    「そうだおじさま、これで勝ったら」

    「オイオイなんだ、勝利宣言k──」

    「私のお願い、聞いてくれない?代わりにおじさまが勝ったらなんでも一つ、お願いを聞くわ」


    ……………………咽そうなのを、顔に出そうなのを、何とかギリギリで止める。戦いの中でなければ確実に表情に出ていたと確信しながら、しかし熱中している己の勝利への渇望が、それを砕くように嗤って。


    「上等だ」

    「へ?」


    確信をもって掴んだ札を捲る。描かれたナンバーは……Q。その札と手札を合わせて、宣言する──!


    「上がり。振り返って貰えて何よりだ」


    >>27 に紐づく概念から頂きましたァ!感謝!ぶったぎって申し訳ねぇ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:51

    >>99

    あら〜〜これはいいSSだわ〜〜 ありがとうございます

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:48

    >>99

    あ〜〜寿命伸びる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:11

    >>98

    某芦毛いっつもダイナミック自殺してんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:31

    カナロアも特別講師として誘われてそうだけど断ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:57

    寝る前に落書き供養しとこ
    浴衣アイちゃんと、前スレにあった酔ったアイちゃんをおんぶで連れ帰るオジュウ(ちょっとトレス)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:07

    ウワーッ神絵師!ありがとう!
    あとアイちゃんおぶってかえるの背中に当たる感触で悶々としそうだな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:22

    「色即是空……空即是色……」
    背中に当たる感触を意識しないよう頑張りながら帰路を急ぐ絶対王者。
    誰に出会ってしまったでしょうか?はい円楽さん早かった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:13

    >>106

    障害組

    カナロア

    モーリス

    ステマコンビ


    この中のどれかに当たった時点で即座に写真撮られて拡散されるやつ

    なおガッキーでもすぐにゆるゆるのお口から拡散されていく模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:29

    >>107

    カナロアが事情を知らなかった場合に始まる鬼ごっこヤバそう

    なお追う側と追われる側のスタミナ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:42

    >>109

    瞬発力では追う側が有利だから……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:14

    >>109

    いかにガードレールなどの障害物で距離を広げるかが問われ……これデッドバイデイライトでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:26

    オジュウにだけ斤量(アイちゃん)があるからちょっと不利かもしれない
    あ、アイちゃんの体重はきゅうり9本分?なら問題ないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:22

    ところでおんぶするときって必然的にお尻とか太もものほうに手を回す気がするんですがこれ以上このことについて考えると俺はダノンプレミアムになってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:38

    アイちゃんに下心を持ちすぎることをダノンプレミアムって言うの草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:32

    アイちゃんに下心持ってるだけでディープ産駒になれるのか
    最高だなこの世界

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:08

    >>115

    残念ながらお前はただの河童よ

    さあかっぱ寿司の地下でお仕事しようね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:20

    なんなの?かっぱ寿司の地下ではてえてえ概念が生み出されてるの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:03

    かっぱ寿司の地下では、オジュアイの魅力に取り憑かれた河童たちが
    オジュアイの尊い概念を生み出している。
    みんな趣味でやっているので給料なんてものはない。
    かっぱ寿司の正社員は、河童たちが尊死してしまわないように
    いつも監視している。尊死しそうになった河童を生き返らせるために、
    電気ショックを与えたりする。(AED)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:50

    尊死したサーバーちゃんも生き返らせてください……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:40

    すみませんわたしはエジプトから来た河童なのですが
    オジュウが飲み会でつぶれたアイちゃんを回収しに来るときにアップ君もラララちゃんを回収しに来ていてお店の入り口で鉢合わせして「何しに来たんだよお前こんな時間に」「そっちこそこんなオシャレなお店にくるタイプじゃないでしょうに」みたいな軽口叩きあいながら互いに互いの恋人を回収してるとてえてえような気がしてきました
    ところでラララちゃん→アップ君は「アップさん」呼びで、アップ君→ラララちゃんは「ラッキーライラックさんorライラックさん」だといいなと思うんですがお前はトリコ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:15

    走ると戦闘後のロボットの排熱みたくなるアイちゃんがバイクに興味を持ちオジュウに内緒で免許とってオジュウの前に颯爽と現れる回
    クソデカ排気量ゴリゴリマッチョバイクだけどふたりの水色が所々にあしらわれた愛の機体なんだよね
    オジュウにおそろいのヘルメット投げ渡してさあ乗って!ってするアイちゃんはアリ
    「走る方がいいと思っていたけれど疲れない足も最高だって気づいたの。オジュウさんとずっと走っていたいわ」
    「(あっあっ腰が細いあっかわいいかっこいい)おれもめんきょとります」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:53:37

    果たして何度おじさんの理性は破壊されれば気が済むのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:36

    やはりオジュウは一点攻勢に転じられて沈むほうがいい
    ババ抜きの話に戻るけど勝ってからちょっと緊張してるアイちゃんに「そんなに妙な命令はしねえよ」ってかっこいいところは見せるけど「じゃあどうするの?一緒にお風呂とか?」「いやそれはだな……」「ふ〜ん?」「な、なんだよ……」揶揄われてるのが私性合
    自分をいじってくるときに綺麗な瞳が猫みたいに細められてるのにも魅入ってしまうのは惚れた弱みなんだよね……
    でもアップくんとかステマコンビとかに同じ話題で煽られたら全力でシメる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:42

    障害仲間にもおじさま呼びされてるのがバレてあだ名がおじさまになってて欲しいよね
    「ようおじさま、カノジョさん待ってんぞ」「うるせえよダッサイ!」みたいな感じで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:18:03

    >>121

    バイクに乗ったはいいものの手の位置に困るオジュウの手を取って自分の腰に回させるアイちゃんド攻めな顔してそう

    オジュウの頭破裂しちゃうよ…

    腰から腕を浮かせて背中からも距離取ろうとするオジュウに「ダメよおじさま危ないわ。ちゃんと捕まって」って腕まわし直させたりするの…?

    オジュウの頭破裂しちゃうよ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:17

    タガノくんあたり恐怖心とあだ名の面白さの狭間で宇宙猫顔してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:02

    >>120

    はえー河童って日本古来の妖怪だと思ってたんだけど、実はワールドワイドなモンスターだったんだな

    「ライラックさん」っていうの上品でいいね(ライラックって馬は他にいるんだけどそれを言ったら皇帝のテイエム呼びはどうなるんだって話になるから良いと思う)


    >>121

    ライダース着たアイちゃんとか絶対カッコいいよな…

    こんなの仮面ライダーだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:38:37

    オジュアイ宅のガレージには水色の可愛い軽とゴッッツイ大型バイクが隣に並んでるんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:34

    割とあの世界スピード狂いがそこそこいそうだからバイク好き多そうだよね
    それはそれとして自分の足で走るのが大好きだけど足元血塗れにしながら走った前科があるのでバイクなどの使用を子供達から義務付けられるプイプイ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:20

    このスレのメンツは車やバイクの免許持ってるの多そうだけど、車でもバイクでも免許取る時には絶対原付講習あるんだよな
    原付に乗って30kmくらいでノロノロ走る皇帝とか想像したら面白すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:28

    >>130

    腕と脚にプロテクターつけて、教習所特有のダサめのヘルメット被るんだ

    最初はまだ原付に慣れてないから10kmくらいしか出せなかったり、アクセルをいきなり捻りすぎたせいで急加速してびっくりするんだ


    皇帝と呼ばれた男の姿か…?これが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:01

    障害組がゴールデンカムイっていうレス見て「この絶対王者……すけべ過ぎる‼︎」っていう文面が頭から離れなくなった


    >>131

    もうここの皇帝何しても面白くない?ズルくない?

    イチゴ味のサウザー思い出すわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:50

    金カムパロで真っ先に思いついたのがこれなんだよね

    オジュウ「俺は 障害競争のお荷物です……ッ!」ブヒィッ
    オジュウ「うまく……跳べない!!」

    でも煽りでしかないんだよね、酷くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:02

    >>133

    カスみてえな煽りで草

    さ、最近は上手く跳べてるから……(精一杯のフォロー)


    別スレなら「マタギのタイトルホルダーです」と「横山ニシパ……これが勃起?」と「ゴールデンズブい」なら見たことあるけどこの世界線で金カムパロか……

    とりあえず女性陣は隔離してやらなきゃ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:36

    でも男性陣によるラッコ鍋パロはちょっと見たいかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:16

    このドンナ……スケベすぎる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:44

    >>136

    英雄さんこっちです

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:37

    酔いまくってアイちゃんに「お嬢さん、いい女になりな。大事なのは…ち○ぽだ。」とか言う皇帝を幻視しました。訴訟。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:57

    テイオーーーー!!!!!はやくきてくれーーーーーっ!!!!!

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:23

    悪夢の飲み会再び……!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:29

    悪夢の男子会にSSとマックイーンをひとつまみ……w

  • 142英雄22/05/16(月) 15:49:08

    >>136

    ゴールドシップくん府中2400に来てくれるかい💢

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:24

    >>130

    車でも原付講習って絶対あるの!?記憶が飛んでなければだけど普通免許とる時も乗ったことないな

    県によって違うとか?

    それはそれとしてダサヘルメット原付ノロノロ皇帝見たすぎる

    その辺でラクダが爆笑してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:50

    競走バ、自分で走った方が速いから自転車乗ったことないやつ多そう
    初めての自転車チャレンジ(企画:JRA)でガッシャンガッシャンコケまくる679勝会メンツ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:17

    >>144

    でも「走るのめんどくせえ」ってなって案外乗れる奴とかいそう

  • 146黄金船22/05/16(月) 16:58:07

    >>142

    俺が勝ったらドンナを嫁に貰えますか?、あと勝負するのは阪神2200にしましょう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:51

    >>144

    >>145

    また変な企画してる…

    679ならゴルシはやっぱだいたい小器用にこなすんだろうな

    ウオッカお姉様とアイちゃんは左にヨレるのはわかる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:33

    皇帝、「こんな細いタイヤ二つで自立して走るなど曲芸のようなものだろう💢乗れなくて当然だ💢」ってチャリにキレ散らかしててほしさある
    それはそれとしてちょっと練習したらすぐ乗りこなしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:23

    こいつら一輪車とか見たら白目剥きそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:54

    プイは走りまくった前科が幼少にあるせいで大体の乗り物に乗れそう
    車だけはNG

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:37

    おじさまが自転車の後ろを支えてくれているから絶対にこけることは無いと思って自信満々にペダルを漕ぐアイちゃんVS実は早々に手を離していたオジュウ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:18

    >>151

    を心配なので見守るカナロアパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:26

    ぱかチューブでやってるようなゲームやってほしい〜〜
    箱の中身はなんだろなクイズ的な奴とかやってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:33

    空気読みゲーやホラゲーも.....観たいなぜひ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:51

    ルドルフ大丈夫?前スマブラやって崖直行してなかった?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:20

    ここのしょーもなケンカするキレる中年ライオン丸とラクダ王概念大好き
    たまに20世紀と21世紀の差に戸惑ってほしいしラクダに僕は21世紀も走ってるんでって煽られてしょーもなケンカするライオン丸永遠に眺めたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:21

    ルドルフ「ピコピコは難しいな…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:02

    でもルドルフは一回ハマったらどっぷり浸かりそうなイメージある

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:39

    スマブラでオペラオーの操るピカチュウが崖のぎりぎりからずっと電流で攻撃してくるせいで永遠に近づけずにダメージばかり溜まっていきキレ散らかすルドルフ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:20

    プイ「モンスターハンターポータブル面白いなぁ…今のモンハンも画質良いけど」
    オルフェ「リズム天国やってたんでリズムゲームは結構やれるっす」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:40

    男性陣だけでやったら最終的にリアルファイトに発展しそう感
    女性陣はみんなであつ森通信してるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:43

    オペはポケモン赤緑ゲンガーとかカイリキーに進化させたことなさそう
    ワンチャンドトウとかトプロとかリュージ辺りがやってくれてるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:33

    オルフェはモンハンとかのキャラクリに死ぬほど時間かけてるイメージある
    ゴルシはブレワイで厄災リンクプレイやってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:35

    >>133

    障害組絶対に「はあ!?煽ってんすかぁ!!??ぜってー今度の大障害でぶっ潰す!!覚悟しろ!この! お じ さ ま ♡www」

    てキレるやん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:05

    ここのみんないつもはバラエティ番組なのに走るとシンデレラグレイなのほんとすき

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:25

    ディープのバンギラス使ってるやろ感は異常

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:33

    パーティーがほぼドラゴンポケモンで「ジムリーダーでもやるんか?」「フェアリーとかこおりとかの存在知らなそう」って突っ込まれるオペ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:51

    >>146

    私と結婚したいなら甲斐性を見せてくださいな、ゴールドシップ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:26

    ステマ組はセフィロス×7vsクラウドとかピーチとかゼルダのスカートの中の写真撮ったり(そして真っ黒でちょっと凹む)ふざけたスマブラの遊び方しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:12

    ディープさんはスマブラでカービィ使ってる
    そして7勝組どころか恐らくプレイヤー全体を見ても初心者よりマシ程度の腕してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:28

    ポケモン&679勝会誕生一覧

    (ルド)1981
    赤青 1996
    (オペ)1996
    金銀 1999
    (プイ)2002
    ルビサファ 2002
    (ウオッカ)2004
    (ブエナ)2006
    ダイパ 2006
    (カナロア&オルフェ)2008
    (ゴルシ&ドンナ)2009
    ブラホワ 2010
    (オジュウ&モーリス)2011
    X・Y 2013
    (アモアイ)2015
    (グラン)2016
    サンムーン2016

    ……こんだけ差あると育成とか滅茶苦茶ジェネレーションギャップありそうだな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:07

    みんなとのスマブラで最初は無難なキャラ使ってるけどやってるうちにムキになってカズヤとかホムヒカとか(主戦)使って無双し出す奴だ〜れだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:57

    ホラゲー苦手そうなのは誰だろうか
    ホラゲー苦手メンツ集めてバイオとかSIRENのゲーム実況やらせたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:17

    >>174

    ビビリなオルフェ

    何かしらあったらマジでビビる


    ディープは走れるホラゲーなら「うわあああいっぱい走れるぅぅぅぅぅ!!!!」ってキャラ走らせて捕まって死ぬ

    ルドルフさんは「フン!」って鼻で笑いながらもすぐ近くに出口を用意する

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:12

    >>174

    モーリスくんとかアイちゃんとかの普段落ち着いてる人達が、恐怖のあまり「ああああああ!!出てくんなよぉ!!ボケ!!」「なんで生き返ってるのよ💢死んで💢」みたいに言葉使いクッソ汚くなってくれたら個人的にありがたい

    後から映像見直して恥ずかしがってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:50

    >>176

    ホラー得意なオジュウとホラー苦手なアイちゃんのオジュアイ概念

    なんやかんやあってオジュウと2人でホラー映画を見ることになって(怖くなったらおじさまにくっついちゃお)とか思ってたらその映画が予想以上に怖くて「ギャアアアアア!!!」ってガチの悲鳴をあげてしまい、映画が終わった後落ち込むアイちゃん概念

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:17

    >>177

    それ知ってる

    その日の夜、怖くて一人で眠れなくなっておじさまのベッドに凸するやつだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:27

    >>169

    ゴルシ「甲斐性なんて何度も見せてるだろ! えっと、何回目かの宝塚とか何回目とかの宝塚で!」


    オルフェ「どの宝塚だよ」

    ドリジャ「珍しく先行してドンナちゃんに寄ってったらどつかれた回じゃね?」

    オルフェ「普通に考えるとそうなんだけどさ…」

    ドリジャ「……?」

    オルフェ「あいつの思考回路、いまだによくわかんないとこがあって…」

    ドリジャ「いや、あの年の宝塚は駄目ってか無理だろ。俺も同期のムキムキ女どもの相手したときは死ぬかと思ったし。まあ、物理的に挟まれて潰れたプスカの野郎よりはマシだろうけどよ」

    オルフェ「物理的な接触じゃなくてさ…」

    ドリジャ「へ?」

    オルフェ「芸人的には三回目が一番のアピールポイントと思ってるかもしれなくて…」

    ドリジャ「いやー。いくら何でもそれは」

    ゴルシ「くっついてアピールしても駄目だったからっ…! 立ち上がってやったってのに…!」

    ドリジャ「えっ(マジかよこいつ)」

    オルフェ「えっ(冗談で言ったのに)」


    ディープスカイ「なんで。どうして。ドリジャさんもオルフェくんも、なんでこんな話題で僕をダシにするんですか。いや確かにゴリゴリなお姉さまにプレスされた瞬間死を覚悟したりもしましたが。…え。い、いや。違います。年上の淑女の。気品に。気圧された。だけです。だから勘弁してくださいダスカさn」


    ウオッカ「別にゴリラとか言われても私は気にしないですけど。スカーレットちゃんは綺麗だから。今もすごく綺麗だから。スカーレットちゃんをゴリラ扱いするのは許せない。…だから、加勢するね」

    ウォッカ?「…っしゃ! スカーレット! 相手はどこのどいつだ! ああ、分かった。プスカの野郎だな! あの青二才を「分からせ」りゃいいってことか! へへ、血が疼くぜ…!」


    ギム(ウワッ。どうしよう娘が並行世界のソウルを継承してる…)

  • 180貴婦人22/05/16(月) 20:29:17

    >>179

    あら、わたくしは貴方が私の事が好きなくせにストレートに伝えに来ないことを"甲斐性がない"と表現しているのですよ。貴方が、伝えてくれたら応えるぐらいしますのに

  • 181黄金船22/05/16(月) 20:30:40

    >>180

    っえ、良いのかよ。………ホントに告白したら付き合ってくれんの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:55

    ゴルシは絶対嬉々としてゲームの嘘情報を流す

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:53

    ウオッカはかっこいいポケモンばっか選ぶから逆に厨パみたいになってそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:09

    >>178

    アイちゃんに「あの映画のこと思い出しちゃって……おじさまと一緒のお布団で寝てもいい…?」と言われてドキドキしながら布団に招き入れたらいきなりギュッと抱きつかれて固まるオジュウはいる

    アイちゃんは(おじさまの体温と心音…落ち着くわ…)ってすぐ眠りに落ちるけど、オジュウは(え?うわ柔らかいシャンプーのいい匂いする)って結局一睡もできないやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:14

    いきなり驚かせてくるタイプのホラゲをやって目を開けたまま失神するオペラオー

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:15

    >>182

    自力でたどり着いたマボロシじまのスクショ見せて信憑性上げるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:04

    >>182

    色違いボルケニオンの入手方法とか教えてくるんだろうなぁ


    色違いボルケニオン…ブエナビスタ…うっ頭が

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:04

    簡単で
      す!ってアレか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:25

    >>168

    たぶんドラゴンタイプじゃないドラゴン系ポケモンもいるから…ギャラドスとかミロカロスとかも好きそうだから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:37

    >>181

    オルフェ「とか言いながら告白できないに複勝1万円」

    ドリジャ「告白したけどフられると告白して一度はデートするけどフられると二度目のデートで何らかの逆鱗に触れてフられるの三連複に3万円」

    ???「甘いな」

    ドリジャ「お前は…」

    オルフェ「アンタは…」

    ドリジャ「俺の舎弟の同期の…!」

    オルフェ「俺の先輩の同期の…!」

    フェスタ「フフ…。勝負師フェスタとは誰が呼んだかってか俺がとりあえず自称したら意外に定着しちゃった勝負師ナカヤマフェスタだ…!」

    ドリジャ「ジョーダンも言ってたがお前実はバカだろ」

    オルフェ「やっべえ! フェスタさんかっけー! ジョーダン先輩が言ってた通りだ!」

    ドリジャ「…えー」


    フェスタ「ここはゴルシが告白して成就するに手持ちの10万…単勝に全ツッパだ…!」


    ドリジャ「いやお前やっぱバカだろ」

    オルフェ「フェスタさんかっけ…!」

    ドリジャ「やめなさいオルちゃん見ちゃいけません。あれは駄目なおじさんです。真似しちゃいけません」

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:58

    うめるわよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:51

    うめうめ

  • 194黄金船22/05/16(月) 20:45:16

    ジェンティルドンナさん、好きです。
    現役時代からライバル以上の感情を貴方に抱いていましたお付き合いしてください

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:32

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:45

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:56

    埋めめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:26

    うめうめ安価上

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:28

    200ならポケモンクロスオーバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています