控えめに言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:00

    ほっぺ触りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:27

    見事にイケメンだらけ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:04

    ほっぺもちもち族すき

  • 4122/05/15(日) 22:04:41

    贅沢言っていいならほっぺた撫でたい…ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:26

    シャカールがなんか考え事してる時に不意打ちでほっぺムニッとしたい
    欲を言えばほっぺ掴んで横に伸ばしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:14

    フェスタは絶対ほっぺ柔らかい

  • 7122/05/15(日) 22:14:48

    「こういうのは案外が照れるね」ってフジにはにかんで欲しいし
    「何がそんな楽しいのかね……」ってシリウスに呆れながらも許してほしいし
    「君は随分変わってるね」ってシービーに笑われたいし
    「こんなのが賭けの対象なんてアンタどうかしてるな」って困惑顔のナカヤマをムニムニしたいし
    「ロジカルじゃねェ」ってちょっとキレ気味なシャカールのほっぺをつつきたいし
    「なんだかムズムズするっス〜!」って赤くなったバンブーのほっぺをつまみたいし



    なんでフジキセキ以外実装されてないんですか(怒り)せめてホーム画面に置かせてほしい……ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:42

    よくこのメンバーで乙女ゲー妄想してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:57

    バンブーはそろそろ安田のタイミングで出るのでは睨んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:34

    ナカヤマフェスタのモチモチ感好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:47

    本当に撫でるだけで良いのか?

  • 12122/05/15(日) 23:09:30

    正直に言えばほっぺたを揉みしだきたいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:38:36

    随分夢女適正が高い面々を揃えたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:11

    このタイトルで本当に控えめなの初めてかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:57

    シャカールが慣れて触られてることに抵抗せずに「あーはいはい」みたいな感じねパソコン触ってるとかどう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:17

    >>15

    最高である

    耳元に息かけてびっくりさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:28

    モミモミされることが当たり前になってる事に疑問持ちつつもまあいいかと受け入れてくれてるシャカールは最高だと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:40

    俺も

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:41

    私も!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:15

    貴方も

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:33

    シリウスのこの自信満々な頬をムニムニしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:33

    フジは割と触らせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:16

    バンブーは触らせて!って言ったら触らせてくれるよそういう子だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:45

    >>9

    安田でバンブーと宝塚でナカヤマ

    どっちがいい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:16

    宝塚はキービジュアルにいるマーベラスのが可能性ある気がする、ナカヤマは出来れば海外シナリオほしいし

    まあ来たら思う存分ムニムニしたいんだけども、バンブーとナカヤマなんて選べない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています