カートゥーンネットターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:08

    しゃあっ
    キャンプ・ラズロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:49

    不思議ですね
    あれほどカートゥンカートゥンしていたCNが今となってはアニマックスに見える

    人生の悲愴を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:27

    はーっ
    カートゥーンネットワークはサブスクを作れ!
    古き名作よ再放送しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:15

    もしかしてデクスター・ズラボとからかい上手の高木さんは同一コンセプトなんじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:40

    じゃーん 来月の番組表を持ってきたで

    なにっ 深夜帯はほぼアニマックス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:14

    しゃあっ おかしなガムボール

    Gumball Rewrites Sarah's Love Stories | The Amazing World of Gumball | Cartoon Network

    公式なんだよね。もちろんめちゃくちゃ全編めちゃくちゃ手が込んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:35

    カートゥーンネットワークのおかげでパワパフとかガムボールを知れたから感謝してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:48

    ムフフ…海外で凄い旋風を巻き起こしているのん


    本国の方では"アダルト・スイム"って枠でこんなのとか作ってたり放送しているんだよね すごくない?


    Come and Learn with Pibby! | adult swim


  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:05

    チャウ・ダーもジェネレーター・レックスもベン・10もアドベンチャータイムもなくて悲しくなったのは俺なんだよね
    昔の面影がほぼないのにカートゥーンネットワークがやっているのを見るとテセウスの船みたいに感じるんだ
    目元がバーストするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:51:13

    >>8

    現状に満足せず革新を求める意欲的な姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています