カブト抜きで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:50

    オビトは忍界大戦にどう勝つつもりだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:06

    左端ほぼミイラで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:26

    ヤマトの白ゼツ強化はできないし、金銀兄弟が使えないから自前でナルトを取りに行く必要はあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:07

    多分白ゼツ軍団だけでもかなりいけたんじゃないかなぁ、九尾モードナルトいないと無理ゲーすぎた能力だったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:39

    オビトさんが忍連合相手に無双するんじゃね?
    マダラみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:40

    まぁオビトからしたらサスケが木ノ葉について歴代火影の復活とか考えてもなかったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:17

    魔像と未強化白ゼツ軍団、オビトだけでいけんのか...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:13

    >>7

    サスケも多分使おうとはしてたんだろうけど、それにしてもなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:23

    そもそもカブトがアンコ達に居場所教えたりしなきゃ変装白ゼツでゲリラ戦法したんじゃね?
    なんで真正面からぶつかってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:39

    考えれば考えるほどカブトの存在が割とデカイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:52

    白ゼツゲリラ作戦だと絵面が地味すぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:47

    >>11

    絵面は地味だけど真正面からぶつからないので対策(ナルト九尾チャクラモード感知)の発見が遅れてエグい損害出そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:06

    戦略増加は嬉しいけど、オビト的には「お前…ッ、いらん事ばっかしやがって…ッ!!」の連続だよカブトの存在
    まあ互いに出し抜こうとしてるから当たり前だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:33

    ゼツ軍団がおるからどうなるかわからんけども、盛り上がらん戦争にはなってたやろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:34

    ひたすらゴミのような死が積み重なり不信が蔓延する悲惨な戦争になってただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:44

    マダラが暴れないから本編よりイージーだし、なにより金銀兄弟の九尾チャクラ回収がないのは致命的すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:46

    宣戦布告自体、割と勢いの塊だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:02

    とりあえず宣戦布告

    雷影はビーをどこかに隔離するから鬼鮫を潜入させて開戦したら狩ってもらう

    そのまま戦場で九尾を狩って十尾復活&無限月読発動
    これが本来の流れだったっぽいから多分ゲリラ戦仕掛けて先手必勝で行く感じだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:30

    あんまり戦争長引かせると眼の移植済ませたサスケ参戦するからなぁ...

    鷹との合流が無ければどう動くんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:19:45

    サスケが一度考え直したのってニーサンとの再会とカブト戦ありきだからそのイベントがないと五影会談編ラストのサスケのままナルトと敵対コースやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:50

    本編だとオビト単騎でナルト(とキラービー)奪いに行くって言ってカブトが「いや僕が行くよ」で出撃してヤマト捕獲して帰ってきた
    カブトいないならオビトが出向いて事前に仕込んでた鬼鮫と連携して八尾九尾GETしてチャクラ外道魔像へぶち込んで終わりじゃないの?
    勝っても負けても原作より短期決戦になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています