ここだけプリンちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:17

    本当にサンジと結婚してそのまま麦わらの一味に加入した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:55

    お姉さん風を吹かすナミさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:05

    先輩女性陣を「ナミ姉さん」「ロビン姉さん」と呼ぶプリンちゃんか……可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:23

    このプリンちゃんはサンジ…さん♡な目を褒められたプリンちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:35

    チョッパーまさかの最年少の座から陥落

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:06

    >>4

    最後のお願いが「私と本当に結婚して!」だった可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:02

    スレ画の身長差…いいっすね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:27

    素直に全然なれないプリンを見守るナミロビは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:28

    マムがワノ国に来る理由が一つ増えたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:35

    >>6

    あれは合意なしでキスするけど(サンジ的にはむしろしてください!!レベルで嬉しいことなんだが)お別れのキスだから許してお願いってことかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:47

    お玉のキビキビとプリンちゃんのメモメモとかいう色々な意味でやばすぎる史上最強のコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:54

    >>10

    この世界線ならって話じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:56

    定期的に血液をストックしとかないとえらい事になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:04

    >>12

    そういうことです

    原作は普通に最後にキスしたい(そしてこのことは忘れて欲しい)ってことでいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:08

    結婚してもナミすわぁ〜ん♡ロビンちゅあ〜ん♡はするから表には出さないようにするけどやきもち妬いちゃうプリンちゃん
    それを察してフォローしたり焼いてること伝えてみなよむしろ喜ぶからと背中押すナミロビ姉さんまで受信した

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:56

    素直になれないプリンと結婚したけどシケモク通ってるせいで嫌われてると思ってるサンジを見守りたい
    多分本当に好きって伝わるまで3年くらいかかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:25

    もっと素直になりたいと思いその一環としてサンジの背中を流そうと風呂に突撃するプリンちゃん
    風呂場は血の海と化す

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:50

    サンジのガチ照れを見れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:17

    船乗る時点で結婚してるのもいいけど微妙にすれ違ったまま同居ラブコメしてるのも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:31

    >>19

    これがいいな

    すれ違い続けるの見かねたナミさんがお姉さん気分で応援してくれるのが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:38

    サンジの笑顔が見たくて奮闘するけど鼻血吹き過ぎるのを心配した困った顔しかみれなくて落ち込むプリンちゃん
    ルフィがメシ食ってうめぇーー!!って言うだけでサンジを満面の笑みにするのを多分恨めしい目でみてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:19

    >>17

    とりあえず慣れるまで輸血パックが今までの倍必要になるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:47

    >>13

    夫妻のどっちの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:37

    >>24

    そりゃどっちもだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:49

    一味みんな第三の目とか気にしないからそのうち隠さなくなるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:24

    大好きなローラ姉さんとナミは兄弟分(姉妹分?)なんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:04

    ラフテルに到達した後はゼフに挨拶しに行くのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:04

    本編でも最終的にはくっついて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:45

    >>29

    本編ならガッツリくっついたあとの描写じゃなくてバラティエオールブルー店をガッチガチに緊張した顔で尋ねてくるプリンちゃんとかがいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:58:19

    >>28

    夫と義理の父との愛情表現にも引かずについていけそうだよねプリンちゃん

    パティとあれこれ料理談義もしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:57

    お互い素直になるまでかかる年数

    dice1d5=2 (2)

    (作中時間ではなく連載年数)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:27

    >>13

    >>25

    もう鼻血出すのを見越してチョッパーが即座に鼻血を回収すればいいんじゃないかな

    それで輸血パック作ろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:51

    >>32

    1年でざっくり36話として70~80話分か

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:41

    >>33

    不純物多すぎて無理だと教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:22

    あのルフィですら異性好意に気付いてるの面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:20

    >>33

    鼻血のリサイクルで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:12:15

    おやつでチョコが出る頻度増えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:15:01

    >>15

    嫁さん一筋になるかもしれない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:39:38

    サウザンドサニー号がブラッディサニー号って呼ばれる様になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:59

    >>29

    本当にそう思う

    サンジもプリンちゃんも幸せになって欲しい……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:54

    血だらけのキッチンで二人で料理してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:43

    レバー食えレバー

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:44:14

    >>42

    周りは血だらけなのに料理には一滴も飛び散ってないのツッコまれるやつだこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:03

    関係ないけどスレ画の表情が可愛すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:29

    キャロットと違ってあまり年下って感じしないけどチョッパーはプリンには兄貴風吹かすのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:17

    >>29

    お別れしたままの宇多田ヒカルのFirst Loveが似合う苦い恋もいいし

    成就してコックとパティシエでお店開いていつまでも鼻血吹いててほしいし

    心がふたつある~

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:34:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:44

    サンジへのツンデレが強烈すぎて
    サンジ以外の一味にどう対応するのか想像できん
    チョッパーの過去知ったらすごい仲良くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています