いつの間にか結婚してそうなトレウマ、ウマウマペア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:34

    トレは♂でも♀でも 妄想でもなんでもOKです
    煽り合いだけはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:36

    いつの間にかか…
    ゴルシとゴルトレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:30

    ルドシリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:59

    いつの間にか適性……アヤベさんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:29

    タキカフェかタキモル
    どっちにしろタキオンのCPは周りが結婚すると思ってなかったら結婚してそうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:51

    そりゃ…ね?
    ドイツなら同性婚可能なのも強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:30

    いつの間にってのが難しいっすね
    意外性っていう発想だけでジョーダンとジョートレとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:42

    ブーちゃんとブラトレは同棲ずっとしてんなって思ったら急に結婚したって姉貴に知らせが来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:51

    アヤベとアヤトレのいつの間にか結婚してる感

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:03

    >>10

    お互い都合がいいから籍を入れただけよって言うアヤべさんと毎日幸せそうな顔のアヤトレ

    やることはやってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:15

    卒業後ボロアパートで同棲してズルズルと過ごしてく中で30くらいで結婚するかあってなってしてそうなオグタマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:35

    >>2

    君は卒業したら即籍入れそうでな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:16

    卒業したら即くっつくんだ、俺は詳しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:03

    わ、ワースト1位…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:05

    いつの間にか適性は即籍入れそうな子より何年か同棲して結婚しそうな子の方が高いイメージ
    という訳でカレアヤを推す

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:38

    ゴルナカ トレナカ…
    迷うねェ〜〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:08

    ルドルフもルドトレも多忙すぎてやっと結婚できたトレルドいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:30

    激マブはいつの間にかではないので出走回避します
    結婚するときは盛大に祝って欲しいタイプだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:45

    オグリとタマはなんかサラッと結婚同棲してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:13

    アヤベさん出走適正高いっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:28

    >>21

    クソボケで周りが掛かり気味だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:46

    >>9

    「結婚しようか」「ああ」

    で籍入れてそうなペアだ 面構えが違う

    でもブラトレはちゃんと指輪用意してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:08

    トレアヤもカレアヤも好きだがあえてトプアヤも推しておく
    トプロが卒業したら一緒に住みませんか!って言ったらなんやかんや応じてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:00

    >>15

    結婚前に確実にウマドル引退しますって前振りありそうだしな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:39

    スズグルもありそうかなとは思ったけどエアグルーヴはそこら辺きっちりしてそうでな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:31

    オグタマだと同棲続けて結婚してそうなタマだがトレタマだと早い段階で結婚してそうでもあるタマ
    どっちもしゅき♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:13

    エアグルーヴはそこら辺しっかりしてるからな…
    たわけが相手でも変わらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:08:00

    ブライトはこういう時は疾風迅雷感ある
    ブライトトレ卒業後即メジロ入りしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:29

    デジタルトレと付かず離れずしてたら自然と結婚してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:54

    >>30

    引退後も同棲しながらオタ活してて…というのは私の性癖に合ってますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:27

    トレウマでアイネスは早そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:27

    アルダン…はいつの間にかでは無いか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:53

    逆にテイマクは「ボク達結婚することになりましたーッ!イェーイ!」って言って盛大にやるぞ
    ゴルマクはいつの間にかやってるタイプそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:26

    トレタマは引退しても同じ感じの付き合い続けてて本当にいつの間にか「結婚しました」が届くイメージ
    「普段通りだったけどいつから付き合ってたの?」ってめっちゃ聞かれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています