【閲覧注意】卵が食べたい【バトスピ】

  • 1スレ主22/05/15(日) 22:17:39

    この子の卵が食べたい。

    最初は二人きりで遭難して自分が餓死しそうになった時に、善意から生でフェニルの卵を食べさせてもらいたい。

  • 2スレ主22/05/15(日) 22:20:44

    次はフェニルのおかげで何とか助かった数日後から少しずつ不審な行動をしていくんだ。

    例えば食べる量を段々と減らしていくとか。
    卵料理ばかり食べてみたりとか。

  • 3スレ主22/05/15(日) 22:24:30

    そうして不審な行動を咎められたら最初のうちは誤魔化そうとするけど、結局は観念して「あの時食べたフェニルの卵の味が忘れられなくて、どうしてもまた食べたい。」って泣きながらフェニルに縋りつくんだ。

  • 4スレ主22/05/15(日) 22:28:01

    フェニルの卵は子どもを産むためのものであって食べるための物じゃないのは分かってるって何度も強調しながら、それでもフェニルの卵を食べさせて欲しいって泣きながら懇願したい。

  • 5スレ主22/05/15(日) 22:31:35

    そうやって何とか食べさせてもらえるようになったら、フェニルの目の前で貰った卵をボウルに割り入れてグチャグチャによくかき混ぜて卵焼きを作りたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:16

    バトルスピリッツにもシコスレの波か……
    早かったような遅かったような……

  • 7スレ主22/05/15(日) 22:35:18

    そうして出来た熱々の卵焼きをフェニルと一緒に食べたい。当然自分の卵で作った料理を食べるなんてフェニルはしたくないだろうけど、すごく美味しいから食べて欲しいとか悪意を感じさせない笑顔で言って無理やり食べさせたい。

  • 8スレ主22/05/15(日) 22:41:04

    完食したら自分の子どもになるかもしれなかった卵を自分で食べてしまった罪悪感と卵焼きを美味しいと感じてしまった背徳感でグチャグチャになっているところに畳み掛けるようにして、またフェニルの卵を食べさせてもらえるように約束を取り付けるんだ。

  • 9スレ主22/05/15(日) 22:45:58

    フェニルの罪悪感が薄れ始めたぐらいの時に約束を持ち出して、またフェニルの卵を調理したい。今度は一気に3個ぐらい使ってフェニルの好物が載ったケーキを作り、フェニルに振る舞うんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:48

    >>6

    シコか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:42

    >>10

    シコではないが……何らかの欲望?

  • 12スレ主22/05/15(日) 22:54:45

    卵焼きと同じように笑顔で勧めて、またフェニルに無理やり食べさせるんだ。「フェニルの好物をいっぱい入れたからよく味わって食べてね」とか言いながら。それでフェニルがあんまり食べてないようならあーんとかして半分ぐらいまで一緒に食べ進めていくんだ。

  • 13スレ主22/05/15(日) 23:00:31

    ケーキが残り半分になったところで笑顔を浮かべながら「このケーキすごく美味しいよね?」って同意を求める感じでフェニルに味の感想を聞くんだ。当然、フェニルとして美味しいどころか罪悪感含めたグチャグチャの感情で押し潰されそうで味どころの話じゃないんだけど、こっちは百パーセント善意で振る舞ってるから建前上、無理やり笑いながら美味しいって言ってくれると思うんだよね。

  • 14スレ主22/05/15(日) 23:04:12

    当然フェニルの返事が建前なのは分かってるけど、その上でそれなら近いうちにまた作るよって笑顔で応えるんだ。更に「卵を使った料理なら何が食べたい?」って笑顔で問いかけてフェニル自身の口から何が食べたいか答えてもらう。

  • 15スレ主22/05/15(日) 23:06:37

    それからはフェニルの卵を使って料理を作るたびに次は何を食べたいか、毎回聞くようにするんだ。そうやって美味しい卵料理を作りながら、次があるのを当然にしていく。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:42

    敬意と理解と恐怖って両立するんだなって思った

  • 17スレ主22/05/15(日) 23:12:58

    初めの頃はそれこそ数ヶ月に一回ぐらいの頻度でフェニルの卵を使った料理を一緒に食べていたはずなのに、二ヶ月に一回、一ヶ月に一回、二週間に一回、一週間に一回って段々、段々と期間を短くしていくんだ。そうして最終的には毎日フェニルの卵を一緒に食べるようにする。

  • 18スレ主22/05/15(日) 23:15:15

    毎日食べるようになったら、不測の事態があった時に困るからとかフェニルを言いくるめて冷蔵庫に卵をストックするようにするんだ。そうなると当然、フェニルが自分自身で卵を冷蔵庫に置いていくことになる。

  • 19スレ主22/05/15(日) 23:17:51

    そうやってフェニルの中で卵というものを自分の子どもになるかもしれなかった物から、ただの食材へと落としていく。ここまできたら後は最終段階。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:41

    これが平均的バトスピプレイヤーの姿かぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:54

    なんかホビロン作りそうな流れ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:39

    >>20

    校長算やめろ

  • 23スレ主22/05/15(日) 23:28:25

    休日とかにフェニルも一緒に料理をするよう誘うんだ。それでフェニルが了承したら、いつもみたいに何の料理が食べたいか聞く。そうすると、これまでどんな卵料理が食べたいか聞かれてたからフェニルは当然食べたい卵料理を答えるんだよね。今回は何の料理が食べたいか?って聞いただけなのにね。でも、ここでは何も言わずにフェニルが作りたいって言った料理を作り始めるんだ。この時にせっかくだから新鮮な卵を使おうとか言ってフェニルの産んだばかりの卵を使わせる。そうして生暖かい卵を握った時にフェニルは思い出す訳だ。自分が今まで何の卵を食べていたのかって。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:47

    >>20

    中央値をお前に教える

  • 25スレ主22/05/15(日) 23:39:13

    呆然としてフェニルの動きが止まったら「初めてだし、卵の割り方が分からなかった?」とか言って、フェニルの手を上から包み込むようにして動かして、卵を台の片隅とかに当てて割るんだ。でも、手伝うのは片隅に当てるまで。もちろん、卵を握っているのはあくまでフェニルだよ?そうするとフェニルは呆然としている訳だから、殻の割れた卵から零れ落ちた中身は容器にも入らず落ちちゃうわけだ。もしかしたらフェニルは慌てて手ですくおうとするかもしれないね。けれど、さっきまで呆然としていた訳だから少しは掬えたとしても全部はすくえない。そうして地面に落ちた中身とベタついた手を見つめてるフェニルの耳元で囁くんだ。「フェニルの子どもになるかもしれなかった卵を使って料理してるんだから、落としたりしたらもったいないよ?」って。

  • 26スレ主22/05/15(日) 23:46:18

    こう言ったらフェニルはどんな反応をするだろうね?また呆然としちゃうかな?それとも青ざめながら落ちた卵に向けて泣きながら謝りだすかもしれないね。でも、これでおしまいじゃないんだ。今度は冷蔵庫から出してきたひんやりとして生命の温かみが完全に失われてしまった卵を、割れた卵のせいでベタついて生暖かくなったフェニルの手に握らせてしっかりと感触を確かめさせながら「さっきの卵を無駄にしないためにもできるまで頑張ろっか。」って囁くんだ。

  • 27スレ主22/05/15(日) 23:51:36

    以上です。
    昨日の夜寝る前に布団の中で思いついたんですが、流石に昼とかに建てるのはあれかなって思ったんで夜建ててみました。
    個人的にはこの後どうしようも無いぐらいにフェニルを自分に依存させたいですね。まあ、とりあえず今は満足したのでこれでおしまいですが。
    残りはバトスピ関連のシコスレにでも自由に使ってください。

  • 28スレ主22/05/15(日) 23:59:50

    >>11

    シコというよりは可愛い女の子を精神的に壊したい的な欲求ですかね。まぁ、個人的にはこれは思いつきを書き殴っただけなので、まだまだ追い込めると思うんですが。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:41

    読み応えあった
    書いてくれてありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:37

    >>27

    バトスピやったことないけど鳥娘ssとして良きでした


    ところで検索したら出てきた同名の鳥くんではなく、スレ画の子の姿で産卵妄想でOK?

  • 31スレ主22/05/16(月) 00:06:16

    >>30

    その鳥状態から進化するとスレ画になる感じですね。鳥状態で産んでくれた卵でも問題は無いですよ。ただ、調理の都合上人型のほうがやりやすかっただけなので。

  • 32スレ主22/05/16(月) 00:07:13

    >>29

    そう言ってもらえると嬉しいです。また時間があったら書くかもしれないですね。

  • 33スレ主22/05/16(月) 06:54:22

    >>21

    個人的にはそこまで直接的にいくよりも、間接的にジワジワ生命の重さを感じさせたいですね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:27

    いいイメージだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:51

    これって卵全部有精卵なのかな

  • 36スレ主22/05/16(月) 16:39:09

    >>35

    書きながら設定を考えていったところもあるので分かりづらかったり、矛盾しているところもあるかと思いますが、一応無精卵のつもりで書いてます。有精卵食べさせるのはもうちょっと後にとっておきたいので。まぁ、それでも受精していないとは言え自分の卵を食べるのは結構精神的にくるんじゃないかなと。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:34

    >>36

    解説ありがとうございます 有精卵を食べるフェニルちゃんも楽しみです

  • 38スレ主22/05/16(月) 23:26:36

    うーん、フェニル視点で書いてみましたけど、内容が結構アレなのと現時点で判明してるフェニルの情報が少ないこともあって話し方とかちょっと微妙な出来ですね。

  • 39スレ主22/05/16(月) 23:29:21

    まぁ、自分の性癖的な問題もあるんですよね…

  • 40スレ主22/05/16(月) 23:51:43

    ちなみに他の方も自由にバトスピのシコスレとして使って良いんですよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:03:30

    業が深い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:55

    1がトップギアのシコスレは伸びにくいんじゃないかなって…

    バトスピってそもそもスピリットという生命が独特だから、
    異種族向けのヘキが向けられてもおかしくないよなと思ってはいた
    人寄りの形態が多いからケモとは少し違うんだろうけど

  • 43スレ主22/05/17(火) 16:57:50

    >>42

    トップ、ギア…?


    多少アブノーマルとはいえ、みんな寝る前にこの程度の妄想はするんじゃないんですか?


    ほら消滅プレイとか、重疲労プレイとか。それにバトスピにはデッキ破棄があるんですよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:12

    >>43

    重疲労はまだわかるけど消滅やデッキ破棄からどういう妄想をすればいいんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:00

    寝る前にコース料理作ってるようなもんだと思うんですが……

  • 46スレ主22/05/17(火) 17:09:28

    >>44

    最高レベルで召喚されたのに無理やりレベルを下げられて、あまつさえ破壊もされずトラッシュ送りされるんですよ?


    召喚時効果で場を荒らして、さぁここから自分のプレイヤーのために反撃開始ってところで自分の存在を維持するためのコアを奪われる。これからなのに、ここから自分は活躍していくはずなのに!そんな思いも虚しく自分の存在を削られていって、最後には何も残らず消滅するんですよ?

  • 47スレ主22/05/17(火) 17:15:02

    >>44

    >>46

    デッキ破棄なんてなおさらですよ。プレイヤーに役割を託されて「自分は信頼されているんだ。自分はこの人にとって必要な存在だと思って貰えているんだ。その期待に応えたい!」って希望に満ち溢れながら活躍の瞬間を待っていたのに、突然デッキからトラッシュに落とされる。


    相手が巨顔石の森でも配置していようものなら、もう二度と戻ることもなく自分を信頼してくれたプレイヤーが1枚、また1枚と負けに近づいていくのをトラッシュから眺めるしかないんですよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:34

    ブケイシャードラゴンが出たばっかの頃に相手のフィールドを焼き野原にする気持ち良さでスピリット蹂躙する性癖にちょっとだけ気づいた思い出

  • 49スレ主22/05/17(火) 17:22:58

    「違う、待って、嫌だ!!」

    「負けてない。私は負けてない!それどころか戦ってすらいないのに。勝てる、私さえフィールドに出れば絶対にあの人を勝たせられるのに!私は、私はそのために信頼されて、期待されて、ここまで来たの!皆だって私に託そうと必死に繋いできてくれたのに…だから信頼に応えたい、応えなくちゃいけないのに…なんで、どうして」

    みたいな。パッと書いただけなので雑ですけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:25

    巨顔石に押しつぶされて声も上げられらなくなってるトラッシュのスピリット概念…?

  • 51スレ主22/05/17(火) 19:56:04

    >>50

    個人的にはアリです。後は力奪う凱旋門とかも中々良いのでは無いかと思ってますね。

  • 52スレ主22/05/17(火) 23:35:40

    何度も冷たい卵を取り落としそうになったフェニルが「もうやめたい」って言おうとする度に、その言葉を遮るようにして「これまでの卵を無駄にしないためにもフェニルの好きな料理を頑張って作らないとね。」って耳元で励ますんだ。

  • 53スレ主22/05/17(火) 23:48:05

    何とか調理を進めるフェニルの手が止まりそうになる度に「その卵は食べるために用意したんだからフェニルが調理してあげないともったいないよ?」「今日はフェニルが上手く作れるまで傍でしっかり教えるからね」って囁いて、料理が終わらないと今日はこの卵の前から離れられないって事をフェニルに理解してもらうんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:07

    やっぱ怖いスねバトル・スピリッツは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:35

    生であって直ではないからセーフ

  • 56スレ主22/05/17(火) 23:52:30

    フェニルが卵を料理する間そうやって何回も、何回も、何回も繰り返せば料理が完成する頃にはフェニルも理解してくれると思うんだよね。

  • 57スレ主22/05/17(火) 23:59:35

    でも、これまで料理をしたことのないフェニルに初めから全部をやらせるのは酷だと思うんだよね。だから上手く卵をボウルに割り入れられたら、泡立て器を持ったフェニルの手を後ろから動かしてあげるようにして、卵を溶くのを手伝ってあげるんだ。もちろんただ手を動かされてるだけじゃ退屈だろうからフェニルには自分の卵がしっかり混ざったかを確認して報告する役目をお願いするよ。

  • 58スレ主22/05/18(水) 00:07:45

    卵がしっかり混ざったらお腹を痛くなったりしないように加熱しないといけないよね。といっても、初めての料理で火を使うのは危ないだろうから、フェニルには鍋の前で卵が上手く焼けたかどうかを確認してもらうんだ。フェニルも自分が産んだ卵がしっかりとした卵料理に変わっていくところを見たいだろうからね。そうやって加熱が終わったら、後はいよいよフェニルと一緒に料理を食べるだけ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:49

    君、ちょっと前に遊戯王のLLモンスターの卵も食べたがってなかった?

  • 60スレ主22/05/18(水) 00:15:58

    フェニルにとっては初めて自分で作った料理だから色々と思うところもあるだろうし、次に繋げられるようにいっぱい感想を聞いておくんだ。出来た料理の味や調理中のことも含めてね。そうして感想が聞けたらその反省を活かしてもっと美味しい料理が作れるように、次の日程を決めておくんだ。何事も上手くなるためには継続が必要だからね。

  • 61スレ主22/05/18(水) 00:16:53

    >>59

    その方は別人ですね。スレ主がこういうスレを立てるのは初めてなので。

  • 62スレ主22/05/18(水) 00:25:59

    そうやって、自分の卵から作った卵料理を食べるという行為に慣れさせたみたいに、今度は自分の卵を調理するという行為にだんだんとフェニルを慣れさせていくんだ。最終的には毎日自分から卵料理を作ってくれるようになると嬉しいよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:54

    >>61

    「流石に人型モンスターの卵食いたがってる奴は二人以上いないだろ」って勝手に先入観で思ってた、すまない、ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:43

    別人なのか。世界は広いな

  • 65スレ主22/05/18(水) 00:29:45

    一応この先も思いついてはいるのですが、長くなりそうな気もするので今はここで止めておきます。ちなみにスレ主としては今垂れ流しているのも軽い方ですし、皆さんもスピリットに限らずバトスピ関連の妄想を書いていってくれて良いんですよ?

  • 66スレ主22/05/18(水) 00:33:15

    >>63

    いえいえ、そういう人が他にも居たのはスレ主にとっても驚きだったので全然平気ですよ。ただ、スレ主としては卵を食べるのも、食べさせるのもフェニルに精神的に干渉する手段に近いので、その方とはちょっと方向性が違うかもしれないです。そのスレを見たことがないので何とも言えませんが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:43

    バトスピにも業の者が居るとはな…
    レイとジャンヌの百合尊い…で済んでた自分が健全な者であると理解できた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:24

    >>65

    これだけ濃いものをお出しされた後だとなかなか語りづらいですね……

    わたくしはせいぜいレイさんとブレイヴしたいくらいです

  • 69スレ主22/05/18(水) 21:22:03

    スレ主みたいな歪んだ感じ以外にも、皆さんが書くほのぼの純愛系とか色々みたいなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:20

    (書きたいけどコラボカードしかバトスピ触れてないからガンダムのエロSSになっちゃうんだよなあ)

  • 71スレ主22/05/19(木) 00:47:27

    明日、明後日は忙しいので続きは土曜日辺りになるかもしれないです。(欲求が抑えられずに書いてしまう可能性もありますが)

  • 72スレ主22/05/19(木) 11:55:22

    保守代わりに書き込んでおくとスレ主はBP参照の破壊マジックより、黄お得意のBPマイナスマジックの方がどちらの性能的にも好きなので、今後そういうのも書くかもしれません。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:32

    BPマイナスって徐々に弱々になっちゃうとか?

  • 74スレ主22/05/19(木) 21:46:19

    >>73

    初期に出たエンジェリックプレッシャーのようなマジックで少しずつBPを下げていくとかですかね。個人的には相手に気付かれないよう弱々にしていけると最高です。

  • 75スレ主22/05/19(木) 22:03:10

    >>74

    初めは相手と自分が二人きりでスキンシップを取る時だけ、BPマイナスマジックを使っていくんです。それも一気に下げるようなのではなく、相手が気付くか微妙な弱いやつを。それを何回も繰り返して相手が慣れてきたら、今度は相手の被虐心を煽るような言葉を言うときだけBPマイナスマジックを使うようにして脱力させる。そういう感じの使い方が好みですね。

  • 76スレ主22/05/20(金) 08:32:51

    続きを書くとしたら今日の夜か、明日になりそうです。そろそろ本題の卵を食べる方にいこうかなと。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:04

    続き書くの!?
    わーい

  • 78スレ主22/05/20(金) 23:41:48

    >>77

    喜んで貰えるとスレ主も嬉しいです。拙い文章だとは思いますが、書ける限りは妄想を垂れ流していきたいと思います。

  • 79スレ主22/05/20(金) 23:53:22

    予定を立てて何度も何度も繰り返させることで、自分の卵を調理する行為にフェニルを慣れさせていくといっても、真の意味で慣れてる訳じゃないと思うんだよね。あくまで、自分の卵を調理しているという事実から目を逸らしているだけ。だから、そこを責めていきたいよね。

  • 80スレ主22/05/21(土) 00:06:38

    何度も繰り返してフェニルに卵を調理させて、次の予定を立てる度に料理を作る間隔を段々と狭めていくんだよね。自分のやっている行為から必死に目を背けながら調理を続けるフェニルは違和感を感じることもできずに、言われるがまま週に1回は自分の卵を調理するようになってくれると思うんだ。誰だって自分の罪を直視したくないもんね。そうして、最低でも1週間に1回はフェニルが当たり前のように自分の卵を調理するようになったところで仕掛けるんだ。

  • 81スレ主22/05/21(土) 00:15:53

    仕掛けると言っても、やることは凄く単純。食事の場でフェニルに誠心誠意謝るだけだよ。「気付かなかったとはいえ、今まで無神経に自分の卵を食べさせたり、あまつさえ自分で自分の産んだ卵を調理させるなんて残虐で非人道的なことをさせてごめん。」って。

  • 82スレ主22/05/21(土) 00:28:26

    ちゃんと謝った後には「すごく美味しいと思ったからフェニルに食べて貰いたいと本気で思っちゃったんだ。」って付け加えるよ。善意でフェニルに卵を勧めたが故に起きた悲しい過ちだからね。こんな風に謝られたらフェニルはどう思うかな?こっちに怒りをぶつけてくるかな?でも、こっちに悪意は無かったって言ってるんだから怒るに怒れないよね。だって、フェニルはあくまで気付かなかった過失を謝られてる立場なんだし。じゃあ、フェニルの行き場のない怒りと罪悪感はどこにいくんだろうね?最近は自分で自分の卵を調理することも多くなってたし、感情の矛先が自分に向いて自分で自分を責めたりしないと良いね。

  • 83スレ主22/05/21(土) 00:49:57

    フェニルから言葉が返ってくるまではちゃんと誠心誠意謝罪を続けるよ。「自分の子供になる可能性だってあったかもしれない卵を自分で調理するなんていう罪深いことをさせてごめん。」「食べるためだけに卵を産ませて冷蔵庫に置くなんて生命への冒涜的な行為をさせて本当にごめん。」って。そうやって謝り続けたらフェニルも自分がこれまで目を逸らし続けてきたことにどうしても目を向けなきゃいけなくなると思うんだ。

  • 84スレ主22/05/21(土) 00:57:02

    短いですが、忙しかったので今日はとりあえずここまでです。続きは起きてから書くかもしれないです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:46:56

    性癖の深度が増していく……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:21

    たまごぱくぱく

  • 87スレ主22/05/22(日) 02:54:38

    言語化されて具体的に謝られたことで、自分のしてきた行為から目を背けられなくなったフェニルはその日から罪悪感に苛まれるようになると思うんだ。自分が産んだ卵を自分自身で食べているって事実を改めて突きつけられたフェニルの精神に強いストレスがかかって、限界ギリギリになったところで優しく救いの手を差し伸べてあげるんだ。「フェニルだけが気に病むことじゃない、自分だってフェニルの卵を食べたんだから同罪の共犯者だ。」って。そうすれば、フェニルも自分一人の責任じゃないって思って少しは気が楽になるだろうからね。

  • 88スレ主22/05/22(日) 02:58:10

    罪悪感でボロボロになってるフェニルには一回だけじゃ効果が薄いだろうから、精神が安定するまで傍について何回も「自分とフェニルは共犯者なんだから一人で抱え込む必要はないんだ」って、優しく刷り込んであげるよ。
    もちろんただ慰めるだけじゃなくて、同時並行でフェニルに自分達のした行為がどれだけ罪深い行為なのかって言うのも教えてあげるんだ。いくら現実を直視するようになったって言っても、自分の卵を食べることが具体的にどれぐらいいけないことなのかなんて想像しづらいだろうからね。ちゃんと自分の卵を食べていたことを他の人に知られたら、もう仲間として扱って貰えないだろうことも説明してあげようね。

  • 89スレ主22/05/22(日) 03:01:36

    そうやって適度にストレスもかけつつ、フェニルが自分の卵を食べたことは共犯者の自分にしか打ち明けられないことなんだって思うように仕向けていくんだ。こうしておけば何か思うことがあっても、それを吐き出せるのは二人きりの時だけになるだろうからね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:06:09

    あのこれ……洗脳……

  • 91スレ主22/05/22(日) 16:08:41

    >>90

    はい、洗脳です。

    いいですよね。

    特殊な力に頼らず地道に洗脳していくの。

  • 92スレ主22/05/23(月) 00:59:34

    しばらくの間は割と時間が無いので、合間を見つけて短文をちょろちょろ書いていく感じになると思います。

  • 93スレ主22/05/23(月) 01:19:32

    二人きりの共犯者だってことを十分に刷り込めたら、思い詰めたような態度を取って「フェニルが卵を食べるきっかけになった自分が1番悪いんだ…」とか言いながら、フェニルに謝る頻度を少しずつ増やしていくよ。そうすることでフェニルに更にストレスをかけられるからね。

  • 94スレ主22/05/23(月) 01:25:51

    共犯者がいるって刷り込まれたことで少しは気が楽になってるとはいえ、ここで新たにストレスをかけられたらフェニルの精神が限界になっちゃうかもしれないよね。でも、大丈夫。ちゃんと事前に謝罪の頻度を増やしながら責任の所在がこっちにあることをフェニルには教えてあげたからね。ここで更に「悪いのはあくまで自分であって、フェニルは悪くないんだから気にしなくて良いんだよ。」とか甘い言葉を囁いて、限界まで溜まったストレスをこっち側に責任転嫁できるよう誘導してあげようね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:37

    自分の手で同族食いをさせた上で、「俺も一緒に罪を背負うよ」と恩を着せる……
    相棒の姿か……?これが……

  • 96スレ主22/05/23(月) 12:27:04

    >>95

    せっかく相棒なのに契約だけの関係じゃ悲しいから、別の繋がりも作っておくだけだよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:39

    卵ぉ……

  • 98スレ主22/05/24(火) 08:43:51

    責任転嫁できるように状況を整えたら、フェニルの前で卵を食べてストレスを一気にかけることで決壊させちゃうよ。ここで食べる卵は今後の事も考えて普通の卵だけどね。散々謝ってきた挙句、目の前で無神経に卵なんて食べられたら誰だって我慢できないと思うんだ。この無神経さは責任転嫁の良いきっかけになるだろうしね。そうして怒りのままにこっちを責めてきたら優しく受け止めてあげるんだ。フェニルの感情は正しいことだしね。

  • 99スレ主22/05/24(火) 20:18:45

    そこからしばらくの間はフェニルにストレスをかけつつ、これまでの怒りと罪悪感を吐き出すように責任転嫁してくるフェニルの姿を楽しもうね。もちろんフェニルには自分が悪いと思ってるし、フェニルが悪いなんて思ったことも無いって態度で接してあげるよ。それからしばらくして、何の疑問も持たずに毎日こっちのことを責めてくるようになったら、かけるストレスを段々と弱くしていってフェニルの精神を安定させてあげようね。

  • 100スレ主22/05/25(水) 07:51:48

    続きを書くのは二、三日後になるかもしれません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています