【悲報】宝塚記念、勝って欲しい馬が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:03

    エフフォーリアに復活して欲しいし
    デアリングタクトにも復活して欲しいし
    ディープボンドがG1ホースになる所も見たいし
    タイトルホルダーにドゥラメンテの息子としてもっと実績積んで欲しいし
    パンサラッサの盛大な逃げ切りも見たいし
    ポタジェ勝ったのに舐められてて悔しいからまた勝って欲しいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:30

    ヒント:アニメ一期最終話

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:48

    みんなおててつないでゴール!これだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:51

    推し馬たくさん出るから迷うけど特に強く推してる馬を泣く泣く選んで単複ワイドを買う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:46

    推してる馬全部単勝で均等に買うんだ
    そうすれば勝敗に関わらず祝福できる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:11

    奇跡の18頭同着でいこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:15

    >>3

    大接戦ドゴーン‼️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:35

    お父さんの力を使えば?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:01

    ポタジェは大阪杯と面子近いしレース展開も似た感じになると思うし似た感じで突っ込んできてもおかしくないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:29

    >>5

    お布施は大事、オタクの常識

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:57

    逃げ馬がパンサ・タイホ・アフゴの3頭も出るからとんでもない展開になりそうで楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:03

    そして抽選をギリギリ通った最低人気の馬が来るんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:48

    >>11

    パンサ「いやっほおおおおお!!!逃げるぞおおお!!」

    タイホ「ああああああ!!先頭寄越せやああああ!!!」

    アフゴ「面白そうだから俺も逃げるンゴおおおお!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:24

    これ逃げ馬みんな潰れるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:04

    レイパパレは来るか否か
    地味にあの子次第でペース変わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:08

    タイホは今まで〇〇賞という名前の重賞しか勝ってない
    だから、タイホは宝塚“記念”は勝てない
    次勝つのは凱旋門“賞”だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:29

    みんないつもより早くて頑張ってるプボ〜

    でも、今度は絶対に負けない。
    闘魂をくれるあの人にも誓って。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:39

    >>16

    弥生賞ディープインパクト記念…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:39

    >>18

    ウマ娘には実装されてない名前だからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:22

    レイパパレは粗品の呪いから解放されて好走するポタジェパターンに入るかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:55

    >>16

    フィエールマンって言う馬がいまして……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:35

    ホルダーはハナ切れないとアレだからパンサラッサが来る限り宝塚も凱旋門も微妙そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:13

    逃げが潰し合ってF4が血の定めに屈せばプボ君行けるな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:18

    ディープボンドが春秋グランプリと凱旋門を制するところが見たいです……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:11

    悩むくらいなら推し馬全員入れてガミる覚悟で3連複ワイド馬連ボックス買うか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:11

    ステラヴェローチェは来ないのかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:25

    >>26

    ヴェローチェオロもそうなんだけど次走が分からないのよね〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:26

    >>26

    上がり最速マンだから前が総崩れになれば普通にあり得る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:38

    逆に>>1以外の子が取っても盛り上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:32

    >>27

    オーソリティもグローリーも未定なんだよな

    ドバイSC組の動向がイマイチ掴めない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:01

    ヴェローチェ達の所は馬主関連でまだ忙しいのかと思ってるけどどうなんだろう
    単純にまだ公表してないだけなのか何なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:02

    推し馬にはギリギリの勝負でもいいから言い訳無しの実力で勝ってほしい気持ちがある
    勿論戦略勝ちというのもあるけども自滅したとかそういう話は聞きたくないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:06

    >>30

    グローリーヴェイズとオーソリティは得意不得意がはっきりしてるからめっちゃレース選んでるんだと思われる

    ヴェローチェに関しては知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:23

    シャフリヤール「ダービー一発屋の私は海外で頑張りますね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:14

    >>10

    いやだ勝ちたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています