俺達もウマ娘ステークス立てたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:30

    我々の意見が自由に言えるここで我々のしっとりステークスを作ろうではないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:08

    既に出走メンバー決まってんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:39

    既に出オチしてるじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:57

    卵より先に鶏を産むな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:15

    1980年代もびっくりの糞ローテやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:29

    うわ…じっとりしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:00

    >>4

    目の前で轢かれて無惨に死んでみたいステークス

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:20

    開幕から大体内容想像出来るメンツ来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:39:17

    この面子なら
    トレーナーにいつもありがとうと言った後『大好き』と続けたいのに言えないけど、ちゃんと分かってるよと言われて、『ああ、私はまだ甘えてしまってるんだ』と胸が辛くなるウマ娘ステークス
    とかどうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:07

    異星人が攻めてきてウマ娘vs異星人の戦端が開かれ、トレーナーが自分を庇って殺害されてから数年後の世界
    かつての笑顔も血も涙もなく異星人を殺し続けるキリングマシーンになってそうステークス2021

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:41:25

    特別移籍が決まりそうなんだ!これで俺よりも優秀なトレーナーに指導してもらえるぞ!
    というトレーナーをよそに部屋の鍵を閉めて逆うまぴょいしそうなウマ娘杯

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:04

    次のガチャで実装確定ステークス
    これならタマモクロス以外はどんどん出走ウマ娘は変わる寸法よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:43:08

    抱くより抱かれたいステークス

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:35

    正直憧れる二つ名ステークス
    三番人気は五番、「シャドーロールの怪物」ナリタブライアン
    この評価は少し不満か?二番人気はこの子「白い稲妻」タマモクロス
    このレース最も人気を集めているのはこの子、三冠ウマ娘「皇帝」シンボリルドルフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:00

    大金積まれたらあっさり他の男になびくウマ娘ステークス

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:56

    トレーナーと休日に買い出しなどを兼ねて出かけることになり、せっかくなのでいつもと違う髪型や靴や小物付けてみようかな思うけど反応されなかったら悲しいのでいつもと同じ格好で行こうとするけどやっぱり小さな違いを気付いて欲しいしコレも似合ってるじゃんと褒められたくて既にタンスの前で3時間経過してるステークス

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:50:49

    逆に愛が重そうなトレーナーステークスでも良いのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:37

    >>14

    フッ、ボクは殿堂入りという訳だね!

    まぁ世紀末なんて100年に1度だし無理もことだねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:02:12

    トレーナーが気晴らしに読んでた漫画雑誌の表紙の水着グラビアを睨みつけそうステークス

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:31

    トレーナーからお見合いすることになったと言われて動揺しながらも「行ってくればいいじゃん」とそっけない態度で答えるもお見合いの日が近づくにつれて落ち着かなくなりトレーニングにも身が入らななくなったことをトレーナーに咎められるもやっぱり気もそぞろだったけどお見合い翌日に「駄目だった」と告げられたときに笑顔で明るくトレーナーを励ますウマ娘杯

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:15:46

    ウマ娘○○ステークス四天王来たな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:28

    建てたいけど、画像の作り方わからん。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:58

    幼なじみの男の子と再会して話したけど、トレーナーの話ばかりしたせいか拗ねちゃって困った事をトレーナーに相談しそうなウマ娘賞(プレオープン)

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:22:15

    >>23

    スペちゃん

    地元では孤立してた感じだけど夏休みや連休に絶対にレース場に来て応援する男幼馴染が欲しいでヤンス

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:48

    >>22

    トレーナーさん!スマホなら画像を集めてLI○E cameraとか見たいなコラージュ出来るアプリが作りやすいと思いますよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:03

    トレーナーさんの為に手料理作ったけど両手絆創膏だらけで心配かけそうなウマ娘ステークス
    だと誰が出てくる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:01

    >>26

    キングヘイロー

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:17

    >>26

    キング

    オペラオー

    フクキタル

    バクシンオー

    ナリブ

    ウララ

    ライス

    カワカミ

    オグリ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:36

    >>27

    間違いなく一番人気だけどそういうときのキングは基本勝てない

    俺はマチタンにかけるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:38:33

    >>15

    このエアプ、俺でなきゃ見逃しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています