君達に「押すと一度だけ100億円を貰えるボタン」をプレゼントしよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:48

    その代わり押す度に半径50m以内に並行世界から「多額の借金を抱えたザップ・レンフロ」が召喚されてしまうデメリットが発生するよ!

    予め事情を説明しておいた並行世界のザップ・レンフロ達は君達が手に入れた100億円欲しさに襲い掛かってくるから、見事撃退して元の世界に追い返して100億円を死守してくれたまえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:54

    相変わらずクソみてぇな発明に
    神の技術使ってんなこの堕落王…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:42

    師匠!師匠呼びましょ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:30

    その説明受けて誰が押すと思ってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:16

    これボタン連打したら金に目がくらんだ銀ザルが同士討ち始めて速攻で旦那が召喚されて終いだな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:26

    >>5


    一度だけ100億円もらえるだけで召喚は一度だけとは言ってないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:46

    召喚されたザップ共はちゃんと平行世界に帰れるんだよな?
    大勢のシルバーシット共抱えたくねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:03

    >>4

    押してからザップ云々の説明してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:40

    一応正義側所属なのに金の為に襲いかかってくることに一切の疑問を持たれない男

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:23

    閃いた
    2回押したらザップが2人になって
    ザップ同士を殺し合いさせればいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:55

    >>4

    おいおいおいおい!そんな退屈でつまらないオチを僕が許す訳無いだろぉ?


    先程オリジナルのザップ・レンフロ君に事情を説明したら「それはいけない!今すぐ彼等を助けに行かなければ!」と凄い勢いで走って行ったよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:52

    >>6

    >>10

    金貰えるのは一度だけなのに、召喚は押すたびに行われる仕様からして、確実にそれを期待してるよね


    俺たちは奴の手の平の上だった……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:09

    >>11

    平行世界の自分と同士討ちしててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:25

    いくらザップでも知り合いでもない相手から金を強奪しようとは……
    どうだ、するか? する気もするようなしないような……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:02

    どっちからともなく、「2人で協力して半分づつに分けようぜ」って提案に表面上は同意するけど
    お互いに不意打ちし合うところまで見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:33

    >>14

    知り合いからでもカツアゲするし、知り合いでなくともカツアゲするぞこのクズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:08

    >>14

    宅配のピザ頼んで代金を踏み倒すようなクズやぞ

    しかもこのケースだと平行世界の自分を

    なんとかするって名目があるから絶対やる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:39

    金を巡って「きゃあじぶんごろし」は絶対やるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:26

    「君達」に与えられたボタン
    押される度に召喚される借金抱えたザップ
    ボタンを押して100億貰えるのは一度だけ
    オリジナルザップ介入

    うーん、地獄絵図

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:14

    ザップが複数人いたら師匠も察知して全員回収してくれるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:54

    >>20

    半分以上は問答無用で連れて帰ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:22

    >>20

    過剰な戦力を投下するとザップがボタンを連打する可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:33

    ザップを2人以上召喚して同士討ちしてる隙にトンズラが最適解になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:37

    しかもどのボタンから100億出るの明言してないしな
    ザップ増えるだけ増えて後日譚というか
    騒動がある程度収まった後に
    どっかの誰かが押してそれを元手に成り上がったニュースが流れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:55

    「ザップは何度でも増えるが100億はひとつだけ」
    逆に馬鹿みたいに増やして争奪戦させるのが安全策と見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:31

    仮に俺が幼女だったとしたら流石に度しがたいクズのザップでも見逃してくれるんだじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:51

    これがHLのゴールデンカムイですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:34

    お前ら全員ボタンを手放すという選択肢が無くて草
    流石ヘルサレムズ・ロット

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:48

    これもしかして、ザップも損しかしないんじゃ…この貰った100億って「円」であって「ドル」じゃないから、両替の時にこっちと向こうのデザインの差異で偽札扱いされたりしない…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:19

    ザップもどうせ堕落王から貰った100億だから奪っても問題ないと普通に判断しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:06

    最終的に結託したザップ集団vsクラウスになるのは想像できた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:56:51

    >>28

    手放したら手放したらで多分ボタンが自爆するようになる術式とか仕込んでるぞフェムトだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:32

    >>12


    だって「君達に百億貰えるボタン」の時点で…


    俺達に争わせるならもっと面白いもん押し付けて人数分百億円用意しないと思うしあの人

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:34

    いや一度だけ百億円だから俺達の一人に百億円だわこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:26:08

    原作でありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:59

    こんな地獄絵図思いつくとか悪魔かよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:08

    ザップさんは一人でも充分面倒臭いのに増えたら耐えられないよ…
    ていうかお金欲しさにあのスイッチ強奪しようとする人なんてこの街には腐るほどいるしなぁ…どうすんだこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:37

    持ち主が逝ってもスイッチは別の人が拾えばザップ召喚だけはできそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:44

    ザップ同士で編隊を組む可能性はあるが最終的に内部分裂する未来しか見えねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:08

    これザップ以外にも金目当てで揉めるやつがいるから問題が波及しそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:32

    スティーブン「ライブラ全社員に告ぐ!現在行方不明のザップを捜索し、発見次第私かクラウスに連絡をいれ………何?もう既に10人以上は確認されてる!?」

    レオ「で、どれが本物かを確認すればいいんですね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:35

    >>42

    どれも本物の場合どうなんだ?

    この世界とのリンクとか見えるんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:59

    貞子(目)のドアップに見えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています