人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ジャッジ先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:16

    父親の立場でありながら
    子ども達を戦闘マシーンに改造したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:51

    人の面すら取り繕ってないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:33

    海に毒を放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:01

    おいおい仮にも悪の親玉なら泣いちゃ駄目でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:40

    >>1

    待てよ

    鬼龍と違って子供を愛してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:00

    >>5

    1人居ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:09

    >>7

    はーっ ジャッジよ◯ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:09

    お茶会で醜態晒してたの見て笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:23

    >>3

    カッコいいぜ 蛙の子は蛙という現実をまざまざと見せつけるスタイル

    俺がサンジファンなら頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:08

    ジェルマなんてもん
    科学力だけ奪ってあとは皆殺しにするただの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:50

    ドレスローザ編では一切サンジが出てきませんでした それでもいつかはサンジのルーツが明かされますか?

    尾田先生「はい!今年はサンジイヤーなので出番がたくさんありますよ!(ニコニコ)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:59:34

    >>12

    「なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)曇らせないで過去を書いてくれだと? 書けるわけねぇだろうが!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:19

    創作において毒親って許されがちだからサンジが「俺の父親はゼフだ」と断言したのは嬉しかったんだよね

    まあそれでもジャッジ達を見捨てることはできへんお人好しなんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:12

    >>7

    もしかしてジャッジとおじさんは同一人物なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:10

    >>13

    チンチンも立ち上がれないほどボコボコにしたうえでみんなで立ち上がるから尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています