ファッションアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:18

    明日ワクチンを打ちに行くんだが受ける場所のせいか身だしなみがとうるさく言われてムカついた
    服装なんか着たいのを着ればいいだけなのにウザイ
    しょーもない人間の目線のために気を使いたくないわ(風呂とか髪とか鼻毛などはキチンと手入れしてる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:56

    部屋着という概念を初めて知ったときの衝撃は忘れない
    外でも中でも服は服だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:01

    熱帯とか半裸とか過ごしてる社会を見ると服なんて所詮価値ないよねって

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:40:30

    ワクチン接種の服装で思い出したが俺が行った時なんか明らかに部活の途中で来たと思われる土のついた野球服を着た少年がいたぞ
    服装なんて適当でいいんだよ適当で

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:43

    首の所ダルダルなTシャツとか着てそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:36

    鍛えた体をタンクトップで晒しあげる。
    これ以上のファッションはありえない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:53

    周りを不快にさせなきゃ文句は言われない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:51

    麻布とかそういう高級志向な場とか用事があって行くときに服装整えてと言われたけど知るかっての!
    だいたい人ってそんな覚えてないし気にしないのに何故なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:57

    ダサいだけなら大丈夫
    いい大人が明らかに古ぼけたボロい服とかアイロンかけてないとかならそれは鼻毛出てるのとかと同じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:50:34

    スーツというもの作った人の評価するとこは服を選ぶ面倒を無くしてくれたことや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:50:41

    ちゃんとTPOをわきまえたタンクトップを着る癖つけた方がいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:39

    >>11

    おはタンクトップマスター

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:07

    >>8

    逆説的にファッションに気を使う人達って他人の事凄い見てるんじゃないかと会社の女性達が世間話してるの聞いて思った

    他人に興味ない自分にはまったく理解できない話をしてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:45

    >>9

    安い服でも清潔にしてればね

    洗ってない不潔な服とかで人前に出るのは、さすがにはばかられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:24

    俺の美しい肉体の誇示こそが一番の正装さ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:47

    ワクチンうつなら肩を出しやすい服ならいいと思うけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:53:55

    Amazonで買ったやっすいジャージで街を歩いていてすまない……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:07

    とりあえず学生の内は普段着にユニクロみたいなメジャーどころの無地を着てれば大体問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:28

    全裸が正しい正装だとエデンの園では言われたぞ!原始回帰目指そう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:53

    まあ好きにしろ。でもそれで「ただしイケメン、美女に限る」みたいな僻みはするなよ恥ずかしいから

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:58

    ムッソリーニのアンチスレかと思って開いたら違った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:17

    クソ暑い日本でスーツを強要されるのはホント参る
    いやクールビズがあるといっても焼け石に水なようなものでな
    部屋着のまま出勤できるようにしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:58:16

    好きな服と似合う服が真逆なのやめてほしい かなしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:09

    イケメンじゃない人間でも雰囲気イケメンになれる貴重な手段だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:59:06

    けど、ファッションにがてでも、店員さんおすすめのカッコいい新しい服着て外出ると嬉しくなるんだ。自己肯定感上がる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:00:11

    外見とは1番外側にある内面であるとはよく言ったものだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:04:04

    清潔と清潔感は別の概念というバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています