響け!ユーフォニアムを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:56

    大好きなアニメだけどあんまり語られてない気がする
    楽器の作画良すぎてびびった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:14

    部長好き
    最後まで本当に部長としての仕事を全うする姿はもう1人の主人公だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:30

    この二人すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:30

    ともよ様の演技がスゲェんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:29

    >>4

    あすか先輩を説得するシーンの演技やばい

    途中詰まってるように聞こえるのもリアル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:02

    1話のダウナーな黄前もすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:21

    当時はこんな可愛い顔のまま楽器なんて吹けねぇよ!!!とは言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:42

    リズと青い鳥は国の有形文化財に指定すべき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:35

    吹奏楽部なのに見たことないんですけど必修科目だったりしますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:23

    >>10

    とりあえず1期8話まで見てくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:05

    >>10

    吹奏楽部あるあるがありすぎて経験者の友人はしんどいって言ってたな……でもマジで面白いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:45

    >>3

    原作者公認の黄前係だ。マジでイケメンなんだよな秀一

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:01:33

    >>4

    >>5

    1期の上手くなりたいのところも最高ですわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:11:29

    部活動特有のギスギス感とかリアルすぎてビビるわ
    劇場版はすげえ青春してて好き、デート?してるとことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:22

    こんなにオーボエ上手い高校生いねーよって感じで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:40

    >>1

    こことか服の色が楽器に映り込んでてこだわりが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:48

    例の事件が起こる前に3年生編の制作決定してたけど大丈夫なのかな心配だな
    動く真由を見たいからいつまでも待つけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:28

    引力

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:12:40

    アニメを先に見てしまうと興味そそられて原作読もうとしたときに久美子以外ほぼ全員関西弁なのがしんどすぎる
    というかそれでなくても単純に活字で関西弁のやりとり読みづらい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:46

    自分は吹かないけど主人公が持ってる楽器欲しいでユーフォニアム買いに来た人がいてビビった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています