今日も可愛いメロディレーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:55

    大きくなって580kgです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:29

    メロディーコンテナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:59

    前走+220kg

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:00

    メロディーレーンでかすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:41

    僕の姉さんは立派な体格してるけどシャフリヤールお前は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:18

    無口頭絡ぶかぶかだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:03

    これでやっとメーヴェの後継繁殖牝馬ができる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:29

    >>3

    書いてから調べ直したけど馬体重360kg行ったことなかったから+230kgの方が近いわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:50

    地方競馬で牝馬が妊娠してて厩舎で子供産んでた事件あったけどそれでも前走と100kgはなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:27

    タイホ「姉さーん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:01

    >>11

    なんでかしら...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:35

    >>11

    レーン「真面目に走ってきたからよ〜!(累計競走距離およそ70km)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:43

    トウカイトリック爺さんもびっくりの理屈

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:36

    >>10

    地方じゃなくてばんえいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:22

    姉さんは今日も可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:00

    馬体重580kgの牝馬とかケウちゃんかよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:45

    僕の姉はメロディーレーンだ(脅迫)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:40:59

    >>8

    姪っ子や甥っ子を猫可愛がりするタイホ君は正直見たい

    まあ現実世界だとその前に自分の子供が何百頭と産まれる将来がほぼ確定してるわけだけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:48:35

    下手したらタイホくんの産駒や孫と一緒に走る可能性があるからなメロディーレーンちゃん
    マカヒキおじさんの後継者になるんだ
    ロリババアになれレーンちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:45:55
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:40

    >>21

    日本じゃ妊娠したら強制引退じゃなかったっけ?なんか抜け道あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:38

    >>22

    この子の場合現在の年齢で言えば多分2歳の育成牧場時に妊娠して誰も気づかず厩舎に来て馬房で出産したという話なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:20

    >>23

    14歳の母みたいな馬だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:39

    人に当てはめたらまぁ中学生で妊娠しちゃうようなもんだな
    1974年生まれの「モリケイ」って馬も現役で妊娠してる。こっちは牧場の火事の混乱でやっちゃった説が強いらしい
    ちなみに子供は純粋なサラブレッドとは認められず乗馬クラブに預けられた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:03

    >>24

    結果ついたあだ名は「船橋のヤンママ」だったそう。こちらも子供はトミサトハッチって名前で乗馬になったそうな。


    2歳馬で妊娠できるならレーンちゃんもと思うがエルコンドルパサーの祖母とか3歳でエルコン母産んでから産駒が1頭もいない時点でやはり厳しいんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:54

    >>3

    これは流石に消し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています