轟さん!初夜ですよ初夜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:02

    サッカーの試合ができるくらいPuls ultraしましょうね!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:36

    「百、一晩で11人作るのは無理だ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:46

    性豪モモ概念は健康にいい、だがこのように張り切っていたはずがベッドの上ではよわよわになるモモ概念もまたをかし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:37

    一応下ネタ注意を書きなされ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:30

    一生エア初夜してろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:17

    お、とりあえず10までは保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:34

    閲覧注意を入れて立て直した方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:08

    タイトルからして下ネタだから大丈夫な気もするけど
    変なのホイホイしてもヤだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:19

    試合が出来るぐらい……ひょっとして22人……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:56

    >>10

    多すぎどころの話じゃねェぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:37

    >>10

    1人の女性が一生に産む人数じゃねえ!!

    全員双子で出産回数11回ならギリギリいけるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:30

    スケベなヤオモモ概念いいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:42

    創造の個性だしいけるでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:23

    >>10


    審判とコーチの数を抜かすな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:25

    >>15

    ベンチもいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:01

    実況と解説する分は余裕があったら産みますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:11

    こんな大人数産むのは無理だろと思う反面ヤオモモならいけそうな気がするのはなぜか
    やはり個性が創造だからか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:26

    生物も創れるようになるのかあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:03

    我われ(夜の)サポート科はデキたてアツアツな新婚ヒーローの支援も手広く行なっています!

    『旅行代理店‟ベストツーリスト”』
    結婚後の初めての夜を失敗したくない新婚ヒーロー皆さん、お任せください!
    我われと意見を交えながら、最高の旅行プランを練り上げましょう!!

    旅行プラン例①
    ・領海ギリギリを航海するクルーザー船の旅! あらゆる法(しがらみ)から解放されてのナイト・フィーバー!
    旅行プラン例②
    ・物価の安い国で王様気分!? お金があればナンデモできる、フィリピン旅行!!
    旅行プラン例③
    ・無縫天衣のお付き合い! ヒンバ族疑似生活体験ツアー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:07:10

    「旅行なら国内でいいんじゃねェか?」(蕎麦が食べたい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:38:31

    >>20

    ベストツーリストってネーミング好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:18

    >>20

    (開店が)早すぎる女・発目ちゃんシリーズって毎回書いてるの同じ人?

    文章とかネーミングとかのセンス好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:02:30

    >>18

    エンデヴァーのヒット実績からして息子も当てるのうまそうなイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:11:56

    >>24

    当てるのが上手い男とグラマーで安産体型な女が夫婦になったら避妊しない限り子沢山になるわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:02:52

    ま・た・貴・様・か

    これから暑くなるんだから、アクセルの踏み加減は程々にな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:55

    >>3

    ベッドではよわよわ百概念すこ

    その気にさせようと最初は頑張って攻めるのがいつのまにか攻守反転してるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:11

    >>21

    轟に任せとくと新婚旅行先が戸隠や出雲の蕎麦どころになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:16

    >>28

    ワンチャンガレット目当てでフランスとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:40

    >>2

    これじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:31

    >>28

    旅行はおまけで一番の目的は旅行先でのセ!だからどこでもいいんだよ、多分

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:43

    >>20

    ヒンバ族で検索したら女の人みんなポロリしててびっくりした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:42

    >>32

    皆さん発目みたいなヘアスタイルだと思ったら赤土塗り込んでるそうな

    一生シャワー浴びないところも似てるような

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:02

    >>33

    そうなんだ(驚愕)

    すごい一族だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:28

    海外旅行で高級ホテルもいいけど日本人なら専用露天風呂付き旅館でしっぽりもいいぞ
    どうせやることは一緒だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:50

    >>35

    美しい風景を楽しみつつ、美しい八百万の身体を楽しむ

    これぞ和の文化

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:23

    和の文化と言えば四十八手

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:48

    >>35

    轟は畳好き和風男子だし海外よりこっちの方が好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:59

    「焦凍さん!こちら温泉に入りながら日本酒を嗜めるサービスもあるそうですよ、いかがですか?(潰れフラグ)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:53

    >>39

    アルコール飲ませすぎると勃たなくなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:04

    >>40

    「えっ…そ、それは困ります、焦凍さん、やっぱりお酒はやめにして注文するならご当地サイダーにいたしましょう(潰れフラグ回避)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:39

    >>41

    轟、八百万が出す飲み物は絶対精力剤"H・ERO"(リンク先参照)が入ってるから気を付けろよ

    麗日さん!明日緑谷さんとPuls ultraするそうですわね!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:58:26

    八百万は知的好奇心旺盛そうだし事に当たってやたら知識だけは仕入れてきそう
    んで大体「想定外の事態など既に想定内ですわ…やっぱり想定外ですわ!」ってことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:03

    >>43

    まあ公式たまにポンコツだし…

    逆に轟は知識ゼロっぽいけど大丈夫なんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:54

    >>44

    轟は良くも悪くも迷いが少なく思い立ったらすぐ行動タイプだから知識詰め込むよりもとりあえず実践して覚えていくタイプかもな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:07

    峰田上鳴あたりから余計な知識を伝授されたりはないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:27

    男子の保健体育はミッドナイト先生が教えてくれたのかそれともリカバリーガールだったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:17

    嘆かわしいことに、誤った知識でセイコウをシッパイしてしまうヒーローが多数報告されています。
    そんな迷えるヒーローたちのため、我われ(夜の)サポート科はついに対策に乗り出しました!

    『夜間スクール‟オールナイト“』
    今更他人に聞けない正しい知識をここで学んで行きませんか? 昼は英雄、夜は学徒として励みましょう!

    ・円熟した講師によるマンツーマン指導でスキルアップ!
    ・正しい発音と実技のためのタング・トレーニング!!
    ・月に一度行われるグループ研修!!!
    ・卒業試練としてパートナーとの実施試験あり

    みんなで学ぼうPuls ultra!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:35

    今まで闇の商人だと思ってたけどなんかもうここまで来ると性関係のサポートが手厚すぎて少子化社会対策に貢献する優良企業な気がしてくるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:56

    >>49

    正気になれ、かなり如何わしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:36

    >>48

    どうすんだ峰田が申し込みに行ったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:38

    >>48

    "オールナイト"ってオールマイトをもじってる?

    毎度発想で笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:47:05

    >>51

    絶対落ちるから大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:12

    >>53

    「オイラに学ばせてくれねぇのかよォ?!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:58

    むしろ峰田には矯正教育が必要かもしれない
    ムチムチボディのおっさんに説教されてこい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:34

    デク「また発目さんからスキルアップ夜間スクールの割引優待券をもらったぞ…参加にはパートナーが必須みたいだ、誰を誘おうかな」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:21

    >>54


    ベテラン教師が高校受験するようなもんだよ峰田くん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:18

    >>56

    「デクくん、うちと行かへん?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:00

    >>56

    >>58にしとけ

    間違っても男と一緒に行くなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:53

    >>54

    お前が学ぶべきは節度なんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:47

    >>48

    >・正しい発音と実技のためのタング・トレーニング!!


    実技はわかるけど正しい発音って何だよ?

    みさくら語でも覚えるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:38
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:59:48

    >>62

    こんなスレがあったとは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:22:42

    >>58

    「ぼぼぼ僕とっ、ううう麗日さんでっ?よ、喜んで!…ところでスキルアップ夜間スクールって何をするんだろうね?夜戦の訓練でもするのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:49:49

    夜戦(意味深)の訓練

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:59:20

    >>10

    >>15

    >>16

    ビッグマムかよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:52

    逆に個性が創造で脂質を使うから腹の子供に影響して子供が産めない八百万概念はどうだ
    と思ったけど、ないな、ポコポコ産むな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:22

    >>67

    まあ消費した分しっかり栄養補給してそうだし…

    今までも胸が減ったことないし燃費いいんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:52

    >>67

    個性そのものが、身体にデメリットの無い様に作用してると思う

    そうじゃなかったら、あの体型を保てるのはおかしい(暴論)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:18

    個性の使い過ぎで貧乳化する展開が一度は来ると思ってたけどないままさらにボリュームアップしてた最終章

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:32

    轟家が子沢山で八百万くらい食うとエンゲル係数が凄いことになりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:37

    >>71

    金持ちだから大丈夫大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:54

    デクは初期にはお茶子を意識しまくって赤面するわどもるわ普通の男子高校生という感じだったが、轟はクールイケメン枠だからかそういうのないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:28

    >>73

    そこに+天然だ、羞恥心なんでプルスウルトラだ

    (尚、行動の後に照れたりすると個人的にはとても良い)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:10

    天然も度が過ぎるとそんなのいねーよとなるのでほどほどに級友たちから俗っぽい部分も吸収して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:40

    轟は情緒が育ち始めたところだから
    これまで友達すらいなかったんだからこれからだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:16

    >>76

    高校からやっと情緒が発達するなら初夜まで長い道のりっぽいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:21

    ヒーロー免許取得したけど、ほぼ年中妊娠状態で活動してなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:21

    >>78

    臨月以外は参謀役や事務所の渉外担当だな

    実働部隊は轟で

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:39

    轟は毎回仕事終わりに腹が大きくなった八百万に手土産持って帰って食わせてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:56

    >>80

    エンデヴァーが反面教師になってるのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:45:55

    >>81

    エンデヴァーを反面教師にしたらどんな父親になるんだろう

    仮免の時みたいに不器用ながらも遊んでやったりするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:53

    >>82

    子供と風呂に入るときにち○こネタでいじられる轟?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:22

    >>83

    「お父さんヒーローの時はいっぱいちんこあるのにお風呂の時はいっこしかない!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:47

    >>83

    「あまり大きくないからみんなからショートって呼ばれてるの?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:04

    ショートのショートがショートなんて解釈違いだ……! エンデヴァーの最高傑作なんだぞ? ロングでビッグに決まってるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:40

    >>86

    男の象徴はエンデヴァーの遺伝子引き継いでてよかったね

    早漏とか中折れとかそういう体質は遺伝してないといいけど(エンデヴァーへの偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:37

    >>87

    半冷半燃で持続力継続力アップしてるから

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:14

    >>86

    子供だし期待し過ぎたんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:00

    >>89

    一体どんなサイズを期待したんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:25

    あきらめるな!
    膨張率がすごいのかもしれないだろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:40

    >>90

    動物園で見たでっかい象さんくらい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:35

    八百万が手を握りたいと言ったら拒否されて落ち込んでるところに
    「俺はハンドクラッシャーだから…」とズレた心づかいを見せる轟

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:14

    >>93

    下ネタの濁流にまたかわいいのきたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:25

    >>93

    手を繋いだらクラッシュするんじゃなくて

    自分と関わったら手が壊れるってのたまってなかったっけ

    そんな理由でヤオモモ振るほどアレではないとは思うが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:04

    まあさすがに一年近く経ったらハンドクラッシャーの思い込みは解けてるんじゃないかね、笑ったら死ぬ方の誤解は知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:32:56

    >>87

    エンデヴァーが早漏で中折れなのは風評被害だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:23

    豆腐メンタルのおじさんだからさもありなんというか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:17

    >>83

    本誌が不穏すぎるから、風呂で轟が子供にいじられては大真面目にあれはちんこじゃねェ、救護が間に合わない時の応急処置で…と説明する優しい世界が見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:23

    >>99

    「ふーん、そうなんだ…じゃあこれもチンコじゃないの?」

    「…………これはチンコだな」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:26

    「ちんちん!ちんちん!」
    「痛ェ…こら引っ張るな」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:03

    「おとーさんのちんこ引っ張っておっきくしてあげる!」
    「痛…やめ…引っ張っても大きくはならねェからやめろ…痛ェ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:10:40

    >>102

    「それはお父さまの大切なモノなんですからイタズラするのはお止めなさい!!」(風呂のドアを豪快に開けるヤオモモ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:12

    ワロタ
    家族で風呂入る平和な時が来るといいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:50

    >>103

    エンドユーザーが来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています