肌が黄色なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:32

    ヤバイ 病院は次の土曜日まで行けないからあにまんドクター助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:56

    それだけじゃさすがに分からんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:15

    みかんの食べすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:52

    どこが黄色いのか
    何時から黄色になってるのか
    痒かったり痛みがあるのか

    言いなさい

  • 6こんなところで聞くなって!22/05/15(日) 23:04:36

    次の土曜まで⁉︎
    忙しそうやな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:39

    肝臓逝ったか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:56

    黄色いスイカって一時期見かけたけどあんまりみないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:19

    皮膚が黄色い以外に不調はあるか?
    なんか思い当たる節はあるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:22

    イエベ差別か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:24

    胆管詰まってたら最悪死ぬから不調あるなら救急車呼べよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:53

    肝臓ヤバいかもしれん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:15

    黄疸なら命の危険ありかもなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:29

    黄疸ってやつか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:51

    俺土気色だけど元気だし気を強く持って

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:56

    こんなとこで聞かずに7119に電話しろ。
    症状全部洗いざらい吐いて今病院行くべきかどうか教えてくれるから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:00

    ?ジャ○プの肌は始めから黄色だろ?

    冗談はさておき黄疸という症状かも知れないから何とかして病院で見てもらえ
    それが無理なら最悪何かあってもいいように人に安否確認して貰うように頼んどけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:35

    写真上げていい? おうたんかもって思ってるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:55

    説明しよう!黄疸とはビリルビンが血中に多く含まれることによって皮膚や白目が黄色く見える現象のことである!
    赤血球が病気で破壊される、または肝臓か胆管がえらいことになると発生するぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:22

    黄疸だったら今すぐ医者に診て貰った方が良いレベルだと思うんですけど

  • 2222/05/15(日) 23:09:26

    病院の診断で前肝臓が引っかかってる お酒飲んでないのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:00

    >>22

    あっ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:16

    >>22

    アウトだ、諦めて仕事休んで病院行こう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:43

    >>22

    肝臓は酒飲んでなくてもデブだったり普通に病気だったりしたらヤバいことになるぞ

  • 2622/05/15(日) 23:10:57

    親がただのあざの治りかけって言ってそうかもなって思ってたから今週はいかなかったんだけど
    ちょっと黄色が増してきて んーこれは不味いかもって

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:00

    ところで身長体重はどれくらいで?
    毎日の食事量は?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:37

    尿の色が濃い
    便の色が薄い
    白目が黄みがかってる
    腹部膨満感
    皮膚のかゆみ
    この辺該当したらヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:49

    写真で見せておくんなし
    浮腫んだ足とか曲がった爪とか見るの好きなの

  • 3022/05/15(日) 23:12:34

    >>27 身長は164くらい 体重は最近減らして56~8くらい

    食事量も減らしてる 弁当始めたからちょっと偏ってるかなーっていうのはある 野菜は増やしてるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:11

    打ち身の周りが黄色いだけならただの治りかけなんだけどこのイッチだと肝臓悪化してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:44

    ウチの爺さんはなんだったかな。
    死ぬ前に入院してるところ見舞いに行ったけど、体中が黄色くなってたわ。
    黄疸?が出てるとかなんとか。病名は覚えてない。
    ただ、見舞いからそんなに経たない内に亡くなった。

    素人意見なので参考にならんと思うけど、病院行った方がいいと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:11

    ちなみに前に診断もらったのはいつ頃?

  • 34122/05/15(日) 23:16:07

  • 35122/05/15(日) 23:16:30

  • 3622/05/15(日) 23:17:18

    >>33 3月の終わりごろか4月の初めの方 会社の健康診断だったかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:35

    どこかにぶつけた覚えとかはある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:47

    これ一部が黄色いだけなら大丈夫じゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:53

    白目の色はどう?
    画像だけじゃただの打ち身っぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:53

    イエローモンキーおるなあ

  • 4122/05/15(日) 23:18:54

    >>37 ない! なんか腕もちょっと黄色い所があったような気がするんだけど

    今見たら見つからない 足はともかく腕まで黄色くなるかなっていう疑念がある

  • 4222/05/15(日) 23:19:31

    >>38 まぁ流石にそうだとは思うんだけどぶつけた覚えもないのでちょっと不安になってね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:01

    上にもあるように7119な
    何事も早めが肝心

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:34

    肝臓よりも血管の壁が脆くなってそうだね
    やっぱり病院に行った方がいいよ
    辛いのはあなた自身なんだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:10

    ちなみにスレ主年齢的にはどのくらい?中年とか大雑把でいいんだけど
    あと関節とかにも痣あったりする?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:21
  • 4722/05/15(日) 23:23:09

    >>44 血管がいかれてるっぽい? 見ての通り肌剃ってるんだけどそれがヤバかったかな

    それが原因ぽいなら暫く肌剃るのは止めようとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:10

    ここで診療紛いのことはするなよ
    治療責任の所在がクソほど面倒になるからな
    本当はこんなスレ続けずに7119だけ張るべきなんだ

  • 4922/05/15(日) 23:24:47

    >>45 新卒 あざはわからん

    目も多分黄色くないとは思うんだけど……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:12

    ①7119して聞く
    ②明日理由を話して休みを取って病院に行く
    ③会社に医務室があるなら明日そこに行く

    このどれかくらいしかないぞ。民間人の判断に頼るな、医療機関だけを信じろ

  • 5122/05/15(日) 23:27:39

    7119ってどの時間まで掛けていいの? 深夜でもオッケー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:03

    いけるはよやれ

  • 5322/05/15(日) 23:28:34

    >>51 24時間オッケーだった 一応聞いてみるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:02
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:45

    7119はいつでも大丈夫
    救急車を呼ぶ事前判断のためのようなものだから
    でも大抵「明日病院行け」だけどね
    それでも「何科が良さそう」とか伝えてくれるかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:10

    「ケツが割れたんだが」みたいなスレだと思ったのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:12

    写真サンキューの気持ちと何でお前のキンタマチン毛見やなあかんねんの気持ちがある
    それはそれとして打身じゃない上で肝臓がやべーってんならもう何が何でも病院行くべき
    顔に出る前に早く行こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています